the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

95c.新企画 「曼陀羅系2択ブログ」c


 どーも 
お前 "いち"を押したね?
あやちゃんが気になるのか?


 まずは この前のブログに戻って
あやをチェックしてキイ!!


 過去のあや
    其の壱) http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20060422
    其の弐) http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20060429
    其の参) http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20060513




 いやぁ 実はね
北海道のあやちゃんの友人
という人からメール貰って
(仮名)小倉あやは今きっぱりと
モデルの仕事から足を洗って
3歳の娘を抱えながら
地元の小さな建設会社の事務をやってる
・・・なぁんて、そういう事で
半素人なんで顔ばれしてもヤバイシっ
俺達もそーっとして置いてあげたいなぁー
なんて思ってたところなんだよねぇー





Question!!

  そんでもやっぱりあやが知りたい
 ・・・という人は "いち"を


        いち




  それならそれで違う娘をネタに
 と思っている人は "弐"を


         弐




  先週の「Channel Junk」に載った
 初代スケバン刑事
 初代ではなく2代目で
 麻宮サキ南野陽子
 ・・・という人は "酸"を


         酸




 "酸"を押したあなた!!
そうとうの好き者か?


・・・???が出たね!
 これは?誰だ?
よくみると優香?だなぁ・・・
向こうのリンクが変わってるのなっ
・・・っていう訳でスケ版デカ動画は
見れなくなってるが・・・


ってむくれた股間の戻し処がわからねぇ
俺のむくれたジュニアをどうしてくれようか?
なぁんて凄までても・・・


 1つ方法があります
そのいけない"手"を
無くしてしまえば良いのです


 例えば・・・
   http://media.maineindymedia.org/content/uploads/Cyril/saintv/Snuff%20-%20Soldier%20Has%20Arm%20Ripped%20Off%20During%20Torture.mpg


いやぁ こんな物騒なもの見せられても・・・




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−