the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

NUDITYみたいな?







 菅野美穂ちゃんが 結婚するって? 









 相手は俳優の堺雅人さんだってさぁ
なんだか人のよさそうな2人だよねぇ(笑)
見た目だけどさぁ・・・
 笑い顔に特徴ありみたいな?
あぁ見えてDVとかも居なくは
無いからわからないけどねぇ


 だけどもだけど、
スワップ、いやスマップの
稲垣吾郎くんと結婚するって
BUBUKAには出てたんだけどねぇ(笑)
 実際は付き合ってないの? 付
き合ってたの?
 知らないって?(笑)














 あと あれでしょ 仲里依紗ちゃん
ダイナマイトなバディーでお馴染み
 俺的には TVドラマ 『ハチワンダイバー』の
アキバの受け師さん役が 好きだった
けどねぇ
 あとドロンジョじゃァ泣くってな
んだっけか?
なんかあったよねぇ?









 彼女も結婚するんでしょ? その相手の彼氏も 
なんだか 人の良さそうな人っぽくない?
 人の良さそうな人ブーム到来!?
芸人ブームもひと段落かねぇ・・・。


 だけど、人なんてのはさぁ
見た目で判断できないけど
少なくとも チャラい印象はないねぇ
 あぁその相手の彼氏のほうね


 で、彼女も 歌手のCHARAの元ダンナ
こと
俳優の浅野忠信くんと
付き合ってるみたいなことが
15歳差カップルとして話題なんて
アサヒ芸能書いてあったんけど(笑)
 実際はどうなんだろうねぇ(笑)


 誰もマジメに読んでないの?(笑) 
ああいうの そのまま けっこう
信じちゃうタイプなんだ
よねぇ(笑) ダメなの?


 それでそのまま このブロ具に
事実のように書い
ちゃったりするじゃん? 
そうすると ソレ見にけっこう
ページ・ヴューが増えるんだよねぇ


 ・・・なんだよっ
 いろいろ一生懸命書いても けっきょく
エロとスキャンダルばっかりしか 
誰も興味がないんだなぁ とかさぁ
ガッカリするけどねぇ・・・


 そんな当ブロ具も 
週1回の更新を続けて
なんと 19万ヴューを超えましたぁああああ
バカが19万人居たんだねぇ(笑)
書いてる俺が一番バカだから
怒んないでね(笑)
円丈とか?炎上?
させる価値も無いみたいなねぇ(笑)
そう思われてんの?
 さびしんぼうか。


 そんでさぁ このブロ具の
検索リンクを分析すると
けっこう多いのがねぇ


『極楽トンボの山本 レイプ』
 →http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/200607
ってヤツとか?
(いまごろ誰か興味があるのか!?)


藤田朋子アナル』 
 →http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/201105
コレも多いねぇ なんだろう?
見れるとの噂でもたってるのか・・・


 あと、


スーフリ 和田さん』
 →http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20110625
スーパー・フリーは笑ったな、マジで。
ホリえもんスーフリ
元メンバーだったんだっけ?
強姦部屋の順番待ちに
並んでたとか?
 違うの?
色んな事件が一緒くたになってさぁ(笑)
 スーフリサティアンか?(笑)
サリン事件?みんなで集まって
暮らして、通貨は「円天」だったよねぇ・・・
 違うの?


 あと、意外に多いのが


『ウォシュレットの正しい使い方』ってヤツ
 →http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20111022/p1


 ブロ具では、むしろ 正しくない使い方が
書いてあるんだけどね(笑)
けっこう 引っかかってるみたいでさぁ 
見に来た人は 怒ってるだろう
ね(笑)
なんだよコレはってさぁ


 あと、
DTM/DAW絡みで 一番多いのが


『 MS処理 』ってヤツね
 →http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20110205/p1


 コレはコンスタントに多いね
役に立ったんだか どうなんだかさぁ


 あと、アレ 社会ネタの 缶詰特集の
『いなばのツナとタイカレー食った?』
 →http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20120414/p1


コレはかなり多くヒットしてるぜ!!(笑)
このブロ具で書いたあとでも
後追いで 相当盛り上がったしね
2ちゃんねるにスレットが立ったらしいし

 最近コンビに行くと
(インターネットで話題の)
とか 書いてあったりもするし
話の元ネタになってる
めしばな刑事タチバナ』は
なんと!ドラマ化決定だよ!!


 まあ そんなわけでねぇ
どっかの奥さんが書いてる
デスブログ』じゃないけど
誰が見てんだか 見てないんだか
コメントも少ない当ブロ具だけど
やっぱり誰かが見てるって
感じはあってさぁ(笑)


 当ブロ具と連動して更新してる
『Super Pirates』(ディスク・ガイドブック)
 →http://d.hatena.ne.jp/rockersdelight/


にも関連してね 
ここで強力にプッシュしてると いつの間にか 
レコード屋のオススメになってたりとか
 タワーレコードにも 
中高年のタメのコーナーが
新しく作られたりとかさぁ
直接関係はなくても
回りまわって なんとなく
どっかで繋がってるのかなぁ とかねぇ
思ったりしてるんだけどねぇ


 どうなんだろうねぇ?
関係あると思う?
 そういう意味じゃぁ
当ブロ具の 最大のウリって言ったら
『視点の提示』ってモットーなんだけど
まぁ少しずつは 社会の声として
反映されてんのかなぁ
みたいなねぇ(笑)
 どうでしょう?


 そういうのもあって
早く、神田うの 死なないか
なぁ(笑)とかは
もう書かないようにしてるんだけどねぇ
いくらキライでもねぇ
死ねは駄目でしょ?
財布落とせ!くらい?
金がなくなるのが一番キツソウじゃん?
彼女って・・・。
 饅頭怖いって可能性も
無くはないけどねぇ
金コンプレックスだな、あれは
なぜにそんなに金に執着するのか?
そこが解からないけどねぇ
 この間TVでウソ泣きしてるの
見たけど・・・。
「なにをやってもネットで叩かれる」
だって(笑)
解かってんじゃン?(笑)
解かってってやってんじゃァ
もう確信犯だよねぇ?
確珍犯っていうのも
あったけどね
みうらじゅん


 あと、秋元康の白ブタ!! とか(笑)
とかも、もう言わない
坂本龍一はとんでもない恥知ら
ず!! とか(笑)
益戸育江(旧名 高樹沙耶)は
どうなんてんだ とかさ
ぁ(笑)


 でも最近 そういう 
ネガティブ・キャンペーン
しなくなったから
つまんなくなってはい
るんだけどね(笑)
 だけど、ダメなんだってさ
人の悪口とかそういうこ
と書いちゃ(笑)


 とりあえず 
ポジティブになれる話題を
取り上げて行こうかな? 


 なんて 今日この頃です






 P.S.


 仲里依紗ちゃんじゃないけど
中田氏(中出し)っていうのも
けっこうアクセスが多いよね(汗)








                        かし子








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Andy Allo / SUPERCONDUCTOR


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Petula Clark / The Other Man's Grass Is Always Greener


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Nancy Wilson / The Sound Of Nancy Wilson