the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

89.「リアクション・・・」


・・・で どうだった?
先週までの新企画「俺の検索」は
あっ そう?
それは良かった
そう言ってもらえると
やった甲斐があったって言うもんだね


それで今日はロッカーズヘッズ達に
ちょっと相談したいコトがあるよ
それはねぇ・・・
リアクションのコトなんです


そうっ 閲覧者のリアクション!!
って言うのも俺達
このロッカーズでしょ
パイレーツでしょ
それに非合法サイトのC.Jでしょ
それぞれ毎週かなりのアクセス
いってるワケだ
ね?
だけどところがイマイチ
反応が悪い
面白くない
見るのはいいよ
見るのは
こっちもそのつもりでやってるし
誰も見ないんじゃぁ意味ってもんもない
大井に楽しんでもらって
結構!!
大歓迎!!
だけどここはインターネットの世界
”IT”だっ
わかる?
インタラクティブでいける
いけちゃうワケよ!!
ね?
テレビや雑誌なんかの
腐れマス(掻き)メディアと違って
反応がダイレクトに送れるワケだ!!
そう そこから
そうやって 今
その手で
ちょっと書き込みさえすれば
届いちゃう!!
この俺に・・・
そう
俺だって鬼や畜生じゃぁないんだから
少しでもね
「いつも見てます(ハート)」とか?
「俺も始めたんで遊びに来て下さい」とか?
「その話面白いです根」とか
「今度デートして下さい」
なんて
ひとこと言ってくれたら
それは嬉しいもんだ


そういうワケよ
それで考えた


「オフ会を開こう!!」




桜の季節だし
花弁満開の桜の木の下で
みんなで集まろうって!!
いったらメンバーに笑われました
カキ子のひとつもできん奴らが
集まるワケなかろうもんって・・・
それもそうです根!!
それで考えました
顔を合わせずに
リアクションを見られる方法を!!


題して
”アクションブログ トレジャーまん”


なんだそれ?って思うでしょう
そうでしょう・・・


これから週に1度か2度かもっとか・・・
このブログを通じて
クイズorヒントが出されます


閲覧者はそれを一生懸命考え
答えを探し出して
我々が用意するお宝を
探し出していくという
そういうワケだ!!
楽しそうだろう!!


賞品はこれだーぁっ!!


「がくえんレ○プ」DVD
 (知り合いの先輩にいただきました)


おっとコレは
ナイスだぜぃ!!
ジュニアも大マン族だね(ハート)
それではそんなワケで
乞うご期待!!




P,S
それと我らが主催する
超スーパーパイレーツ(http://d.hatena.ne.jp/rockersdelight/)に
国内最大の”アラブ関連リンク”(http://d.hatena.ne.jp/rockersdelight/20050120)
が初登場!!
これはそうとう強力なリンク集になっています
クリップ多数っ
見てね!!


それと今週から毎週(いつまで続くかは未定・・・)
非形状記憶



                       おわり




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER’S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−