the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

182. 『祝死刑判決!!』




 ヘーィ 元気?


 今週はまずは 山口県光市の母子殺害事件の
差し戻し控訴審の判決について
触れないわけにはいかないだろうねぇ


 とりあえず死刑!!とでた
直ぐに上告ってことだけど
とりあえず死刑って判決がでたのはめでたいね


 あの旦那さんは 本当にエライ
あっちこっちから いろんなこと言われるだろうし
新聞・メディアすら 報復的な判決には反対なんて
言ってるところがあるんだから 酷いもんだよ





 判決後の あの旦那の記者会見を見たのか?
あんなこと なかなか言えないよ
俺にしたら そんなことより報復だよ!! 完全に 
やられたらやりかえせってねぇ


 私刑にかわって公権力がそれを行使してくれなくて
被害者がどうして浮かばれようか?


 だいたい こういう事件の場合 情状酌量の条件に
反省しているかどうかなんて そんなことが
判決の内容を左右するけど やっちゃった後でどう思おうが
全く関係ないでしょうが・・・


 そもそも 人権だとか言うなら 
罪を憎んで人を憎まずってのが 本筋な訳だから
事件の背景を解明することは当然としても
罪そのものについて被告人を裁くってのが本当だろうねぇ
そもそも人が人を裁くってことは 
それ以上どうにもできないんじゃないか?


 反省するならあの世でどうぞ!!ってところか!?


 ついでに あの腐れ弁護団も 
まとめて連れてけっての さよならぁ







 そんな中 欽ちゃん走りで 聖火ランナーだってさ!!



 欽ちゃんもういいよ・・・ 誰も支持しない
チベット人中国共産党軍にライフルで
バンバン撃たれてんとこ見たことないのか?


 パソコン開ければ幾らでも見れるぞ!!(たぶん)
世界の恥だね


 星野もなんだよ 本当に走ったのか?
男星野がどうしたの?



失笑もいいとこ 情けない・・・








 そんな中 世間に明るい話題を振り撒こうと
あの人が立ち上がった
この人↓



 セルフ・ヌードでお馴染み
辺見えみり
もう勘弁してくれや
次はどうする?
アナルSEXのハメ撮りでもやるか?
ついでに それもセルフで
話題づくりにYoutubeだかなんかにアップしてさっぁ
だいたいそんなのニュースにすんなよっての
ブログに書いてるバカは誰だ?(笑)
 それにしてもどうなの?井筒風のこのボヤキは・・・








 あっ それで以前告知した
世田谷美術館横尾忠則!!
さっそく行って来たぜいっ こっちは最高っ!! 
行くっきゃないね 結構凄い量あったし・・・
仕事で使ったデッサンとかねぇ
印刷所への指示書ってのも展示されててGood!(グ〜ぅ)







P.S.
 硫化水素自殺志願者に朗報!!


 クルマに材料積んで山ん中でやると
他人を巻き込まなくて喜ばれるよん
死ぬ時は1人で!!
そういえばジーコも言ってた
1人で出来た〜〜ぁ
昇天する前に1人で呟いてはみては如何か?


 クルマもレンタカーはやめろ!
そんなレンタカー 後からのったら不吉だし
目に沁みそうだしねっ
あっ でも 洗剤タップリ使うから
キレイになっていいかも・・・






じゃあねっ






先週のIntube新作


 






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.169


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Diggs / ctrl-alt-del


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Spencer Davis Group / WithTheir New Face On


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Marie Queenie Lyons / Soul Fever