the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

212. 『恐怖 友達100人・・・』




thecounterpop

 もうすぐ、4月ぢゃん・・・ 
卒業、入学式のシーズンだけどさぁ


・・・イヤな話し聞いちゃってさぁ・・・


俺たちも歌ったあの歌


「1年生になったら」ってヤツ


1年生になったら 友達100人できるかなぁ・・・
っとかなんとかいう歌あるじゃん
  「※歌詞を乗っけてください」


あの歌 いま小学校じゃ絶対歌わないんだって!???


っていうのは あの歌
「僕」 が歌ってんじゃん


1年生になったらぁ〜って
友達100人できるかなぁ ってきて
100人で食べたいなぁって さらにくるでしょ


オニギリを富士山で・・・
どう?
なんか変だっていうのよ
わかる?


「僕」 がいるよね 僕。
友達が100人いるよねぇ
わかった?


富士山でオニギリ食べんの何人?
ね!?


100人で食べると 1人足りなくないか?


ほんとは僕と100人の友達で 
101人いなくちゃいけないだろ?


怖いよねぇ〜
1人欠けてる・・・


さらに 富士山は昔 不死山 って呼ばれてたんだってさぁ

 
「キャーッ」


この歌の 「僕」 
入学式を待たずに 
不治の病で死んでしまったのだとか・・・


入院先の病院のベッドで
この歌を歌いながら 
死んでいったんだってよぉ・・・(涙)


そんな話が広がって いま
新小学生らが 絶対歌おうとしないんだって・・・


この歌歌おうとすると 顔面蒼白っていうの?
固まっちゃって ヤバイんだとか・・・


死の入学式だってさぁ


いやぁ 驚いたねぇ






それにしても 誰だよ!
この話 造ったヤツは(笑)




マジで悲しいぜぃ





                 かし子












Intube新作


 












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Gene Vincent / Blue Jean Bop


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Coultrain / Adventures Of Seymour Liberty