the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

183. 『涙。G・Wが終わった・・・』




 ハィ ゼァー!
元気してた?


 G・W終わっちゃったねぇ
あんなに楽しみにしてたのにさぁ
始まるとあっという間に終わっちゃうんだよねぇ〜
わかってはいても わかってはいたんだけどねぇ〜


 いつもそうなんだ 
あと10日 あと1週間! 
明日だ!! 
なあんて 楽しみにしているうちは いいんだけどさぁ
始まると 直ぐ終わっちゃうんだよねぇ〜
なんだろうねなんだろうね 
こればっかりは・・・




 ところで なんだろうねぇ
ここんところ 殺人多いよねぇ
若い女の子が 次々殺されていくっていうんだから
恐ろしい世の中になったもんだよ


 だけど 殺さなくてもよくないか?
殺す前に 「殺すぞっ」て脅かすだけでも かなりでしょ?
1人でいるところに出て行って
連れてきて 脅かす
だけだってさぁ
仮に ダメだよ!! ダメだけど
 多少イヤらしいことしてもねぇ・・・
殺さなくても よくねぇか?


 極端なんじゃねぇ? 
幅が無いって言うか 
ゼロか100かじゃなくて 
その前に パンツ盗むとか
通りすがりにパイオツ揉んでみるとか
隣の奥さんの風呂でも覗いてみるとかさぁ
徐々に 徐々に いきなり100じゃなくて
3とか 10とか 70とか 
途中にいろいろあるじゃんっ


 大体がさぁ 途中が楽しいんだよ!!
これは犯罪だから 途中もダメだけど
デートしてても いきなりポコチン入れちゃったら
つまんないでしょうに・・・


 いや 入れたいよ 入れたい いきなりね(笑)
だけど そこはグッーっと堪えて 
3回目のデートで 初めて・・・
手繋いだとかねぇ
初めてなら 手だけでグッと来るよ
前も結構膨らむよ 先汁だって出るかも
4回目でさらに 髪を撫でましたとかね
ブラを外しましたとかね 
パンツは紐パンでしたとかね(笑)
「あぁー そろそろ O.Kサイン出てんなぁ」 
なんて思いながら まだダメ!!
まだしないで 家へ帰って余韻に浸る・・・(笑)
ここでまたTENGAだよ(笑)

TENGA使いたいだけじゃねぇか? みたいなねっっ(笑)
TENGAで我慢のはずが 
そのうち逆になっちゃって
TENGA使うためにおかずとして 
デートしちゃったりしてね
ん〜ん それもいいかもっっ


 って何の話だよ!! 連休明けでボケてんなぁ
とにかく 弱いヤツ 子供とか女子とか
爺ちゃんとか婆ちゃんとか イジメんなっていうの!!


 そんな事より なんか面白いことやろうぜっ!!






じゃあねっ





先週のIntube新作


 






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.170


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Lady Fortune / Manners Darling


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Meters / Funkify Your Life: The Meters Anthology


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Fairground Attraction / The First of A Million Kisses