the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

446.『まもなく処刑の時刻です……。って!!』

『新党結成』

やっぱり柔らちゃんはいいねぅ!


 どうなってんだよ? イスラム国!!
拉致されてる我らが同胞
日本人2人は 大丈夫なのか?
 しかし、どうにかならな
いのかねぇ
 だけどさぁジャーナリスト?
普通に考えれば 近づかない方が
いいと思うけど やっぱりそう
もいかないのか?
 自衛隊で助けに行ってあげたい
けどさぁ…。歯がゆいっていうのは
この事だね、全くだよ。

 で、ふざけた党名で人気と支持率の
回復を目論む 小沢一郎率いる
生活の党と山本太郎となかまたち』っていうの? 
完全にスベってる様子だし
なんだか口にするだけで
彼らの宣伝になっちゃいそうで
気に入らないけどさぁ
 どうなの?
 一体何がやりたいんだ?
小沢一郎山本太郎に職業政治家として
カネにまつわるあらゆる悪だくみを
懇切丁寧に指南する為に 集
まってるのか?まずは政党助成金
なんなの? っていう
か なんなのか
ねぇ?
 そんで早速このイスラム
についての安倍首相の対応を
揶揄しちゃったとかなん
とか?あぁ対中東政策?

 なんでこうもいろいろな
人がいるんだかねぇ?(笑)
わからないことだらけだ
 これが人間社会の
面白いところでもあるわ
けだからねぇ?

 そんななかで 最もよくわからない
だけどもだけど 死ぬほど笑っちゃう
お笑いニューウェーヴな二人組
ピスタチオの登場だ!!

www.youtube.com

 どう? スゴいよねぇ?
どうなったら なにがどうなっちゃうわけ?
 一体、これはなんだろう科?
どっかにこういうウェーターが
いたのか?(笑)ギャルソンみたいな
そういうの?よくわからないけど(笑)
今後が楽しみな2人組だ
ねよね!!

 ついでに 新春からTVーTOKYOで
始まった 漫画アクションからの人気マンガ
東京都北区赤羽』の実写版!?
って、これがまた 大変な事に
なってるよ
今日で3回目かな? 一回目、二回目って
みてみたけどなんていうかスッゴク
異様な雰囲気っていうの?
疑似ドキュメント風な作風?っていうか
ドラマ内ドラマみたいな?
 さらっと説明すると
俳優でイケメンの山田孝之君が
ある日、自身の俳優という
自我に疑問をもち
いったらまぁ自分探し?の旅?
で、マンガでお馴染み、その奇妙な
赤羽へと 妄想とも幻想とも
つかずにままに、何でか
転居するといった体で
話が進んで行くんだけど
 ごめん!説明がへたで(笑)
ちょっともう、飲んじゃってるしぃ(笑)
 まぁ、だけどもなんともユニー
クだよ!! 必見だぜっ

 そういうわけでさぁ 今週の
グランプリは?
 やっぱり イスラム国の拉致事件絡みで
我らが日本のネットの住民からの
強力な皮肉として
飛び出した!! 
ISISのクソコラグランプリ!!
だって! これはなかなかイイね(笑)
ちょっとした大喜利だね?
 いやぁ、だけど感心したよ 下手
な根回しやら武力でもって
反撃するより よっぽどパンチが効い
てて意味が有るんじゃ内科?
 なによりハッピネス!! 
誰も傷つくこともなく
なにもかにもがくだらないぜ
って気分にさせてくれて いい
じゃない?
 日本中 いや 世界中からの投稿を
期待したいところだね!
 ところで どこに送りつけ
ればいいの?
 えっ? 今週のグランプリは
早くも年末の流行語大賞候補、「チョウー余裕ぅ」
だっけ?「無能警察」もよかったし(笑)
ビール飲んでみた。っていうのも
いけてたし(笑)
の、つま楊枝犯と どっちにしようかな
とも思ったんだけど…。





 いいよこれぇ
 拉致されてる2人の無事をいのってます。



               かし子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  1月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Alex G / DUS

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Traffic / Traffic

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  James Knight & The Butlers / Black Knight