the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

207. ただいまん・・・。




・・・朝は六時に起こされるから。
おこされるっていうか、
電気付けまーす!って云われて、電気付けられちゃうだけ
なんだけどねぇ・・・。


俺の場合入眠剤だけでもけっこう朝まで
もってるみたいで、スイッチが切れたみたいに
眠れたからいいんだけどねぇ・・・。


それでも、大部屋の対角の位置のベッドの
おじさんが時間前から(その電気を付けられちゃう)TVを
付け出したりして起こされてイラっとさせられたりするよねぇ。
多分ちょっとボケてるから・・・。本人は
ヴォリュームを下げよう下げようってがんばってるんだけど
それとは裏腹にどんどん爆音になっていくみたいな・・・。




リモコンを逆さに持って操作してるんだろうねぇ。
そのうち、「おじさんちょっと音うるさいよ!」
なぁんて注意されたりしてねぇ・・・。


そのおじさん俺は”暴君”って呼んでたんだけどねぇ
(看護士に暴言吐くんで。セクハラ的な・・・例えば
陰洗っていってポコチン洗ってもらうときに、なかなかいい”型”いてんだろぅ・・・。ポコチンのことね。とかね)
むこうでシュンってなってるのがわかんの(笑)
・・・ちょっとかわいそうなんだけどねぇ。






 そんな訳で、暫くこの話続きます・・・。