the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

238.「この間・・・」








 それでもよくヨドバシカメラ川崎店
とか、とか。うろゆいてんのよぉ。


 まあまあ俺、川崎死民だしぃ。
チネチッタタワーレコード
丸居のビルのヨドバシカメラ
そんで、線路渡って(日航ビルからミューザに抜ける
通路使って)ラゾーナ
HMV。そんで一階の丸善。本屋、みたいな。
ダイソーも逝くね。
 、んで気が剥くとまた戻って
モアーズのbook−Off、本と
古着チェックぅ(笑)的な。


 この流れ・・・。


 大体が暇が出来ると
このルートでうろうろしてるね。 
夏ならプロントでモヒート飲んでね。
( コレがまた美味い )電車で行くなら
改札ワキのキリンシティーでブラウマイスター、涙、
なぁんてのもいいね。着くなり、飲んじゃう
からねっ。あとは
そのルートを酩酊状態で散策ョ。
でも冬は寒いから梨ね。
あ、あとラストがラゾーナの時は
ベルギービールの店行って、
何だっけか?あるんだよ、好きなのが・・・、
それ飲んだりね、
 まあ、いいや。


 先週、そんな風に一人で
ヨドバシのパソコン雑誌のコーナー見てたら


「 無料で見られる
  ネット動画1200選 」


みたいなのが、フッと、フッとね、
目に入って、ちょっとパラパラりんって
いったら出てたよ、


相武紗季(笑)。





我らがYOUTUBEにウプしたヤツがさぁ。
INーTUBE企画の


相武紗季?流失、本人の知らないところで・・・
芸能界ってところは・・・」


ってのがさぁ、紹介されてたマン。
今現在、340万アクセス!?くらいか?
いやけに人気出ちゃった恐るべし
タイトルなんだけどね。
どうなってんだ?って思ってたら、こんな風に、
こんなところでものってんだねぇ
なああんて、いまさらながら
ビックリってのぉ?
・・・コレがそれです。





 いやぁしかしくだらないねぇ(笑)。
これシリーズもので、結局、SHOWKENが
AV男優、竿師デビューする。って回で
終わってんだけどね、
やってくうちに
アクセスが凄くなって、怖く
なっちゃったんだよね。
、まあそんなのもあって(っていうより)
本当は自分のプロモヴィデオつくる
練習、みたいなノリ、だったしね。




 そんで、また、また話かわるんだけど、
クソブラウン!糞ブラウン!
くそヒゲトリマーの
アタッチメントの件。
とぼけてまた、ヨドバシカメラいったついでに
取り寄せの注文してみたのよ、


「実は・・・」


っていって、お店のお兄ちゃんにも
事の顛末を話してきかせてね。
・・・兄さん曰く、


「っぃやぁぼく何回か取り寄せの担当したこと
ありますよ」


・・・だって。
そんなんで、待ってたらまたすぐ電話あって


「入荷しましたから、どうぞ。」


・・・ときた。
なんだったのやら。
あの糞クソブラウンは・・・。
ますます、ますます、何だって
何回も問い合わせ
してるんだから
予定ではいついつ、云々、云々、
もう少しお待ちください。ってとか
いってくれれば
けんかもせずに、お互い嫌な
思いを竹刀ですんだっしょっ!
・・・みたいな、ねぇ。
あとは人間力の問題か?
担当の人間がよっぽどのバカ、とみたねっ、。
俺は二度と買わないけど、ブラウン製品は!


 また、これも関係ないけど
クロネコヤマトも昔、
荷物を無くされた事があって、





優しく(笑)クレームつけたら
イキナリ、イキナリだよ!クレーマー扱い
されたことがあって、担当者がマニュアル以外、一切
口利かない!みたいな事があって、
あれには愕いたねっううう。


「お前はロボットか!?」


っていってやったけどね(笑)。
・・・ロボットだったのかもね。
だからクロネコヤマトも使わないんだよ。
いろいろ大変でしょっ(笑)。





だけど、ロボットじゃぁねぇ(;^_^A。







     かし子。


   師走だよーんっ。






★★最新VIDEO CLIP★★







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 12月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Answering Machine / Another Ctiy, Another Sorry.


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Diana Ross & The Supremes and The Temptations /
     Diana Ross & the Supremes Join the Temptations


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  V.A. / Strictly The Best Vol.40