the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

237. 「もう何年・・・」








 いやぁロッカーズデイライトぉなぁんて
ブロ具ぅうっての?
ブロ具よぉ ブロ具ぅう ブログってのが
この世に誕生して
すぐに始めたんだけどねぇ
・・・んぅうそれにしても、ブログってのは
結構浸透したよね
人殺しかなんかあると
大体の場合犯人が
何らかの形でブログに
メッセイジかなんだか残してるもんねぇ
ほらぁこの前の女詐欺師とかもさぁ
ブスブログみたいのやってたっしょ?
やっぱりこんなもんやってるってのは
自己顕示欲っての?そんなのが
強いやつ、強し?自己顕示欲剛?
みたいのが多いんだろうねぇ

20090517090136

芸能人の場合場合場合も大体が
その活動報告ってのは
ブログがおおいもんね
「・・・中田氏されました。」(結婚します)
とか
「・・・実は盗撮で逮捕されていました。」(趣味はカメラです。)
とかねっ。
テレビに出てないけど活動してますみたいなのが
わかるシステムっていいよねっ。
調べてみるとぁあああこの人ってまだ
芸能活動してたんだぁって事とかよくあるよね
自作自演にしてもブログの更新だけは
やっておくと安心だもんね!

最近じゃぁツイッターっての?
つぶやきみたいなぁ四郎みたいな?
そんなやつ?流行ってるみたいだけどねぇ
よく知らないけどさぁ。


20090930211600



俺なんかの場合だと
人のブログを紹介したりリンクしたりっていう
ブログのブログみたいのがあって
そんなのにインデックスしてくれる人なんかが
いて
時々自分のサイトを健作したりすると
誰かのサイトに
磔されてたりするのね
そんなのも
面白いよねぇ・・・
そうやって広まって逝くんだねぇみたいな?
感無量っていうのかねぇ・・・。感謝?
だけどそこの音楽系ブログの
括りでこのブログ開いても
あんまり音楽のこととか書いてないしねぇ・・・
悪い!メンゴっ。
だけどぉだけどだようぅ偶に、時々
結構際どいことについて
触れる事あるかんねぇえ
ヨオ!注意!YO!注意!だYO!
っていうの?


あとこれ全ぐ全ぐ関係梨なんだけどぉ
昨日マクドナルド(まっく怒鳴るよ)
で喰ってて
隣の関西系ギャル(けっこうキテルぅ感じのぅ)
の会話が耳に入って忌たんだけどね


20091129000808


「・・・高校ン時にローソンでバイトしてたんだけどぅ
そこの店長がインディアン・・・」

「・・・けっこうおおいよねローソンとか
チェーン系に多いよねっインディアン・・・」

「・・・嘘つかないっ
みたいな(笑)」


って会話・・・。
なんだか解る?うれしかるかる?
確かにインディアンって逝ってたんだよねぇえ
三人目が「嘘つかないみたいなぁああ」ってつこんでる
し間違いないと思うんだけどねぇええ
おもんっぱかるんだけどねぇええ
それにしても
”インディアン”って何だ???
インディアンが最近日本で働いてるって話
聞いたことある?
頭にあの羽みたいなの付けてんのかなぁああ
リンリンランラン的な?

20091129000807
それともてつあんどとも
何かの隠語?とか?
リンゴじゃぁなくって
・・・例えばインド人の事とか?
コロンブスアメリカ大陸とインドを間違えて
現地人をインディアンってよんだっていう
小話を思い出すけどねぇ
まじで何だよ?
インディアンって!!??

知ってる人がいたら
教えてくそっ!


かしこ

ブラウン死ねっっ!


股来週ぅうううう。
今日のブログは如何でしたか?
なんだか面白おかしく書いてみたッピ!







 
マタニティーーーーーい!







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Longcut / Open Hearts


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  James Cotton / Cut You Loose!


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Gary Bartz / The Shadow Do!