the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

夏の電力不足対策(裏技)・・・。



 君のところの東京都はオヤジさん(石原慎太郎)が
再選されたじゃん 君の言ってたパチンコを 省エネ対策
として規制しろっていうのも オヤジさんもいま それと
同じこと言って 袋叩きにあってるけど 
どうなんだろうねぇ(笑)


 俺は 俺はだよ パチンコ屋はいらないね(笑)
そういう趣味無いし それで喰ってる人対策がちゃんと
出来るならだけどね もちろん


 自動販売機もいらないね "電力"と引き換えにね!!
おカネでは払うんでしょ? 保障的なの ちゃんと都税で・・・(笑)


 あとホストクラブとかねぇ ゲーセンとか
カラオケBOXとかさあ 歌舞伎町とか二丁目もいらないよね
チャラ系?ピンドンみたいなの それを言ったら・・・
犬とかペットもいらないし 古新聞とかもいらないね
冷蔵庫の中で 古くなった竹輪とかもいらないしねぇ
ほんとにいらないものね(笑)
あと辛い思い出とかね(笑)
ざっくり過去とかね(笑) 
もう電気の関係じゃなくなってるしね(笑)


 じゃああと 鰻とか? 寿司もいらない
エロ動画もいらないし 風俗なんてもっといらない
饅頭怖いか!!


あと友達とかもいらないよね


寂しいなっ!!






<追伸>





 今週我が家に LOMO LC_A+ RL』 
がやって来たよ 何枚か撮ってみたんだけど
撮れてるんだかどうだか・・・


また報告しまする












                 かし子  












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Strokes / Angles


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Birmingham Sunday / A Message from Birmingham Sunday


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Miles Davis / Bitches Brew: Live