the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

佐々木希もびっくり風。騙され

るな!! 自民党がやって来る・・・


 昨日の金曜日の 朝のニッポン放送 
高嶋ひでたけの朝ラジ! に自民党政務調査会長の 
石破茂氏が出ててさぁ 自民党民主党の大連立について 
話してたんだけどね





 彼らの基本的な立場として 民主党子供手当てだ
高速道路無料化だの いわゆるバラ撒き政策を止めない
限りは 協力できないって言うことなんだけどね


 この人たちいったい 何を考えてるのかねぇって
思っちゃったよ 現在今この時点で 自民党と他野党って
いうのは何もしていない つまり 彼らは不要なわけだ
(じゃぁ存在していなくていい状態なのか!?)
んで与党と協力して 震災の復興に参加しませんか?
って声がかかったら(どうせ暇なんだからってさぁ)
いやだ!! って言うわけでしょ?


 自分たちの政策と 基本合意ができないからだって
いうんだけど・・・ えっ? ここが不思議なところで 
彼らは 野党で少数派なわけじゃん 前回の総選挙で 
国民は民主党の政策を選んだわけだしね 子供手当ても 
高速道路の無料化も 国民との合意なわけなかじゃんよ それをね 
なんで少数派で現在 タダメシ喰らってるだけの彼らの
手を借りるためにさぁ その少数派で 前の選挙で
国民にNO!!との烙印を押された彼らの政策をだよ
どうしたら じゃあそこはその通り修正しますから 
協力してくださいって そういう風になるわけよ?
言うなら 私達 こんな日本にしちゃった私達 ぁあ
私達 ですけども・・・ ついに国民から
お払い箱にされちゃった 私達ですけども どうか
ここは一つ 国のために なにか一つでもいいから 汗
を流させていただけませんか? 給料だけいただいてるんじゃぁ
本当に恥ずかしい 生き恥をさらしてるだ
けなので・・・でしょ? 
バカって言ったら バカじゃないの?


 今更 自民党のメンバーなんて いらないんだよ(笑)
引っ込んでろ!っていうの 石破氏ちゃんも何を考えているんだか
頭でも狂ったのか?


 バラ撒き政策っていうけど 自民党
バラ撒かなかったのかって?
みたいなね 地域振興券みたいなのもあったし 特定業界・団体にも
票を稼ぐために 俺たちから税という名で 巻き上げたカネを散々バラ撒いて
きただろうによっ 人のカネ(税金)を自分の物の様に配って歩いて
いい気持ちになってるんだから 始末が悪い


 民主党は同じバラ撒くんでも 俺たちにバラ撒くって
いうんだから 本当ならばそっちのがいいよね ぜんぜん 
だいたいそれだって 自民党時代だったら カネ配るために
特殊法人だかなんかを山ほどつくって 外郭団体とかなんとか
かんとかもいっぱい 沢山 たくさんぇ
つくって 当時は今とは逆に支配されてたっていう官僚ってぇ人達に
天下りなんていいようにふざけた事させられて 
そういうポストをふんだくられてぇ カネもいっぱい盗られちゃってぇ 
間抜かれてっていうの? マージン?
大にはのタージンっていう人もいるけど・・・ 最後に
国民とこに落ちてくるころには ちょっとのかすみたいな
絞りかすみたいな のしか残ってない
みたいになっちゃっててぇさぁ そういうのをもう止めようっていって
直接カネで配るって風にしたわけじゃないか?
役所の手間もコストも省けるし 一石二鳥みたいなね それをまた
元に戻そうってか?
本当はどっちがいいのか!?


 確かに民主党も 首相も余りにお粗末だしねぇ もうちょっとぅ とか
マチュアか? みたいなね でもいいんだよ アマチュアでって 
この前は もう一回 一からやり直そうっていう選挙だった
ハズだしねぇ でぇそうなったんでしょ? わかってたんだから
いいんだよ 想定の範囲内ってやつさ(笑)駄目か?(笑)
いやぁマジでさぁ しょうがなくても多数決なんだか
ら 選挙で決まったからには次の選挙までは ある程度は
野党もそれに従ってやってもらわなくちゃ いつまでたっても
何も決まんないよ 永遠に選挙を繰り返す? 俺の政策じゃぁ
ないから知りませんじゃぁないでしょ?って 俺達が
法律破りしておいて 俺はその法律には 反対でしたから
じゃぁ通らないわけじゃん 


 相変わらず おバカなTV観てたら 阪神淡路大震災の時の
官房長官が 過去の大災害をうまく乗り切った人みたいな顔して
インタビューに答えてたけど 彼らぜんぜん 乗り切って
いなかったからね(笑) あの地震の時は なぜか野党党首
(自民・社会・さきがけの連立)の村山富市氏が首相で、





(それだけでも どれだけいい加減だったかわかるしね 
それを仕組んだのは 小沢一郎氏だったよね いやぁ当時はすげぇことするなぁ 流石って おもったけどね・・・(笑))





どこで地震を知ったか? という質問に 確か


 「TV付けたら神戸が火に包まれてて
   これは大変なことになったと思った」


って答えたんだよね・・・





 忘れてぇねえぞ!! 神戸を火の海にして
(初動では自衛隊派遣を拒否し、米軍支援を拒否、なにせ自衛隊を認めないって
党の党首だからねぇ・・・)
大勢の人間を見殺しにしたのは 自民党だぞ!!





 まぁ家は川崎だけど よくもその時のことを棚に上げてぇ 
我々の経験とノウハウを生かして・・・なんて 
どの口が言ってるんだって 思うけどねぇ


 最近 民主党じゃやっぱり ダメだダメだったって
(まあいつも誰がやっても 結局そう言ってるんだけど)
自民党のときはもっと酷かったから


 首都高速料金をプール制でどうこうっていうのとかあったよね
ガソリンの暫定税率とかさぁ 暫定暫定って 何年間
言ってんだよ? みたいなねぇ 結局確定しちゃったけどねっ・・・


 あと 北朝鮮拉致事件の不作為・・・ 
まあこれは民主党になってから まったく動いてないから
当時5人を連れて帰った小泉氏の完全勝利かな いまのところは
かんぽの宿の大赤字とか 消えた年金問題 あと今 官僚の力を借りてとか
彼らは実力もノウハウも持ってますからとか 持ち上げるけど
当時は完全に”支配されて"たよね いま官僚の皆さんをうまく使ってぇとか
言ってるけど 当時は使われてたみたいなさぁ 自分たちが無知で
無能だったためにさぁ あと 1人の官僚が 天下りを何度も繰り返して
その度に1人で退職金を何回も何回も貰うシステムと
かね そういうのもあったよ 憎し官僚!みたいなことも散々言ってたしね
たしか その割には国会の答弁彼らが用意した物を丸読みとかね
矛盾だらけ!大体天下りなんて言葉が存在してる自体がナンセンスだしね
そんなの使うなよっておもうけどね 考えてみると本当に酷かったな
腐ってるってのは本当にこの事だよ


 あと官僚と言えば チャイナスクールの出身だとかいう連中に
いいように扱われて 中国共産党の手先みたいになってた
政治家も沢山いたよね なんとか洋平とかさぁ あと金丸信が捕まったときには
自宅の金庫から 北朝鮮への米支援のキックバックとして
朝鮮労働党から貰った 貰ったって言うより
初めからそのつもりでやってたことなんだろうけど
刻印のない金の延べ棒が山ほど出てきたりさぁ
・・・結局米の人道的支援なんて言ったって 北の一般市民の
ところなんて一粒も届かなくて キム・ジョンイルとその仲間達が
しかも食べるどころか 闇市で金に代えて 私腹を肥やしていた
みたいなね まぁ知らないけど(笑)
闇市で払う金も誰も持ってないだろうし・・・・
イメージ イメージ ! 餓死者続出ぅみたいな? つまりは 日本人も朝鮮人
両方を裏切った的なね まぁ国賊!あぁ国賊
それをやってたのも知って放っておいたのも自民党時代だしね
そう 事なかれ主義の時代っていうの?
ないをいっても どうせ変わらない!みたいな
空気っ こないだまではずーっと何年もそんな空気だったぜ
忘れたか?





自民党→公共事業→土建屋の一部が儲かる→票が戻る
キックバックもあり
自民党→農業漁業団体への保障→票が戻る
とかね とかね


 いいことなんて ひとつもなかったんだぞって
いやぁいいこともあったけどね(笑)昭和への"郷愁"と 自民党時代っ
てのを 一緒にしちゃあ
ダメだよ ぜんぜん違うからね
三丁目のみたいな 夕日みたいなの


 とは言っても 俺は今でもガチガチの保守で いままで
自民党以外には入れたことなかったんだけどね
さすがに あまりに酷いなこれはってさぁ 総理大臣の
たらい回しだって 本当にたらいで回してたからね(笑)何
人やったんだよ 麻生だ福田だっ山田だ
木下だ岡本だ・・・いないね
なんだったの 何やったんだ? 本当の時間の浪費!
その時間を返して! いま何してんだろうね
やってんの? 政治家 やめたか さすがに・・・
総理大臣になってまで 自分の政策の実行が叶わなかった
っていうのに 一議員になって いったい何ができるって
いうのかね 時々そういう事言う人とかいるけど
初心に戻りましてとかさぁ (笑)いやぁ マジで 新しいグ
ループを育てないと
ダメだって!! 自民党一党独裁政権に戻るのはいやだよ
もうちょっと どうにかしようぜって 
もう じゃぁ・・・




 「停電しちゃいなさい!!」(笑)




 いやいや これが言いたかったわけじゃないんだけ
どね 結局ひっぱっちゃった(笑) ちゃったって言う言葉って
嫌じゃぁない?ちゃったってぇ付けると なんか急に惨めな感じしない?
やられちゃったとか あぁ出ちゃったとか
財布落としちゃったみたいな・・・まあいいか
 それにしても さすがにいま 自民党にまた政権与党として
カムバックして欲しいなんていう人は いないか(笑)
そこまでバカじゃないって?


 あとなに? 自分たちの総理大臣捕まえて呼び捨てにして
喜んでるっていうか 少し強くなった気でいる? でかい
自分になった気になっている? ガツンといえる奴気取り みたいな? 
幼稚なさぁ 中学生じゃぁあるまいしぃ・・・大人といわれてるはずの
年代の人たちが そんなレヴェルでいるうちは 政治家なんて育たない
んじゃあないかとおもうけどねぇ おれは・・・
何でもカンでも消費者気取り?ってぇの?
タックス・ペイヤーっていうのと金払ってんだからさぁって
のは 違うと思うけどねぇ・・・
言い返さない相手にだけ強く言うおっさんとかいるじゃぁん
モンスターなんとかみたいのとかさぁ
そういうのやめない ? もう みのもんたじゃぁ
あるまいしぃ カツラぼっけてキャンキャン吠えてる小倉何とか
でもあるまいしぃ お洒落が過ぎてるテリーなんとかでも
もっとないしぁ
だいたい 自分たちの周りで 政治家に成りたいっていう人が
1人でもいる貝? 嫌だろう煮さぁ? 挙句の果てに
なぜか呼び捨てにされるんだぜ!なぜだ胃?
何がそんなにうれしいのか?
会社じゃぁ係長だって○○さんって言ってもらえるのに・・・
子供の将来の夢の第3位くらいまでに
政治家とか総理大臣とかって なんなくちゃ ぜったい
いい国になんか ならないでしょう?
 いやぁいい国でもなんでもいいけどさぁ
こんなことしてると中国かロシアに乗っ取られ
ちゃうからねぇ スタンバッてるんだよ彼らは・・・
本当にそういうことを未だに真面目に考えてる国
だってあるんだよ 
国ごと持って行かれるんだよって
いやぁそれでもいいけど いくないか?
いやぁ 言ったら 佐々木希ちゃんも
誰も彼も黒木メイサ北川景子もみんなみんなみん
な中国人とロシア人にやられちゃう
んだよ 俺達が指をくわえて見てる前で 後ろから前から・・・
そのときになって 俺も交ぜてって いや やめてくれ!っていっても
遅いんだぜっ 背面騎乗位なんだよっって
佐々木希とあの娘とあの娘が三人並べて
背面騎乗位なんだよ!ロシア人に
アナルも3ヶ月くらいかかって徐々に拡張されて
いつでも開きっぱなしみたいに・・・
ビデオでHDで撮られてYOUTUBEにアップされてさぁ
一日で何億ヴュウーみたいになって 
だから一位だよね 世界ランクの
もういいか(笑)
いいの? ねえショーケン
どうよ?