the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

382. 『濡れたTシャツコンテスト』

※濡れTシャツコンテスト(英: wet T-shirt contest)とは、

主にアメリカ合衆国のナイトクラブ、
バーやリゾートで行われる
露出的な美人コンテストの一種である。
歴史的には、大学の春休みを祝うために、
デイトナビーチカンクンといったいくつかの
ビーチで行われていた行事だったとされる。
参加者は通常女性だが、
男性の出場者を含むコンテストもある。

コンテスト参加者は、普通、ブラジャーや肌着を付けずに
白又は色の薄いTシャツを着る。
Tシャツが透けて参加した女性の胸部に貼りつくように、
水がまき散らされたり胸部に水が掛けられる。
そして、観客の反応又は投票によって勝者を決めるために、
参加者は順番に観客の前で踊ったりポーズを取る。
より猥褻なコンテストでは、
参加者はTシャツを切ったり破いたりして、
みぞおちや胸の谷間や下乳を晒す場合もある。
条例や法によっては、参加者がTシャツを
完全に脱ぐことが許される場合も許されない場合もある。
(出典:ウィキペディア


 余談なんだけどさぁ・・・
『濡れたTシャツコンテスト』 
って 知ってるよねぇ? 
ビーチで? 
そして、夏の風物詩? 

 ステージに 女の子たちを並べて
Tシャツの上から 水掛けてさぁ 中のブラ 
透けらかして 1番セクシーなクィーンを選ぶ!!
ってコレ 知ってるよねぇ?
 Wiki調べだとノー・ブラが基本
って事らしいけど、俺的には
ブラのほうがよりそそる
(笑)みたいなさぁ

 えっ? だからさぁ、このまえね
会社で その話になってさぁ
濡れたTシャツコンテストだよ? 
知らないの?
っていったら 誰も知らないのね(笑)

 「そんなの知らないよ」 
っていうんだよ

 で、ウソつき呼ばわり(笑)

 「また、冗談言っちゃって」
とかさぁ

 知らないものは無い って
おかしいでしょ?
 しかもそろいも揃って
それ程の若者でもないし
 いやぁ 俺も驚いちゃってさぁ
男なら当然知ってるって 思ってたしねぇ
 だって、そこは押えておきたいところ
でしょ?
 風物詩だよ?
何のための夏なの?って話じゃん
 ねっ、どうよ、クィーンと付き合いたいでしょ?
知らなきゃデートもできないんだぜ!!
 ・・・っていうかさぁ
モノを知らな過ぎるよねぇ
じゃあ、何なら知ってるの? 逆に・・・。
って思うわけよ 
ねぇ・・・

 でもってさぁ 知らなくても 人をね
ウソつき呼ばわりってさぁ(笑)
それはやめようよぅ
 なんかさぁ、嘘ばっかり言ってるとか?
股、冗談ですか?とかよくいわれ
るんだよねぇ
 全部真剣に話してるのにねぇ(笑)
 だって、ちょっと考えれば わかるじゃん?
そんなのさぁ この世にそういうもの
がなかったら
思いつかないし 言えないじゃん?
 そんな独創的なコンテストを? 
じゃぁ、もしそれが個人的な
妄想だとしたら? 
 俺もなかなかだよ(笑) 
大した妄想家だよ(笑)

 じゃあってんで 俺も慌てて スマホ
『濡れたTシャツコンテスト』って
検索かけたら
出るわ出るわ!! やっぱあるじゃん
youtubeの動画もあがってるしさぁ
 ほれ!! 見てみい!! 

www.youtube.com

www.youtube.com

 って見せたら 今度は素直〜に信じるわけ

 なんでよ?

 えっ? ちょっと待ってよってね
 俺がそこでね 言いたいのはさぁ
じゃあネットは信じんの? 
ってことなんだけどね

 wikipedia に出てたとかさぁ(笑)
ウィキペディアはないよ マジで(笑)
 あれ閑な左翼が趣味で書き込んでる
場合が多いし(笑)
左翼的な誤った解釈が巧妙に
練りこまれてるからね(笑)
 いや、もうちょっと真っ直ぐに 人
のことを見れないと
ヤバくないです科?

 ネットも結構なんだけど
動物的な "カン" みたいなものが
鈍ってるように感じるよねぇ
あぁ、現代人・・・。
 コミュニケーション能力の
欠如なのか? 

 これって退化だよ 退化!! 
ねぇ、退化じゃん?
 騒ぎすぎ?
ちょっと興奮しちゃったんだけどねぇ・・・。

 あとさぁ 大変!! 
衝撃的な事実が 判明したよ って言ってさぁ
クンニリングス と クリーニング の語源が
どうやら同じらしいよ っていうのもね(笑)
 なかなか信じてもらえない(笑) 

 そりゃそう?(笑)

 まあね 俺はクンニ派じゃないから
いいけど
お前らクンニ派に言っておくよって
前置きした上でね
 なにやら クンニリングスっていう
甘い背徳的な語感に 騙されて
いままで マ○コを舐めて
悦に入ってたかもしれないけど
それって つまりは マ○コの清掃
(クリーニング)だったってことだからね!!
ってね(笑) 

 ところが それも信じない?(笑)

「それって、誰が言ってるんですか?」
って

 WIKIに出てないんスけど
っておまえ・・・。

 まあ 過去のクンニを 
否定することにもなるしねぇ
その気持ちも わからなくはないけど
 なにより、信じたく
ないんでしょうねぇ・・・
 いや 気の毒にも思うよ
そりゃさぁ クンニがクリーニングって・・・。
 だけどそこは 受け入れてもらわない
とねぇ
 どうなの? 

 まあね この話自体がさぁ
みうらじゅんに聞いた話だから
ねぇ(笑)
 ウソなの?(笑)
 でも これ "気づき" でしょ?
えっ? だよねぇ(笑)
マリファナかなあ? 
シラフで思いついたなら 凄いな!!
 いや やっぱり
益戸育江にもらったんでしょう・・・。

 あとなに 山本太郎?
離婚隠匿に続いて 臨時国会で提出した
質問主意書が盗作?(笑)
 まぁそもそも、なんでこんなのが ニ
ュースになるのかねぇ?
 アイツが辞めるまで続く
ネガティブ・キャンペーンって?(笑)
66万人の支持者が どう思うかね
ぇ(笑)
 俺は支持者じゃぁ無いから
面白おかしく聞いてるだけだけ
どさぁ

 だけどさぁ何?
散々 他人と書いて人のことを
さぁ、政治家や東電を
「ウソつき」 って罵った人間の
やることじゃないな(笑)
ついていい嘘といけない嘘が
ありますって・・・
 どうなの?
「政権とります」 って言ってたけど
マジで!! 勘弁(笑)

 えっ? そしたら 俺が日本人辞めるよ(笑)
っていうか いい加減 早く誰か止めろよ!!
って言いたいけどねぇ(笑) 
 どうなの? 本っ気で支持してるの?
66万人はどうなの?
マジで?
 それとも 面白いから晒し者にしてるの?
もうちょっと 泳がせとけ みたいな?

 まあいいか


 今日 夜中に タランティーノ の
デス・プルーフ』 やるよ!!
夏向きの映画だしぃ オススメだぜ!!


またね!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Mikal Cronin / Mcii

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Eric Burdon & The Animals / Winds Of Change

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Honey Ltd. / Complete LHI Recordings