the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

21世紀最大の知の発見!!



 ちゅうわけで 今週も
ねぇ 先週に続いて
仲通り ヤージ小(やーなぐゎー)で昼メシ!!
好きだねぇ・・・とかは言わないの!


 んで、今日は 真夏なのに なんだか
薄ら寒いんだよねぇ 
沖縄料理っていうのは
やっぱ暑くナイト!! っていうのも
あるんだけどね まあいいや 夏は夏だし
秋になっちゃう前に 
逝けるだけ 行っとかな
きゃってねぇ


 で いよいよ 松本伊代 今週
は ゴーヤチャンプルー入りましたぁああ
あ どうでしょうぅううう?
えっ? 王道過ぎるって話しもあるんだけど
まあ まずは 喰っとかなきゃってね
 そんでもっては ゴーヤチャンプル
ー定食 \ 850
っていうのを 食べたんだけど
どうだいぃ?
腹千切れるぜぇ!! 飯とみそ汁と
らっきょが付いててねぇ・・・
勿論、チャンプルーも 
美味しかったんだけどぉ これが意外に
どうしようぅ
 な な 、何トゥ みそ汁がイケて
ル!! 
かつおの出汁が
ものっっ凄く利いててさぁ 沖縄っぽ
いっていうのかなぁ
海のそばで旨いって思う味だな、あれは!
バランスの違いなんだね 
面白いよね


 その しょーけん氏の ソース焼きそば
どうよ? 





 コレが 焼き(沖縄)そば ね \ 630
味付けを 選べるシステムでね
他に 塩 ケチャップ ミソ からチョイス可能
具もおなじみのもので ヘルシー感もあったよん


 ヘルシー好きだよねぇ(笑)
麺が沖縄ソバの麺と同じなんだね
なぁるほどね いいんじゃない!?
夏の間に もう一回くらい いき隊ねぇ






 そんでねぇ 
話は変わるけど 
 先週の日曜の明け方
とんでもないことに 気づいてね・・・
 タイトルでも 世紀の大発見!!って
言ったんだけどね ほんっと煮
みうらじゅんも ビックリ!!


 マリファナを吸うでもなしに
"気づき" っていうの?(笑)
気づきがあったんだよ
奥さん!!合法気づきですぅーーー!
って馬鹿ぁ
 なんだか良く解からないけどね



 先週 そのヤージ小で 極ウマソーキそばを
喰ってるときに 隣の席で 沖縄
の旦那さんと 
ブラジル人風南米の奥さ
ん それに子供さん二人
(女の子)がいて その子供達を称して
「ハーフだね・・・」って誰かが言ったんだよね


 ハーフ ハーフ? 
・・・ちょっ ちょっと待って!!
 ここです 世紀の大発見は!!
みうらじゅんもビックリ!! 
 皆さん!明け方に 気づきました
マリファナも吸わずにして
気づきましたヨぅーっ・・・
 21世紀最大の知の発見!!
うん?えっ?それほどじゃぁないけど・・・
 「ハーフだね・・・」って言ったんだよ
子供らを 称してさぁ
 ぁあ「ハーフだねぇ」
 そう「ハーフだよぅ」
これって おかしくありま専科?ハーフって半分でしょ? 子供ったってさぁ
ちゃんと、ひとりいるんだからさ
いっくら飯食ってチンコだして
寝てるだけっていったて
ぁ 子供が半分しか
いないわけじゃないんだよ 
上半身と下半身みたいなさぁ 
セパレートじゃぁ? ないよ!
違うよ 違うんですぅ
 正しくは 「ハーフ&ハーフ」でしょ?


 子供達はハーフ&ハーフなんですぅ(笑)
 どうですか? みなさん!!
世紀の大発見でしょ!? 
 沖縄と南米ブラジルのハーフっていうなら
ハーフ(半分)のその半分ずつが 
沖縄とブラジルになるわけだから
1/4 + 1/4 = 2/4 = 1/2 でハーフ
ってことかだらねぇ
 足りてないよね?
足して一にならなくなくなくないぃ?
 それじゃぁ 沖縄もブラジル
も 1/4になっちゃうでしょ?
あと半分は どこいっちゃったのよ?
人が1人 そこに いるんだからねぇ 
乙武くんじゃああるまいしに)
乙武くん御免!ここでの例えは
適切じゃぁ無いかも知れないぃ
 でもここは、乙武くんで
逝きたかったぁ


 そういうわけで ハーフタレントなんて
気取って 調子こいてるのがいるけど・・・
今後は
ハーフ&ハーフ タレント ってことになるんで
気をつけていこうよ
本人曰く「ハーフですぅ・・・」なあんて
言った日には
・・・あぁあハーフ&ハーフねぇ
って言い返してやろう
 そう、必ず言い返しちゃって
やってな!
奴らはハーフ&ハーフだぞっーって・・・。
みたいなねぇ。
 もういいですか?