the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

ジョン・カーペンターの新作だよっ



PP.S.
 ジョン・カーペンターの新作だよ!!
エスケープ・フロムL.A」や
遊星からの物体X」でお馴染み
我らがB級エンタメ監督
ジョン・カーペンターが新作を撮ったらしいよ
コレです
ザ・ウォード!!(トップ画像ねっ)
ところが いまのところ 銀座と新宿でしか
上映予定がないんだよね どうなってるの?
面白くないとか? 最近の映画って みたいなあ
って思ってても すぐ終わっちゃうから
ちっとも見に行かれないんだよねぇ
景気が悪いのはわかるけど なんとか
3ヶ月くらいは やっててくれないかなあ(笑)
ダメ? また行けそうにないよ(涙)


呪怨清水崇監督の
ラヴィット・ホラー・3D?
クリストファー・ドイルがカメラをやってんだって
それも面白そうなんだけどね
見に行けるかなぁ















                かし子












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Yuck / Yuck


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Engelbert Humperdinck / Gold


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  V.A. / Come Together : Black America Sings Lennon & McCartney