the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

またはじまった小沢一郎



 いやぁ ショーケン おげんこぅ(お元気)?
小沢一郎が また始まったよ(笑)
・・・あのオッサンにも 
ほんと、困ったもんだな
俺達って一体何年間、あのひとに
振り回されてるのかねぇ
 もういい加減よくない?
完全に読めなくなってっていうか
ただの迷惑?


 それにしても 自分の元妻に あそこまで言われてさぁ
よく表を歩けるよなぁ(笑) 俺
なら 恥ずかしくて
首括ってるかもねぇ・・・ 
 事実じゃぁないって
言いたいのかねぇ?すべて無かった
態でスルーするって会?
 みんな影で笑ってるのにねぇ


 そんで 今度は何だって? 
消費税反対で離党するんだって 騒いでるって?
 誰が?俺達?っって言ってない?
なんでも独断で決めるくせに
発表するときだけは
俺達とかっていい方っするのがまず
スッゴク厭らしいよねぇ、
で、すぐ国民、出してくるじゃん?
国民のことなんか考えてるわけ無いって
っとっくにみんなわかっ
てるのにさぁ
’私が’とか’私は’って言えばいいじゃん?
卑怯者の言い方っ(笑)
 大体、辞めるなら ひとりで辞め
ればいいのに なんだって
あぁやって 他人を巻き込むのかねぇ? 
男だったら 何でもひとりでやれよ!!(笑)





 えっ? そういうもんでもないの?
党か?徒党を組んでナンボだって? 
 だけど ただ、言うことを聞くよう
な 新人議員みたいのとか
他人にくっついてなきゃ なんにもで
きないみないな
クズみたいな奴らを束ねてさ
ぁ 凄みをきかせちゃって
ああいうのってほんと 恥ずかしいわ 
最近だと、新助?島田だっけ?死んだ人・・・
活きてる?コーン、ブラザーみたいなのとか
さぁ(笑)


 で 何? 消費税? 
当ブログではね って言うかじゃぁ、俺!
始めっから一貫して消費税増税には
反対の立場をとってるから
ね 反対だよ 絶対反対!! 


 たださぁ すべての話し合うべく 議
論を後回しにしてさぁ 
やっとここまできたっていうの
も あるじゃん? 
これでこの法案が通らなかったら ほんとうにすべてが
無駄になっちゃうわけで 時間
をドブに捨てちゃうことに
なるわけだよ 


 しかもさぁ 民主党にしてみ
ればね 彼らが選んだ
リーダーが 絶対にこれだけはやりた
いんだって言って
がんばっちゃっててるわけじゃん? それをさぁ ズルズルとさぁ 
足を引っ張るんじゃなくて 協
力するっていうのが
当然だと思うけどねぇ あくま
でも 個別に反対だから
許さないっていうなら 何にも決まらないじゃん?(笑)
だいいち 代表もリーダーも選挙も
不要って事になっちゃうからねぇ
そこら辺は どう
考えてるんだろうか? 
バカなのかなぁ(笑) 


 こう言ったらなんだけど どっちにしても 
次も民主党が与党で政権を獲る
ってことは ないでしょう?
その次もないワなぁ 可哀想だけど こんな 
だらしない人たちに もう誰
も一票も入れないよ
 いやぁ、これがね、政権交代直後って
いうならねぇまだ分るよ
マニュフェスとだ何だってさぁ・・・
嘘をつくことになりますからって?(笑)
 ここまで、結局何にも守れなかった
訳だしさあぁ
 もう嘘をついちゃってる結果で
ここまで来てるって事を
分って行動してもらわないとねぇ・・・
 覚えてるだけでも、高速道路無料化?
ヤン場ダム? ガソリンの暫定税率
廃止とかもあったっけ?全部パーだからね
全部だよ?(笑)
 分る?幾人かを除いては
二度と政治の中枢にも
帰って来れないだろうにねぇ、 


 じゃぁ、たとえば 現総
理である 野田氏はさぁ
そういうのを踏まえたうえでね どうせ二度と
次は無いんだから 自分にできることっていったら
消費税を上げるくらいしかない って考えて
いるんじゃないのか? 最後
に何が国家に必要かって
考えたときにねぇ・・・
とかさぁ?どうだろう?
 消費税って結局、景気が戻ったら
戻ったで反対される訳じゃん?
景気も戻らないだろうし
じゃぁ、もう、ずぅーっと反対じゃん?(笑)
賛成の人って基本、居ないじゃん。
 自民党にしてもどこにしても
今、もうすぐ居なくなる人達が
置き土産に法案を通
してくれればってねぇ
誰も反対なんかするわけないん
だからさぁ
 それを分ってってやってるって
考えるのが普通だと
思うけどねぇ・・・。 


 それにしても 小沢一郎っていったら 
代表選で落っこってるわけじゃん? 
自分じゃなくって 現総理が選ばれてるわけよ 
普通さぁ とりあえず、選ば
れた人の方針っていうのに従わないか?
自分は落っこちたんだよ? 自分の主張が他にあっても 
それでもリーダーが こっちで行きますっていったら 
最終的には、今回はって
それに協力するよねぇ(笑) さっきも言ったか? 
だって それじゃずっと 何も決まらないじゃん?
永遠に平行線でしょう?
そういう時の為に
誰の方針を尊重するのか?って
リーダーを決める訳じゃん?
で、次のリーダー選にまた出て
訴えればいいわけでしょ?
 だいいち 自分が落選しと
いてさぁ 自分の支持者を
集めて脅して アイツの言うことは聞くんじゃないって 
言ってるのって超カッコ悪いよな(笑) 
子供だよ子供っ(笑) 小学校の頃 そういうヤツって
いたけど 中学校に行ってそいつみんなに
シカトされてたよ(笑)
そういうレヴェルの話じゃない?
酷いな!
社会の基本的なルールが通用しない
団体が国家のガヴァメントだって
言うんだぜぇ・・・。
ワイルドだぜぇ。


 まぁ本人は そういう人だからこそ
ここまで来れた って
いうのもあるしねぇ いまさら改心も
できないだろうから
しかたないとしても 同じ議員同士でさぁ 
”小沢先生”とか呼んじゃって ヨイショしてるヤツ?
ほんとキモチ悪いな(笑)
”先生”とかさぁ何時までも
言ってんじゃぁ無いよ
生徒なの?じゃぁ・・・。
誰がコイツらに入れたんだよ!!
次は絶対入れんの よそうぜ(笑) ロボットだよ(笑)
自分じゃなんにも決められないヤツがさぁ
国会議員を名乗ってるっていう ナンセンス?
まあこんな奴ら 実社会に出ても また誰かに
おべっか使って くっついていっちゃって 
結局役立たずなんだろうけどね・・・。




 もういいって?


 あと何? 話題は? 原 1億円? 辰徳?(笑)   
バカだバカだと思ってたけど やっぱりバカだったみたい(笑)





 ショーケンは 大の巨人ファンだけど(笑) 巨人ってチームの
どこがそんなにいいの? ナ
ベツネといいさぁ 大っキライだね
俺は(笑) えっ? もうそんなに巨
人ファンって既にいないの?
大橋巨泉くらい? 余計にヤバイよ(笑) い
や 巨泉も
もう俺はファンじゃないって言ってたよ(笑) 江
川事件以来 
ファンじゃないって(笑) 


 いやいや それを言うな
ら 江川は好きなんだ 俺は
江川が監督になったら 応援したいよね 巨人ファ
ンが
全員去ったあとで 俺はファンクラブの会員にな
りたい!!


 最近は知らないから 悪
く言っちゃいけないけど
俺が見てたときなら デーブ大久保とかさぁ(笑) 
イヤだったなぁ 典
型的な 嫌いなタイプ! 
あと 高橋由伸? 天才だかなんだか知らないけどさぁ
無気力野球みたいなの?(笑) ヤ
ル気がないなら
帰ればいいじゃん? っていっつも思ってたよ
巨人病っていうの?

 
 やっぱりON時代だよね(笑) 古いって? 
生まれた頃だからね 
あと 淡口(笑) オシリをクリクリッってやる人 いたじゃん? 
淡口ファンだったよねぇ もういい?
知らないからさぁ
知識がぺらぺら過ぎて酷いでしょ?
 ショーケンは小学校のとき "原"ファ
ンだったでしょ?
どうなの? 今回の件は? 若大将っていう
の? バカ大将? 





 しかし キモチ悪いなぁ 俺なら直ぐに消えてなくなるよ 
で その日記には 何が
書いてあったって言われてんの?
1億円出しても買い取りたい内容ってなんだろう・・・
巨人の四番として 相
応しくないことが書いてあった
ってことでしょ? 普通に考えて 
"夜は四番打者じゃなかった" って
いうのだろうねぇ
すぐにイッちゃった みたいなの(笑
) 三擦り的な
つまりは おそ松くん? みたいなさぁ 
床上手のテクニシャンで 3時間イカセっぱなしみたいな?
加藤鷹みたいなs
exしたら 女の子も悪く言わないだろう
からねぇ 自分だけイッちゃったよ み
たいなね クンニも無し?
みたいな? ショーケンは舐めてんの? 何分くらい?
アキラさんは 5分く
らい舐めるようにしてるって(笑)
もういい?






 あと何? ブラザー・コーン?(笑) 
塀の中までウォント・ビー・ロング?





 これ、写真って古田新太?じゃないよねぇ?
新幹線みたいな?
そっくりだなぁ 
 ドンキ・ホーテで女の子に高い時計
買ってあげてる人でもない?
典型的なDQNおじさんな感じは
するねぇ 
 もういい?
普通に見て クスリはやってる顔だよね?(笑)
 そういうこと言うと
訴えられるらしいよぅ
これは誰も読んでないからいいけどね
 顔でクスリやってるわけじゃないけど 
「アイツ、クスリやってるんじゃない?」 みたいなの(笑)
ウラで頭痛くてイヴ飲んでる可能性もあるしねぇ
 っていうか まだいたの? みたいなね(笑)
誰が好きなのかなぁ? って思うけどさぁ
ブラザー・コーンのファンって いるのかねぇ?(笑)
まぁ いるのかねぇ・・・ い
ろんな人いるからねぇ(笑)
 こういうこと言ってると 脅されるのかねぇ
俺の後ろに誰がいるのか わかってるのか?
みたいにさぁ 紳助的な脅し方? 
 まぁ俺たちの後ろもスゴイからねぇ(笑)
潰すぞテメー とかは言わないけ
どさぁ・・・






 あと誰? させ子? さし子? さしこ?
sex禁止なんだ(笑) 19歳でsex禁止ってキツイな
やり隊盛りだぜぇ
 オナニーはいいの? 手マンだけ? トイ系は? 
グッズ(笑) アナ
ルパールとかもいいの? とびっ子とか?
 パイレーツに続いて AV行っちゃえばいいのにねぇ
やまぐちりこか? 脱げばマスコミは途端に味方になる
からねぇ(笑) マン
毛を晒せばたちまち一流女優の誕生(笑)
少なくとも ア
サヒ芸能では 褒めてもらえるよ


 まぁいいか? 芸能話は 結構みんな好きだからねぇ
だっちゅーの の動画って どっかで見れない?
x-videoはダメ? えっ?見たくないって?(笑)
そういうこと言うんじゃないの!!(怒)
盛り上げてあげなきゃじゃん??






追伸


 iphoneのsiriっていうの? おじゃべり機能みたいなヤツ
あれスゴイな!! 栃木弁じゃべってるぜ!! 
じゃあ どずえ〜 とか 京都弁とかも選べるの?
えっ? あれ なに 訛ってるわけじゃないの?
じゃあ超だっせーな(笑) 
 だいたい そんな機械相手にさぁ 得意になって
しゃべってるヤツがいたら マ
ジでだっせーぜぃ!!(笑)
俺は絶対使いたくないなぁ(笑)
「明日の会議は何時からだっけ?」 とか?
 あぁいうのって
全部先に入力しとかなきゃいけないんでしょ?
あの一言を言わせるがための そ
の入力に使う労力って
いったら・・・ 
 たいいち自力で入力したんだから 
既にわかってるハズだしねぇ(笑)
それって、 
あんまりスマートじゃないよね(笑)














               かし子   


















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Young Statues / Young Statues


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Lulu / Lulu's Album + Most of Lulu


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Qinho / O Tempo Soa