the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

ザ・ローリング・ストーンズがやって来た!!



 えっ?いやぁ いまそこでテ
レビ見てたら なべおさみ が
一生懸命謝ってたけど 何? 
またなんかやったの?初老の紳士みたいな?
 えっ? 佐村河内?!(笑)
あれ佐村河内氏なの? 





 別人のようになって 再登場か?
イメチェンってヤツだねっ
 もう いいんじゃない? って思うけ
ど どうよ?
勘弁してやったら?
それほどのことでもないと思うけど...
 CD買っちゃったヤツは 騙されちゃって
マヌケで気の毒だとは思うけど...。
 だけど結構笑える話ではあ
るじゃん?
 取り敢えずカネだけ
返してもらえば?(笑)
 もうあとはネタにすれば
結構うけるんじゃ?


 ゴーストライターといえば ブ
タエモンこと
ホリエモンこと  堀江貴文!!でたっ!
(笑) 彼の著書 
『拝金』の ゴーストライター使用!!
が発覚!
だって!!(笑)


 しかし、懲りないっていうか
さぁ 相変わらずの虚業ぶり?
情けないねぇ 恥知らずってい
うか 何か意味ある
ことをさぁちょっとでも、小さくても 誰
かのためにでも
ひとつでもやろうとかって
思わないのかねぇ…。 


 刑務所の中に居てでも メルマガの収入だけで
一億円あったよとかってって
豪語してたけどさぁ…。
 それを発表したいっていうセンスが
? っていの?
つくづく下衆な奴だって思うけどねぇ
 誰が支持してるのかねぇ(笑) 
2ちゃんねるの 半笑いのヤツとか? 
 俺のまわりじゃ バカにはしてても 
誰も支持してないけどねぇ(笑)
 話を聞いてて 
情けない気分になるのは俺だけかい?
 潔く腹切って死ね!! と
だけ言っておく?


 いやホント だってさぁ暴れ
ん坊将軍なら 
そう言うでしょ?(笑) で、言われて切ったヤツは 
ひとりもいないけどねぇ(笑)
まぁまぁ開き直っちゃうって
オチ? 


 山本太郎と 上杉隆と アーサ・ビナートと
四人で 竹島の奪還でもしてみたらどうよ?
教授も連れて行ってあげたら
さらにいいかも(笑)
 少しは 面目の回復になるかもだし
ねぇ…。 っていうか?
このままだとろくな死に方出来ないし
死ぬ時にきっと後悔することに
なるよ?
 あぁ虚業人生って・・・。






 そんな 偽物達のニュースのなかで
本物達がやってくれた!!
こっちは半世紀以上 ロックに
ロールしながら
楽しませてくれた 強者たちだぜ!!





 いやぁねぇマジで
正直 今回の東京ドームのストーンズ公演は
涙なしには見られなかったねぇ 
 三回泣いた!! 
 でさぁ、途中々々で 暗転するっていう(笑)(休憩かね)
東京ドームでは珍しい力の抜けたライブで
まるで そこらへんでやる 軽
いコンサートみたいな?
リラックスした軽やかなステージ!! っていうの?
 逆にあんな風に東京ドームを使えるのは
ストーンズだけじゃないか
ねぇ…。
 まぁ貫禄だよねぇ。


 途中で ミックが「次は新曲だぜぇ~」
っていって 一曲 調子っ外れな新曲を 
やったんだけど それも笑っちゃったけどねぇ
 だって、70歳になって? なってない? 
新曲はもういらなくない? って思い
ま専科?
 まだ新作つくりたいのか?(笑)


 考えてみれば ストーンズって もう
新曲はいらなくない?欲しい? 新曲…。
 なんかその辺も おもしろいよね
前人未到の 熟年ロッカーなわけじゃん?
勿論、老いすらを感じさせはしないって言うのは
あるけどさぁ
だけど、デビューしたてなわけでもないしねぇ
普通にニューアルバムが出る っていうのも
なんかシュールじゃん?





 それでナニ? 最終日は ホテイが
ゲスト出演だって? やっぱり宝船的なものに
乗ってきたのかねぇ 残りの六人は
出してもらえなかったのかねぇ
でたの?来るだけ来たとか?
 えっ? 七福神じゃないの?
 あーっ ギタリストのホテー氏ね
釣り竿に鯛ぶら下げてきたのかと
思っちゃったけど ギターね(笑)
ギターを弾きにきたのかぁ 


 ただ、俺たちは違う日のステージ
だったから 
氏がゲストに出てくるのを見なかったけど
どうなの? ストーンズのステージで
ホテー氏を見たい? 
一体、どっちのファンが
喜ぶのかって思いま専科?


 一緒に行ったうちの嫁さんは 会社で
「ホテイ君が見られなくて残念だったねぇ」
って 慰められたって言ってたけど
 正直な感想としては ああ 俺の行った日
じゃなくて本当に
よかったって 思ったけどねぇ
正直にね(笑) 


 だってさぁ、ファン心理ってある
じゃん?ファン心理っていうのは
複雑だよ?
 まぁ少なくとも俺はそう思ったし…。
 みんなはどう? 俺は
そこまで大人じゃないしねぇ
ちょっとイラッっともしたし
 じゃあせめて鮎川誠氏くらいを 
出してあげたかったよって思うけど
 だってあれだけストーンズにラヴコール
送ってるわけだし
ずーっと ストーンズの支持を
表明してるわけじゃん? 
 純粋にさぁ
プレーの内容からいっても メンバーと十分に
渡り合えるは誰だ?
っていったら ここは
鮎川氏でしょ?
 まぁあとは我らが古市コータロー
とかさぁ





 ホテイってなんか?ピ
ント外れじゃん? どうよ?
 誰のアイデアなんだよ!? 
そこはメンバーにも
断って欲しかったけど どうなの?
 電通が動いたとか? なんか大人の思惑が
ありそうで 嫌悪感をおぼえ
ちゃうぅうううう…。
 ぇっ?もういい?


 なにあと、主催者側にも いいたいけど
座席料金設定が 不透明過ぎませんか?
 この感じ今時ありえないし!
買う時に席をある程度指定
できないとか?そういう
のってあるの?専用ア
プリ作れや!
 俺の買った 八万円の砂っかぶりの席
(ウソです)、ネット経由で十五万円も出して
買ったんだけど(くれぐれもウソですから)
何か意味あったの? 
あれは詐欺だろ!!
全然関係ないじゃん? だれも出てこないし
逆にあの部分でもっと座席作れや!
いい加減にしろよ!!
チケットぴあか? 
誰なの? ふざけるなよ!
 みんなただ、楽しみたくて
チケット買ってんのによう
つまんねぇことして 水さす
なって!!


 そのうえ チケット買うのに なんだか
いろいろ手数料とか 取りやがってよう(笑)
 そういうのって聞いたことがないよ
 だいたい ヤフオクでクズみたいな転売とか
して喜んでるヤツの 小遣いになっ
ちゃってんのも
どうにかしろよ!! まさかヤフオク用に
直接横流しとかしてるとか?
 バカバカしくて
やってらんないよ 


 コレって結果的に 今後コンサートに行こうって
いう人を減らしてるからね!!
今回はストーンズじゃあしょうがないからって
ね、そう思って買ったけど 
こういうことされると 一
気に萎えるぜ!!
 一体全体 どうなってんだよ!!
 偽の河内(ニセのごうち≒佐村河内)といいさぁ
それを散々煽ってまわった
NHKほかメディア媒体といい
 偽プラチナチケットを売るチケット
ぴあといい
いったいどうなってる
んだ?






<追伸>
 そんな中 安西マリア嬢が
重篤とのこと
 がんばれマリア!!
http://www.youtube.com/watch?v=jNdDEz1QdVw:MOVIE














               かし子










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Temples / Sun Structures


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Lord Sutch / Lord Sutch And Heavy Friends


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Lee Perry & The Upsetters / The Good, The Bad And The Upsetters