the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

アセスルファムK やめて!!



 ゲっ!! 
ジョージア・プレミアム・ブレンド
エスプレッソ生クリームの贅沢な味わい!!
っていうの買って い
ま一口飲んだけど・・・。


 な、なっ なんだよ!! 
この味 マサカの
"アセスルファムK!!"(人口甘味料)
コレ 大っ嫌いなんだよねぇ
頭が痛くなるっていうか?
飲むとなんだかゾワゾワする感じ?
多分俺、アレルギーだと
思う・・・。 
 マジで!!



※画像はジョージア・エメラルド・マウンテン・ブレンド


 ってさぁ この "アセスルファムK" って
微糖っていうのを選んで
買うと 砂糖のかわりに
安く上がるからって 理由だと思うんだけど
ほぼ入ってて そういうのもあって
その微糖シリーズは 軒並み買えない
んだけどねぇ俺的には。


 これってその微糖でもないし プレ
ミアムブレンド!!
生クリームの贅沢な味わいなんて
セレブな雰囲気出しちゃっての
"アセスルファムK"は ナイでし
ょ?(笑)ただそういえば
値段は普通だったかも(笑)
ただ名前だけのゴージャス感っってやつ?
騙された俺が悪いって?(笑)
 だって、なんだかネーミングが
そそるんだもん〜。
 一応みんな新製品とか
普段使わない自動販売機とか
いったときに なんか違うの
ないかなぁとかってなるでしょ?
 が、その結果・・・。
やられちゃったぁ、みたいな?
 ふざけるなよ!


 っていうか フツウに砂糖
を減らした缶コーヒー
出してもらえませんか?
 無糖っていうのもいいけど
それはそれで味気ない
っていうのもない?


 ジョージア SUGER ONE(砂糖1ヶ)とか


 ジョージア DUBBLE(砂糖2ヶ)とか


 ジョージア FOR SCHOLAR(脳の為の)
とかさぁ ちなみに 脳の為にじゃあ 
砂糖3つとか?
 今のラインナップだと メチャメチャ甘いか
同じ甘さで その分 人口甘味料って
かんじでしょ?それってなんか
違くないか? 何で最終的に
同じ位の味(甘み)で
そろえてくるのか?ってない?
 ってもういい? 
それほど拘ってるって程の
味覚保持者じゃぁないから
色々言っても悪いしさぁ
 ってかさぁ
自動販売機だと 裏の細かい記載って
読めないじゃん? 買って
から何だコレ!?
ってあるんだよねぇ そこは
改善して欲しいよぅ








 さぁ そういうわけで 
今週も始まったよ Rocker's Delight!!
っていう感じで 今日は何だ?




 佐村河内守!! 『実は耳も聞こえていた!!』(笑)


 もういいって? 
 いやあ 今週笑ったのが アーサー・ビナー
ト(糞左翼)
なんだけど 先週の吉田照美
『飛べ!サルバドール』の中のコーナーで
この間の都知事選について ま
たとんでもないこと言っててさあ


 「舛添要一が受かったわけだから 
  脱原発が ある意味 承認された」 だって(笑)


 舛添氏の発言っていうのは 
いい感じの代替エネルギーがあれば って
エクスキューズが付いていたわけで
それが無いから 当分は
無理でしょうね って意味でしょ?
 あれって? 
大人はみんなわかってるよねぇ?
 っていうか 日本語わかっ
てるよね?(笑)
"詩人”らしいんだ
けどね


 いやいやしかし全くその通り
で 日本中っていうか
世界中でも 例えば風車で文明が支えていければ
即ソレ採用!! って そうなるよ
ねぇ(笑)


 質量保存の法則とかで 物理学的に
どういう感じに
なってるかわからないけど(笑)
 もうソレって革命じゃん?
じゃぁ、革命って言うかほぼSF?
っていうか”夢”?
風車があれば石油いらな
い って話でしょ?
 まぁそりゃぁ凄いよね?


 いやじゃあ 風車じゃなくて
もね凄いよ!
 まず速攻で仕事はやめるな(笑)
その夢の風車をゲットできた時点で
もう労働という概念すら
崩壊するでしょう?
 無尽蔵にエネルギーを作り出す
風車!寝てても金になりそうぅ
 中東で石油で食ってる国やなんかは
すべて不要になっちゃったりもするね
死ぬ思いでつくったパイプラインとか?
イキナリ古臭くて野暮ったくって
無用の長物化!
 はたまたシェールガス革命
なんて言ってるけど
それも不要じゃん(笑)
 っていうか。それが無
理だから みんな体張って
やってるっていうのに(笑)
 気楽っていうか?
ロマンチスト?
羨ましいよねぇ
 俺もそんな風に肩の力を
抜いて生きて逝きたい!


 で、その上 そのアーサー・ビナート!!
今回の都知事選に合わせて あえて
このタイミングで
佐村河内の記事がリークさ
れたんだろう
って分析!!


 「おそらくそうでしょうね」 だって(笑)


 って言う事は、桝添氏が当選すると
いろいろ都合のいい何処かのメンバーが
裏で働きかけて、都知事選から
一般庶民の目をどうにか
そらさせるためにそのタイミングで
佐村河内氏のニュースを
流した・・・ってそういうこと?
 恐らく電通かなにか
どこかの誰かがシナリオを
つくっててって?(笑)
 もうノイローゼじゃん?(笑)
誰が何の目的で そこまでするのか?
「信じるか信じないかは あなた次第!!」
みたいな? ってことは
やっぱりフリーメーソンか?!
もうキチガイだよ(笑) 
被害妄想のパラノイア!


 でもって
 「僕はもうアメリカ帰ったら
  殺されるかもしれない」 
とか言うけど
そこまでたいしたこと言ってないから
多分大丈夫(笑) 
日本にさぁ そんな
影のフィクサーみたいな 凄い人がいたら
もう少し どうにかなってるでしょ?(笑)
ってところじゃない? どうよ?
ちょっと考えれば解かりそうじゃん?
 フィクサーってなによ? そ
もそも?(笑)
なんていうの? 
 じゃぁその陰の人物が
いるとしたら?そいつは
相当頭悪くないか?(笑)ってない?


 えっ? アーサー・ビナート話
はもういいって?(笑)
上杉隆は? もういいって?
龍一は? 坂本龍一・・・。 ど
うでもいい?
教授だよ?(笑)
モア・ツリー・・・。






 しかしどうよ? ソチ・オリンピックはさぁ?
フィギアスケート男子 観た?
羽生君ねぇ 凄いね まだケツ毛も
生えてなさそうだもんね
ぇ DTかね?
 それともあっち? 
キレイなアナルとか
してそうだもんねぇ皺一つ無い
よ 


 俺? 俺は高橋大輔選手のファンだよね
高橋もケガしちゃったり残
念だったけどねぇ
いやぁほんとメダルをあげたかっ
た!! っていうか
オリンピックとかは関係無しに ときどき
観たいなあって思わせてくれる選手っていったら
高橋選手じゃないかなあって 思うけどねぇ
グッとくるじゃん? やっぱりさぁ
 いやぁファンだからね、みんな凄い
けどさぁ


 そういうわけで 浅田選手vsキム・ヨナ って
これでしょ? 真央だけは勝たせてやり隊!!
って思いま選科?




















               かし子










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 2月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  HaKU / Simulated Reality


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Deep Purple / The Book Of Taliesyn


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Tommy McCook / Reggae In Jazz

>