the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

407.『決定版!? 夢のメディアプレーヤーで レア、ライブ映像(涙)の巻



























 さぁ 3月15日 2014年
ロッカーズ・ディライト!!
今日の話題はなんだい?
あぁそうだ、まずは追悼だね、あの地震
二万人近くが亡くなってるん
だからねぇ
 あれからもう三年、
死んだ人の分まで
がんばって生きてかないと
だよぅ







  さぁじゃぁ取り敢えず
小保方さん? STAP細胞の論文が
何だかんだってと
話題になってるけど どうなんだか?
 知りたいのは 研究そのものが
偽りなのか あるいは
論文の制作過程に問題があるのか?
って そこなんだろうけど
 どうなんだろうね?
 わざわざ発表してる訳だから
そこに何らかの偽装が
されてるって言うのは
考えにくいとおもうんだけ
どねぇ
 今後の報告待ちって 
ところなんだろうけどさぁ
なんだか不思議なニュース
じゃん?
目的、っていうか動機が
全く理解できない?くなく
ない?


 あとはなに? 消えた旅客機とか?
マレーシア航空の旅客機が
乗客とともに消失!? って
 そんなことって あるの
かねぇ...。


 だとえば たとえばだけどね
月の裏側に ポン って停まってるのが
発見されました!! なんてことになったら
どうなっちゃうんだろうか?
 うわぁ!人工衛星の画像に写
ってる!! みたいなさぁ
どうよ? スゴくない? で、各国
集まっての、宇宙船を使っての
救出作戦開始! ねぇ?
 果たして乗客は!? みたいなさぁ


 あとスゴイのは そのまま飛んで
帰ってきた とかね(笑)
「ただいま」 みたいな感じで
「遅くなりました」 とかさぁ
で、乗務員も乗客も みんな
記憶がないとかね
フツウに帰ってきた体でさぁ
「えっ?」 みたいな
 まさに現代のミステリー!!


 まあフツウに考えて 
宇宙人に拐われたっていう可能性は
否定できないだろうねェ(笑)
無いね(笑)
 キャトル・ミーティングみたいな?
全員 首の後ろに注射の痕があったりさぁ
女性客のほとんどが 妊娠
してたりとか?
 いやあ 怖いね? あとフツウに 
どこかの無人島で未だに
救助を待ってるとかねぇ
東京島」みたいな感じで…。
 どうなんだろう?






 まあ そういう感じで 今日は