the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

500.『乙武クンの○ックスライフに注目集まる・・・』

乙武クン』
20160326202132
20160326202131


乙武クンのセッ○スライフも注目集まる・・・』

 今週は何って・・・
乙武クン(笑)
さすがの乙武クンも

「手も足も出ない・・・」

って。
そういうのはダメ?

「これからは夫婦二人三脚で・・・」

って奥さんのコメントにも参ったけどー
 二人三脚って。

 これ、どういうアレなんだろうねえ
 俺の考えたところ取りあえず
二つの大きな疑問があるよね
疑問っていうか 
俺の視点!?

 ひとつには 乙武クン
ああいう体の体でいてさぁ
 子供の頃から友達とかからから
「オマエ女とセックス
したことあんのかよ?」
とか? ”カラカイ”みたいなのを
受けてきてての
コンプレックスが酷いとか?
で、悔しい思いをしてきた反動
みたいみたいので
大人になってからっていうか有名になってから
弾けちゃった、とか? とか?
チムポが。

 あと、手が不自由っていうか
もう無いわけで いわゆる
オナニーみたいなことが
できないわけじゃん?
例えば俺ならば ムラっときて
誰もいなくなったら
ピュッって いつでも
自由にオナれるわけだけど

 乙武クンの場合だと
なんだろうか?
 そうはいかないんじゃぁ内科?
って思うんだよね?
 じゃぁ、乙武クン専用オナホールがあるとか
義手みたいなものでオナニーに
反応できるツールがあるとか
例えば据え置きセッティングしてある
電マ的なものに 
自らあてがいにい
くとか
 どうなんだろうか?

 いろいろあるけど 
やっぱりなにかと不自由だろうし 
わかんないけどね
”生涯射精回数”みたいなものが
あるとしたら 一般的な男よりも
少なくなっちゃうんじゃないかなって
思うんだよね

 だから そういうものからくる
反動みたいなものも
やっぱりあるのかなとかねぇ
 どうなんだろうねえ?
 こういうのって 彼にしてみても
タブーみたいにするのは
望むところじゃないと思
うしだよねえ

 って、本人に
聞けば全部教えてくれるような
気もするし 
 そもそも腰を振っての
ピストン運動は可能なのか?
とかねぇ
攻めでは手による愛撫はできないだろうから
やっぱり口を使うのかねぇ、とか?
クンニ的なあ?
 まずはさぁ
そういう時に
そもそも 誰がブラを外すんだ?
とかなんてねぇ?
 どうよ?

 俺的にはさぁ ブラを外す時が
一番グッとくる時なんだけどね(笑)
数少ない、生きててよかったと
思える瞬間
もう何年も外してないけどさぁ・・・
 関係ねえって?!(笑)

 話は戻るけど
なによりさぁ 女子の側からの
協力とかは不可避じゃん?
 だから、そういう合意が
あった上でって事には
絶対なるだろうねぇ?
 まぁ、世の中には 想像すら
できない事
っていうのが まだまだあるんだ
ってことかねぇ…。

 まあね、でも、考えてみれば? 
乙武クンって 遠目だと
頭の賢い電動コケシに
見えなくもないしねぇ…。
シルエットっていうか
影絵?
 子供がいるから大変だろうけど
いろいろ聞かせてもらいたい
ところだねぇ
 えっ? きっと友達は
もう知ってたんだろうねぇ って
 まぁいいか
人の事だし。


 って先週 連休で暇だったんで
ちょっと買い物をしてみました


『新しいもの、色々試してみようよ?』

[1]Amazon Firestick TV
[2]ANKER Bluetooth Speeker

 まずは
[1]アマゾンのスティック

20160326202133

 これ TVのHDMI端子に差すだけで
そのTVをアマゾンFIREにしてくれる
っていうもので凄いんだ 
 それってなあに?
ってことだろうけど
 人柱になったよ!

 まずは、アマゾンのプライム会員 
会費¥3,900/年 で、
アマゾンプライムビデオ
っていうのが見放題になってる!

 で、それをこのTV STICK経由で
自宅なり 外出先のTVを使って
見られるようになるって
 わかった?

 正直言って コンテンツは
今のところ
それほど多くもないし
アレ見たいな! みたいに思って
探しにいくと 有料って
なってたりっていうのも
多いしがっかりもする

 ただ 年3,900円ってことだと
月額300円ちょっとでしょ?
って考えると 安いよねって感じで
文句の言えないレベルにはなってる
 タイトル数なんかだって
少しずつ増えるだろうしねえ

 あとは、それに 
アマゾンミュージックプレイ
って音楽聴き放題みたいのとかも
 他にも、アマゾン・アプリってのを
ダウンロードして使える
 ゲームだとか なんだとかって
いろいろできるみたいよ

 そんな中で、俺が一番スゴいと思ったのは
これで、このために今回
これを試したといっても
いいくらい!
 で

 ”写真のファイルを無制限で
アマゾンクラウドっていうのに
アップロードできる!”

 無制限ってスゴいでしょ?
よそでも似たような事をやってるところあるけど
 一枚あ
たりのファイルサイズに
制限が掛かってたりとか
 全部で5GBまでとか なんとか?
それじゃぁ結局使い道無いじゃん?
って…

 あと 一番面白いのが
RAW FILEも上げることができる
って、これは 本当に助かるけど
ちょっと問題もあるみたいなんで
それぞれ確認が必要
 とりあえず CANONNIKONのRAWは
オーケーで 他のメーカーは
その都度調べてくださいって
なってるね

 で、そのファイルを
このFIRE TV STICK経由で
TVに写して全部見られる
ってね 

 なんとなくわかる?

 でね コレみたいのって
昔からいくつかなくもないんだけど
 例えば、HOME LAN みたいなので繋げるとか
ロームキャストだとかも 
なんとかもね
いくつか試したんだけど
どうもねえ(笑)レスポンスが
悪かったりだとか
不安定だったり?結局
面倒で使わなくなっちゃう、みたいな。
 いやぁ、普通にやってる人も
居るだろうからあくまで俺の場合
の話だし、それもちょっと前の
話だからねぇ
いまはもういろいろ改善されてるかも
だけども。
 まぁ話をもどすとね

 とりあえず ビックリなのは
このスティックっていうのが
5,000円切ってるのさ
リモコン付きでね
4,980円とか?
 安い!

 で、スマホにこれを使いこなすための
リモコン・アプリを入れると
音声検索も出来たり
スマホミラーリングもできたりとか…。
って、便利でしょ?

 そう たとえば
youtubeなんていうのも
アマゾンアプリであるんだけど
結構使いやすいし スマホから
検索かけられるから サクサク行くよね
文字入力や音声検索ってね?

 で、なによりこの
スティックの設定がさあ 簡単!
箱開けて たぶん二分かかってないで
使えたかも
 届くともう自分のアマゾンに
ログインしてある(笑)
 だから誰かにプレゼントするときは
注意だけどね
 たしか入力したのは
wiーfiのパスワードだけ

 って、そういうところだよね
一番関心するのはさぁ
 日本のメーカーだと
何だか色々面倒ジャン?
 そういうのはダメなんだよねぇ
バカが使えるようにして欲しいのよ
(笑) 

 後は
いろいろやんのに待たされない
砂時計がグルグルとかってもないし
 小気味イイ

 なんだかべた褒めだけど
買ったばっかりでうれしくって
っていうのもあるけどねぇ
 って こういうの好きでさぁ
なんていうの ちょと先の未来を
体験できるみたいな感じ?
へー こういうのあるんだ
みたいな? 凄いなーってね(笑)
 わかる? 

 ねぇ、たださぁ俺くらいの歳になると
みんな面倒くさがって もうやらないんだよ
 いいの?それで?
 せっかく生きてんだからさぁ
使いなよ! 試そうよ!
 人柱?悪くないよー!

 って 次です ?

 [2]ANKERのBluetoothスピーカー 
  っと、言うわけで

20160326202135

今見たら写真のものは売り切れてた、こういうの売れるんだねぇ
ってまたすぐ売り出してるーーー!

これがまた Bluetoothで繋げる
単なるスピーカーなんだけどね
なんとバッテリーが
24時間持つと言います!
1日2時間ずつ使っても12日持つよ

 PCやスマホに入ってる音源
または youtubeなんかを見る時も
スマホやPCの内蔵スピーカーよりも
良く聴こえるしねぇ
ブルートゥースも20mくらい届くっていうから
これだけを自分の手元まで持ってきて
置いとけばいいでしょ? 
 まぁ、便利だよ

 ってこれもさぁ この場合は 
設定というか ペアリング
っていうのをするんだけど
これも特に考えるほどのこともないし
一瞬で済んじゃう

 俺の場合だと youtubeからmp3で
落としてきたいろんな音源なんかを
たとえば キャンディーズのライブ
一時間とか? 誰かのエアチャック
なのかねぇ?売ってないからさぁ
 これがヘッドフォーン
だったりとかってだと 
なかなか時間の制約とかもあって
長い時間聴いてられなかったり
するんだけども これだとねぇ
聴きながらでも いろいろしてればいいし
邪魔にならない?
 っていうか、スピーカーで聞く方が
ながら聴きに向いてない?
って、そういう意味でね 
 スマホとかと繋げて聴く時間が
増えたって感じ?

 で、ねぇ 面白いと思ったのは
mp3ファイルの扱いなんだけど
 スマホのなかには
容量が重くなっちゃうからって
理由で、ほとんどmp3で入れてたりとか
してたんだけど
 Mp3って音質的にはWAVEファイル
なんかと比べて
ちょっと不満があったりするんだよねぇ
 どういうのどう?
最近はハイレゾとかも聴いてんでしょ?
みんなは
 たださぁ、このスピーカーとかだと
これはbluetoothも 4.0ってこと
なんだけどもども、
なんとなくmp3との相性が良くって
逆に聴きやすかったりもしちゃう
っていうの?
 感覚的に話が通じてるかなぁ?
ラフな音っていうか?普段着?
じっくり聞き込むんじゃぁ無くって
楽しむ感じでー。

 ある・なし で言ったら全然アリ!
って感じででで、 これならちょっとイタイ感じの
音源をダウンロードしてきても
逆に楽しめちゃうかもってねぇ?
 やっぱり、なんでも使ってみないと
わからないことってあるからねぇ
 ま、それでこれ なんと 
4,000円しないで買えちゃう
 これまた安い!
そして
 ちょっと面白いよ
 是非オススメ!
そんな感じで また来週〜〜❤



               かし子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  SCRAPER / Misery

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  The Box Tops / The Letter - Neon Rainbow

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Bola / Volume 7