the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

566.『今,一番話を聞いてみたい 辻本清美(笑)』

 いやぁ ついに衆議院解散!!
「戦争準備解散」ってところだろうねぇ


 それにしても 民進党無くなっちゃったって?
(笑) まあねぇ あっても無くっても いいけど
バカとオメデタイ奴らの受け皿としては
残しておいても いいんじゃないですか?
バカ発見装置としての役割...。


 しかし 百合子(小池)...
どうしたんだろうか?
公明党の山口代表を総理にしたらいいと思う
なんてねぇ 言ってたでしょ? 3、4日前に
自民と公明の連立にクサビを
入れるべく...(笑)ってこと?


 で、今度は 民進党からどうにもならない
鼻垂らしたクズだけを 選挙対策ぼ人数合わせ
で受け入れますって?
辻本は入れて貰えないらしい(笑)
まあねぇ 旧社会党はいらないよねぇ
誰も支持してないクセに 声と態度がデカいっていう
一番イヤなタイプ


 それにしても 
民進党党首の前原氏にしてみれば
党内から連合の了解を得て希望の党
(後の死亡の党)へ合流を決めたっていうのに


 連合も用無しってところでしょ?
用無しだねぇ(笑)
って大体さぁ連合ってなんなの?
そもそも労働組合連合会なの?
今時さぁ労働組合なぁんて
糞の役にもたってないしねぇ?
労働者の代弁どころか
カスリとって自分たちが
うまい事やっていけるように
って、みんなそう思ってるよねぇ?
 弱者の味方面って一番質の悪い
パターン、最低だろ?


 ってわけで、旧社会党の辻本と連合は
民進党を解党させた責任をとって
首を吊るべきだよねえ?


 それにしても 百合子嬢
総理になりたいんだか なんだか知らないけど
東京都民はどう思ってるの?


 ショーケン、都民としてはどーよ?


そうですよねー
東京大改革(笑)の公約を掲げて、圧倒的得票数でもって
都知事になったわけだけど、
 オリンピック会場見直し
 豊洲移転問題
 待機児童解決
 満員電車解消
 無電柱化推進
など、いまだどれのひとつも成果を出せてない!
まさに「自分ファースト」って、笑えないよー(涙)


 朝のラッシュ解消に秘策アリとか
待機児童とか 老人介護福祉ー? 他いろいろホザいてたけど
何も進んでないねぇ?
もう一年経ってんだよ
この一年見てたら、揉めてるだけどの女だけど
ねえ?これから活躍すんの?
それなら大歓迎だけども、って
そろそろ都民も呆れてるでしょ?
そうでもないの?
 大阪の橋本もそうだったじゃん
なんとなく似てるよね?
ゴタゴタ揉めてばっかで
結局どうにもなってない
みたいなところがさぁ
 まぁそうでもしないと票なんて
集まんないんだよって
話もあるんだろうけどねぇ


 だけどもさぁ 面白いのが
反安倍としては利害の一致していた
百合子嬢とリベラル系の人達とか
朝日新聞東京新聞、TBS、テレ朝、吉田照美
などなど
反安倍ならなんでもいいって感じで
百合子嬢を煽ってたけども ここへきて 
百合子嬢が思いっきり右に振れだしたでしょ?
憲法9条の3項どころじゃなく
憲法丸ごと変えるっていいだしたり(笑)
 (まぁ俺は彼女にそこまでの
実力があるとは思ってないから
彼女には期待してないけど、
ふたを開けたら騒ぐだけで
終わるでしょう…あぁ、
でもねぇ)


 と、なるとね、朝日新聞テレビ朝日毎日新聞
TBS、原発反対、ウチナンチュー、護憲の人達
(笑)これどうすんの?


 っていうか、もうすぐ戦争が始まるっていうのに
戦争反対って叫んでていいの?
っていうかさぁ、前提としてね
日本人の全員、さらには世界中の全員も
そもそも、戦争反対だからね?
そんなのは当たり前の話で
そこには異論はないでしょ?
でね、それでもさぁ歴史を
みればわかる通り 
 それでもどうしても戦争は
起こるからどうにかしないとね
っていうところでしょ?
 現に今現在あちこちで
戦争、紛争、領土問題
人種問題が起こってるじゃん?
 そういうのに目をつぶってさあ
どういうつもりで護憲とか安保反対
とか騒いでるのかしらないけどさぁ
 こういう奴らと同じ国にいて 
一緒にボケっと
殺されたくは ないよねぇ


 まぁさぁ、さすがに そこまでみんなバカじゃない
とは思うけど どうなっちゃうんだか...




保毛尾田保毛男って書けるか?


20170930182848


 あー、あと、フジテレビは
とんねるずのみなさんのおかげです
30周年スペシャルってみた?


 俺は俺で 特段とんねるずファンってわけ
でもないんだけど
タケシが映画の宣伝で出るらしいしとか
いろんな意味でアンテナが立ったん
で観てみたんだけど 


 案の定 視聴者という体のクレーマーによる
フジテレビいじめの炎上騒ぎになった
 っていっても 実際は
たぶん 誰も騒いでなくて
ネット系っていっても ヤフーニュースに
クソみたいなやつの くだらない煽り記事が
出てるだけなんだろうだけどね


保毛尾田保毛男」が時代錯誤だとか
LGBTが傷ついたとか そういう
どうでもいいありがちな
話(笑)


 俺は番組をキッチリ見てたけど 
別に差別的なことなんて 言ってなかったよ 
 大体さぁ 保毛尾田はホモじゃないんだぜ!!
あれは、ウワサ! あくまでもウワサなのよ(笑)
ホモをバカになんてしてねーし
むしろ、ホモだってTVに出たっていいじゃない?
って ホモの権利と存在を
解放してるんじゃんか
そういうの解んないのかねぇ…
全く野暮ったい奴らだよ


 じゃー、だって タケシの鬼瓦権造 だって
あれは下町の職人のパロディーでしょ?
あれを見て 職人が
「職人をバカにしてるのか!」
って怒るかっていうの?(笑) 
怒らねーよ、笑ってるよ
だって俺も職人だからわかるけど
あーいう感じだもん仕方ないよ
っていうか、愛情を感じるしねぇ?
職人はいいよなぁー、フリーダムだもんなぁ
ってたけしの声が聞こえて
きそうだよ
 って、同じでしょ?
カトちゃんのハゲヅラだって どうよ?
ハゲが怒るか?


 誰がなんと言おうと ハゲはいるし
職人もいるし バカもいる イケメンも美女もいる
ホモもレズもいる 腕のない奴もいる
目の見えない奴だっている
そりゃそういうもんでしょ?
どっちが上か下かって話じゃないんだよ
黒人も白人も朝鮮人も一緒!
口にするななんて つまんない事言うなよ
その意識のそれこそが差別の元凶
じゃん


 ってさぁ、だから LGBTとかっていつまでも
ダサイっていうか おちょくられるんだっ
ていうの 自分がいいなら
誰が何と言おうが堂々と
してればいいわけよ
 他人の口にふたなんて
できないの!言論の自由って
そこで出てくる言葉でしょ?
 俺だってしょっちゅう
チムポ小さいとか鳥みたいなSEXとかって
言われてるけど、まったく
怒る気なんてしないねぇ


 だいたいさぁ、TV付ければ 
マツコ・デラックスにIKKOに はるな愛でしょ?
後GENKING?
トランスジェンダー
それを売りにして稼いでる賢いのが
いっぱいいるじゃん
ああいうのはどうなの
あれはいいの?
彼らにTV出んなっていわないんでしょ?


 一方では、性倒錯を売りにさせて稼がしといて
どうして 保毛尾田はダメなんだよ?
おかしいだろ? おかしいっていうか 
保毛尾田はホモじゃないんだよ
ウワサなの ウワサ あくまでウワサなんだよ


 不振に喘ぐフジテレビが
長寿番組打ち切り正当化のための炎上策だった...
ってのは勘繰り過ぎか?


んー、そこまで賢くはなさそうだよねぇ?
(笑)実際炎上っていうほど
話題にすらなってなさそうだしねぇ




               かし子




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Spoon / Hot Thoughts


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Can / The Singles


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Nina Simone / Here Comes the Sun