the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

662.『2019年 ラストブログ!! ! まとめ です』

 

 

2020年の黙示録

 

 

令和元年 12月21日 土曜日 / 晴

 

というわけで、

2019年ラストのブログとなりました

令和は今年から?

元年なんだから そうか。

令和元年もう終わっちゃうのね・・・

ま、いろいろあったけど、

一番っていったら 夏の台風と水害かね?

毎年々々、雨が激しくなるのは

気のせいじゃないでしょ?

グレタさんじゃぁなくったってキレるでしょうに

誰かどうにか考えなさいよ!

今年はついに、我が川崎の多摩川

防波堤が決壊しました、ラップ・バトルじゃぁなくってね

 

俺んちは水は出なかったけど、

来年あたりはわからないよー 

米中新冷戦なんていうのもあって

景気もメッチャ悪いです笑

AIも育ってきてますし

少子化で子供は減ってきてるし

どこも人手不足…。

働いてるのも老人ばっかり、ウケる

その若者たちも優しく育てられているせいか

どうにも心配…

会社でも若い奴らは、訳わかんなーい、笑

言われたことしかできない

それしかやらなーいし やろうともしなーい

二言目には 「僕に言われても…」って

もういいか。。

北朝鮮もメチャクチャだ

キムは何がしたいんだろ?

アメリカと交渉したいのか? もうしたじゃん?

これ、トランプも、もうその気を無くしてるでしょー?

戦争が始まりそうだ w大歓迎ー!!

ユー、やっちゃいなよだ!

 

そのとき韓国は!?

 

韓国はどうでもいいか…。

問題は相変わらず中国共産党とロシアだね

どちらもどうにもならないだろうけど 

de、日本はどうする? 

幼稚化に歯止めがかかるか?

無理か?

なにが幼稚って、TVが幼稚だね

バカみたいなヤツばっかり連れてくる

くたらないコメントばっかり

企画もくだらない。。

TVドラマをつければ 作りが雑、甘い

さっき金田一みたいのやってたけど

わざわざクオリティーを下げてリメイクする

っていうのが全くわからない、笑

どうして?何十年もたって

道具も何もかも新しくなってるはずなのに

なぜによりつまらなくなるのか!!!

 

情けない、やめればいいのに

音楽はどうなる?

youtube music使ったか?

凄いねあれ

あれ、どうなってんの?

俺のは無料版だけど 死ぬほどタダで聴けるぞ

俺好みにいくらでも聴ける

オススメが凄すぎてCD買ったりするより

情報量が多い、あれ聴いてたら

忙しくってCDなんて買いに行ってる

暇なんてねぇよ

 

お店行くよりyoutube musicの方が

いろいろ教えてくれるよ、って

どうなってんの?

 

そんでもって、タダだってよー?

プライムmusic(アマゾン)も聴き放題…

どうなってんの?

手っ取り早く、なんでも出てくる

っていうか、逆にね、逆に 俺の作った曲みたいに

あそこに出てこなかったら

誰にも聴いて貰えないってことでしょ?

恐ろしい・・・

プレイリストは

youtubeのAI

AmazonのAI が作り出す

フェアなんだかなんなんだか

飯奢ってやるから、ちょっとこれかけてよ〜

なんなら、キャバクラだって付けちゃうー

って、もう言えない

言えなくなっちゃった

レコード大賞をカネで買えなくなっちゃった

どうなる?

明日はどうなる?

来年はどうなる?


2019年ありがとうございました

ロッカーズ・ディライト


            かし子

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください

 

 

-------------------------
by Rocker's Delight 12月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Black midi / Schlagenheim

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Dave Mason / Alone Together

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Jon Appleton & Don Cherry / Human Music