the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

663.『2020年スタート! あけましておめでとうございます 』

第三次世界大戦で大惨事

令和2年 1月11日 土曜日 / 晴

 

みなさん あけおめです!

 

2020年始まりましたー!!

もちは食いましたか?

っていうか ”おせち” っていうのを

みんな食ってるんだろうか…。

もうしばらく、おせち食ってないなぁ

食い物に飽きたっていうか

あれ食いたいとか、これ食いたいとかってもうなくなってる…

 

豊かになったものですね

 

俺の子供のころなんて

肉っていえば豚肉だったし

牛肉なんて滅多に食わなかった、ほとんど食った記憶がない

ステーキって言えば豚肉、今でいうトンテキ?

スキヤキも豚肉で食ってた

今になってみれば豚肉のほうが

うまいし好きだし

っていうのはあるけどね、すき焼きは牛だね?

 

そんで、いつの間にやらか

その牛肉食う、っていうのも当たり前になって

 

その牛肉だって、やれ国産だとか

黒毛和牛だとかなんだとかかんだとか

って言うようになって

部位がどうとか

一頭でこれしかないとかあるとかって

んで、これウマいとか

これは不味いとか

って、みんなして言ってる

 

贅沢になったもんです

 

面白いもんで、

何でも食える世の中になると

別になんでもよくなって

インスタントラーメンかなんかが

一番ウマい!!! 

とか言うようになるでしょ?

アレ食いたいとかなんとかって

言ってるうちは、きっと貧しいんだろうねぇ?

きっと、腹減ってたからそういう事

言ってたんだろうねぇ?

 

今でも、相変わらず、

TVじゃグルメだなんだってやってるけど

そんなもの誰も見てないよ

って思うけど、どうだろう?

 

見てんの?

 

いや、若者ならまだしもさぁ…

 

としとってそんなの見ないでしょ? 

若者だってねぇ 若いうちは

味覚が育ってないわけだから

いろいろ珍しいもの食わせたところで

味なんてわかんないでしょ?

それでも、ああだこうだって言うのは

オジサンオバサンだけだよねぇ

 

そんでもって、いろいろわかってきたところで

食欲なんて無くなちゃうんだから

って、

 

おかしなもんだよねー

 

 

さて、つまんない話は置いといて

どうなの 2020年は?

笑っちゃっていいのかわかんないけど

笑っちゃうのは

 

「タピオカ離婚」?

「タピオカ恫喝」に始まって

「タピオカ引退」で、ついに、

「タピオカ離婚」

 

あっ、フジモンユッキーナ元夫妻

のことだけどね

 

これって何なんだろうか?

あまりにくだらない

 

そんで年明けたら

いきなり”米国vsイラン”

第3次世界大戦かって?

 

日本のコメンテーターやら評論家って

相変わらずトランプを茶化して話を

終りにしてるんだけど

見てると、何にもわかってねえなぁ

ってつくづく思う

まぁ俺が分かってるって

訳じゃぁないけどw

なんであんなカスみたいな

メンバーのコメントが必要なんだ?

っていっつも思う

 

大体、いまんとこ、何やっても

トランプの圧勝だし

何をしたところで、なんだかんだうまくやってる

そろそろまともに評価する人間が

出てきてもよさそうだけど

出ない、どうよ?

 

イラン絡みの今回の件だって

結局オバマの尻拭いを未だにさせられてるわけだよねぇ?

 

どういうことだろうか…

 

まあ、そんな話もどうでもいいけど

そういえば

我らがyoutubeが笑っちゃうことになってるぜ

 

なんといっても 

相次ぐ芸能人のyoutubeチャンネル開設…笑 

youtuberっていわゆるブームみたいになってたけど

テレビの人たちがちょっと出て

「こんにちは〜」って言っただけで

たちまち何万ヴュー、 見たいなの?

って、悲しすぎるぜ笑

 

所詮持ってるものが違うのか…。

 

っていうか、どうして今まで

芸能人がやんなかったのか?

って話だけどねぇ…。

 

カジサックとか

芸能人youtuberなんて言ってたけど

今となっては、全く意味がナシ…。

っていうか、youtuberって何?

って話だけどね

 

これからは、誰でもyoutubeに入ってくるわけでしょ?

未来では国民全員のチャンネルか、それ以上の

チャンネルがあるのが当たり前になって

5Gも始まってyoutubeライブを繋ぎっぱなしの

人とかも出てくる?

 

1日24時間365日ライブ中継だよ

友達、知り合いどうしでライブチャット

繋がりっぱなし

家の中だって、お店だって、

あらゆるカメラを中継してけばいいわけだ

 

一体全体何がどうなっちゃうんだろうか…。

 

そんな感じで、よくわからない話になったけど

今年もよろしくです!!

 

 

 

            かし子

 

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください

 

 

-------------------------
by Rocker's Delight 1月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  The Who / WHO

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Artwoods / Art Gallery

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Georgie Fame / The Two Faces Of Fame