the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

689.『オリンピックは中止なのに...の巻』

オリンピックは中止なのに...の巻

 

20200711172856

 

令和2年 7月11日 土曜日
/ 曇時々雨 夜に豪雨 28℃

 

しかし、今週はひどい天気だったね
っていうより、
今年の梅雨は本当によく降る…
毎日雨じゃん。。
振り過ぎだよ

 

熊本、九州に続いて、岐阜、長野と
ひどい豪雨で洪水になっちゃったし
コロナが収まりつつってあったのに
こんどは洪水だよ
たまらないよねぇ

被災者の皆さん、心よりお見舞い申しあげますとともに
一日も早いご再建をお祈りいたします。

 

なんて言ってたら コロナ再燃!!

 

20200711171809

 

って、これって、検査数を増やしたから
増えてんでしょ? っていったら

 

同じGW前の感染者数200人超えの頃だと
体調不良の人を中心にしての
PCR検査だったのに対して
今のはそうでない人たちが
たくさん検査をしてての200人超え
なんだから、もっとひどいよ

 

って言われたよ

 

そう言われてみれば
そうだよね汗新宿区は10万円貰えるからって
検査に殺到しているって聞くしwww

 

じゃあもうダメじゃん?
えっ? 駄目じゃないの?

 

東京都によると
6月24日以降死者がいないとか
重症者も減りつつあるらしい
病院のベッド数も空いてるから
よかったらどうぞ

 

だってよ

 

だけど、今後どうなったところで
これ以上、自粛やらなんやらって
また始めたら もうみんな
喰って行けなくなっちゃうし
どうにもならないもんね

 

騙し騙しやるしかない
本当は始めからわかってたのに
キーキー騒ぐやつらが居るから 
とんでもないことになったよね
みんなカネ無くなっちゃって
どうすんだ?

 

なんか毎週その話してるな
笑う

 

そんで、東京都知事
どうなったの?

 

ショーケンはどうしたのよ?
立花に入れたの?
えっ?百合子?
バックから入れたの?笑

 

小池百合子最近人殺しみたいな目をしてないか?
大丈夫なの?
百合子は次期総理を狙ってんの?
本人はどういうつもりなんだろうか
俺の周りじゃ少なくとも
何にもしてないから辞めるべきだって
言ってた人の方が多かったよ
実際そうだと思うし

 

通勤ラッシュ改善だって
なんにもやらないし
公約なんてひとつも守ってないでしょ?
覚えてるのは 揉めた事だけだよ
揉めてもさぁ、
何かいいようになればいいけど
解決させないんだよね
揉めるのを目的にやってただけだから
それとも彼女なりに取り組んでんだけど
議会に全く支持されないとか?
その辺も全くわからない

 

だけど、これ、百合子の悪口じゃなくって
選んでる人がいるんだからねぇ?
都知事選史上二番目に票集めちゃったんでしょ?
どんだけめでてえんだ?
って思うけど
民主主義笑 って、そういうもんだしねえ

 

20200711171804

 

こうなってくると
一党独裁の方がマトモかもって
思ったりもするね

 

一番の問題は、国民がバカだと
選ばれる人も馬鹿ってことだもんね

 

20200711171806

 

誰が馬鹿かはわからないけど
少なくとも最近の日本人はちょっと
どうかと思うね
若い人に期待しましょ。

 

あ、ついでに言うと
オリンピックは開催ができると思う?
今回の選挙って、
小池さんがオリンピックを開きます
っていうから
そっち側の人達も入れたわけだけども
これ、中止になったらさぁ笑笑笑
っていうか、中止か?
もしくは無観客しか無理でしょ?


そうなったら、ただなんにも用のない知事を選んだ
ってことになるよねぇ笑笑笑
ひどすぎる…

 

どうでしょ

 

 

 

            かし子

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 


LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください

 

 

-------------------------
by Rocker's Delight 7月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  The Who / WHO

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Artwoods / Art Gallery

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Georgie Fame / The Two Faces Of Fame