the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

732.『今週は、古内東子ちゃんのライブ動画週間!だったね』

 

 

 

『今週は、古内東子ちゃんのライブ動画週間!だったね』

 

 

 


www.youtube.com

 

 

令和2年 6月26日 土曜日

/雨 27℃

 

打ちたいかどうかは別としてさぁ

昨日やっと、俺(51歳)宛に

ワクチン接種のお知らせの封筒が

届いたよ(川崎市民)

 

嫁さんのところは

会社にワクチン車が来て

まとめて打ってくれるみたい

 

SNSで繋がってる海外の友人たちは

とっくに終わってるのにねぇ…

 

先々週はインドネシアはバリの友人

一昨日はフィリピンの友人

とっくの前にはパリとスイスの友達も

 

大丈夫か日本…。

 

いいように考えて

日本ッて、コロナがそんなに広がってない

とか

慎重な国民性とか?(ワクチンにも)笑

 

普通に考えて

調整型の国民性の弊害だね

足の引っ張り合いも得意だしね

 

ま、どうでもいいですかね、、、?

 

さて、先週は、

脇田もなりちゃんの特集だったけども

実は俺にはもうひとり

古内東子ちゃんてアイドルがいる

 

ま、アイドルてはないんだけどw

ディープなファンなんですよー

 

彼女、コロナ禍にあっても

積極的にライブ活動を行ってて

主に少人数編成での弾き語りが多いけど・・・

 

先週ついに、

 

ドラム入りのフルバンドでのライブがあった‼

 

ただ、コロナの影響で、演奏時間が変わったり

中止になったりと、いろいろ不確定な中で

更には木曜日っていうこともあって

観に行けなかったんだけど

 

 

がっかりしていたところ

な、なんと太っ腹‼

ライブの動画を少しずつ小分けにして

フルで‼

youtubeの彼女のチャンネルに

アップするとの大発表‼ 

 

ワオ

 

そんなわけで

先週は毎夕6時に2曲ずつ

ライブ動画を楽しませて貰った

っていうわけです

 

非同期が加速する

 

俺たちはますます

時間差で生きていくんだね…

 


古内東子YouTubeチャンネル

 


www.youtube.com

 

               かし子

 

 

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
>

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください