the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

145. 『笑いの神が降りてきた!!』






 いゃぁ 苦しい・・・
腹痛えよぉ〜


 こんなに笑ったの
久しぶりだぜっっ


 こんな面白い奴が居るか?
参っちまった!
もう堪忍してぇ〜


"小島義雄"


profile:

 氏名:小島義雄(こじまよしお)
 出身:沖縄県出身
 生年月日:1980年11月16日
 血液型:O型
 所属事務所:サンミュージック
 出身校:千葉市稲毛高校早稲田大学教育学部出身




 じゃあ今週も
   Rocker's Delight !!




 いやぁ ほんとビックリだね
イキナリ はまっちゃったよ
とりあえず おすそ分け




笑いの金メダル笑金登場





 いま 月曜・火曜にLIVEがあるらしいよ
たまには行ってみるかな?




 ・・・ところで
俺 誰かに金貰って
書いてるとか 
そういうんじゃないからね


ハイ オッパッピ〜〜






笑いの金メダル笑金登場第二弾

【もっと見る】






■ライブ動画

【続きを見る】







ぐるナイ登場

【非公開映像を見る】







お笑いホープ大賞・決勝

【もう1度見る】







お笑いホープ大賞準:決勝B

【続きを見る】









                  股来週!






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.142


?キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Travis / Boy With No Name


?目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Free / Free


?あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Del Shannon / sing Hank Williams