the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

51. 「蒲田青春狂騒曲」


jun.11 am4:28

 蒲田におかしな奴が居るってきいたのは
ちょうどその頃で
俺はまだトラックに乗って
近所のスーパーを周っていた


Theme Song 「青春の挫折」 / The counter pop
 http://www.mucom.net/thecounterpop/sound2/seisyunnozasetu.ram
           ※試聴はすべてreal player が必要です


 ダチのTーAKACYに誘われて
駅前の雑居ビルの3Fにある
クラブ「♭B」に入った
クラブ「♭B」といえば
大田区界隈の暇なガキ達の溜まり場で
たまにお忍びでやって来るアイドルグループと
その取巻きに 何とか取り入りたくて
まとわりつくブスやそれを物欲しそうに
眺めてる まだ女も知らないような
若い奴らで溢れていた
 バーカウンター横の 何やら
危ないクスリをきめて可笑しな笑い声を立ててる
奴らを掻き分けて
いつものVIPに向かおうとした時
パウダールームからタイの海みたいに奇妙な緑色の目をした
女とすれ違った


 それが ともみ を見た最初だった


 その時はまだ知らなかったが
人気アイドル歌手に似てるからっていうのが
そのあだ名の理由らしかった
 TーAKACYが知り合いの女を連れて戻って来た
「KENZIE 奥に行こうぜ」って
 TAKA−CYの今日の女 つまり サトミっていう
歯科助手のたまごと 連れで遊びに来ていたのが
その ともみ だったって訳


 その日は俺たち4人で飲んだ
店のオーナーは 中学時代の悪友で
今はオランダに遊学しているマサシの2番目の親父だったから
俺たちのために いつも
特別にVIPを空けてくれた
いつものようにくだらないヒットソングをカラオケで唄って
テキーラでそろそろ頭の中がグルグル回りだしたちょうどそんな時
耳元でTーAKACYの今日の女 サトミ が俺に言った


 「チームブラックアイコンって知ってる?」


おっと時間だぜ! また来週!!




(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 6月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.47) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Ash(アッシュ) / Meitdown
◆to younger,
  The Jimi Hendrix Experience(ジミ・ヘンドリクス) / Bold As Love
◆for your carstereo, 
  Linda Lewis(リンダ・ルイス) / Not A Little Girl Aneymore
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)