the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

37. カウンターさんへ


 どうも お久ですっっ
先日 ご一緒させてもらいました 
ハイパーヘビィーソウルユニット「泣き番長」のSINNです


 早速ですが その後 CD-Rの売上げはいかがですか?
我々もアドヴァイスをいただいた通り
(まぁ、早い話が真似っコなんですけどもネ)
No1インディーソウルを目指し 
お皿ちゃんを作っちゃいました!! 
なんですぅ・・・


 ・・・そこまでは順風満帆でした・・・


 その後、折角ならとプレスしたCD 1000枚(8万円弱でした・・・)
ジャケも凝りに凝ったデジパックで(別料金でした・・・泣)
デザインも マッチョな男達の集う 
ほんとうにヨダレもんの カッコいい!!
「E」!! ヤツにしたつもりですし なんですが・・・
お店に問い合わせてみると ビックリ?! えっ? なんで?! 
レーベル? レコード会社って? メジャー? とかいって・・・
何とか 何かと理由をつけて 
殆ど取り扱ってくれないじゃありま専科!!
「未来のスター!! あなたの宝の音源を送ってください」 
なんて触れ込みのレコード屋さんですら 
「ではオーダー20枚でお願いします」 なんて・・・ 


 結局980枚が売れ残ってます・・・
それでも楽しみに 発売日には店頭へチェックしに出掛けました
(相棒のKENGOはドレッドでキメて来ました・・・ 
 東京に舐められたらいけませんからね) 
探してみて またビックリ こうしてお店に来てみると
いろんな人達がホントに いろんな人達が 
いろんなモノを作っているんですねぇ・・・


J-POPのコーナーには無く インディーコーナーにも無く 
その端の下の方に 委託品と書かれた小さなところに 
ほんとうに 小さく 置かれていました・・・


 ・・・教えてください!! 


 数々あるCDの中で 長渕、ZooやB'z、EXILEをおさえて
我々のCDを買う人っているんでしょうか? 
じゃあ 仮に いたとしましょう
いたとして・・・ なんで我々のCDなんですか? 
目的はなんですか? 辛い時にもっと辛い奴もいるじゃぁないかって 
自分を励ますために買っていくっていうんですか? 
癒し系ですよねぇ? それじゃぁ・・・
 僕の「冬のソナタの散歩道」を買う人っていったい・・・


 すいま専・・・ ほんとうにすみま専・・・ 
取り乱したりしてしまいました・・・
 また明日の朝から バイトが入っているものですから 
そろそろ 失礼させていただき増・・・
バイトの仲間にプレス代を返さなくてはなりま専根
(仮に20枚が全部売れたとして 
 5百円の20枚ですから1万円として・・・ 
 8万円からそれを引いて7万円の赤字なんですよね)


では、みなさまのご健闘 お祈りしています 



                          しんいち


(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 2月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.33) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Mercury Rev(マーキュリー・レヴ) / The Secret Migration  
◆to younger, 
  The Strawberry Alarm Clock(ストロベリー・アラーム・クロック) / Strawberry Mean Love  
◆for your carstereo, 
  Eva(エヴァ) / Eva
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)