the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

47. 「私と保険体育」


 ドゥも 始めまして!!
川崎で教師をしております 
山岡(仮名)と申します
いやぁ しかし 寒くなったり暑くなったりと
毎日大変ですよね ええ ええ

 早速なんですがと みなさんに 
少々 聞いて貰いたい話がありましてね ええ
それで 今日のメールとなった訳なんです

 私 保険体育のほうの 担当でして
っほほ ほう 例の首輪事件ですか?
あちらのほうで 学園内がピリピリしておりまして ええ
・・・といのはですね
私の担当する保険体育でですね
子供達に何をどこまで 指導して良いものなのかと 
問題になりましてね
今さら 雄しべと雌しべなんたらなどと
子供達に説明しましてもねえ・・・
私としても大人の威厳というのを
こういう機会に見せておきたいというのですか?
 (普段 子供達は私の事を 臭せーとか 
  ヅラじゃねえのか? とか言っていますし
  ええ 正面切って・・・ 
  陰でなんてそんな可愛いらしいデリカシー
  なんてものはないですから
  子供には 
  そのまんま そのまんまです)
そういうのもありますから ええ
言ってみたら 一年を通しての
私の晴れ舞台とでも申しましょうか
「山岡オンステージ イン 保険体育!!」ですねぇ
その晴れ舞台を雄しべと雌しべじゃねぇ・・・
もう それこそ 子供達に何て言われることやら

・・・教頭が言い出したんです
やっぱり ハゲの
ええ 事勿れ主義の嫌な教頭でして 
自臭症です これがまた
それに 学年主任のオールドミスが乗っかって
騒ぎ出しましてねぇ
ええ ええ いいんですよ 私は・・・
これ以上 蔑まされようが なんて呼ばれたって
いいんです  ハッキリと ヅラだって事を 
カミングアウトしたっていいんです
ええ この際に・・・
何も 私も結婚生活12年の性生活を 
洗いざらい話して聞かせようと
思っていた訳ではなかったんですから?
オール ザ マーイテクニツク!!
ただ 大人としての・・・
子供達がもう少し大きくなった時に
雄しべと雌しべじゃ
現実の世界とのギャップに驚いてしまって
かえって酷い事にですねぇ
首輪事件ですよ それこそ 首輪事件パート2
どうなんですか?
すみません 錯乱してしまいました

 そうでしょう そうでしょう
みなさんは ロックンローラーですから
そのような心配 私のようなですねぇ・・・
小さなと仰るかもしれません・・・
経験もさぞかし豊富な事でしょうよ
私みたいに 月の小遣い1万5千円?
毎日 股の擦れた黄色いジャージで
子供達に グスだの小市民だの言われ・・・
あっ もういいですか?
 
そんな私でも毎日聴いてます
青春の挫折
夜には「Metal Construction」をポケットの
MDウォークマン(ハードオフの中古です)に
仕込んで ママチャリドライブ
府中街道あたりを吉野屋めざして爆進しております
いやぁ 最高ですね ほんとうに
妻のよし子も気に入ってますよ
カーステはちょっと無理です
車 無いですから・・・

P.S
 私のような年代になりますと
やはり ロックですねぇっ いいですねぇ
ナイスです EXIL はたまた オレンジレンジ
Rie-fu という訳にはいきませんものねぇ
もうなんの事だか・・・
新曲期待してますよ


                                かし子

(おわり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BY ROCKER’S DELIGHT 5月号より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ Group’s Choice(vol.43) ◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  Moving Units(ムーヴィング・ユニッツ) / Dangerous Dreams
◆to younger,
  Frank Zappa & The Mothers Of Invention(フランク・ザッパ) / Freak Out
◆for your carstereo, 
  Skeeter Davis(スキーター・デイビス) / Pop Hits Collection
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)