the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

146. 『ニューヒーロー登場!!』






 いゃぁ 驚いたね
”ハミダシ王子”


 俺も"ハニカミ王子"なら
知ってたけどねぇ・・・
えっ あのゴルフの若者で
ハニカンじゃう子でしょ(笑)
まぁ そんな曖昧にしか
知らないんだけどね


 いや 待て待て
こちらはニューヒーローの登場だ!!


 先日行われた
男子卓球選手権での珍事


 事は男子シングル決勝
ゲーム後半で起こった・・・


 デットヒートで縺れ込んだ試合後半
イケメンで人気の某有名選手が
観覧席でエールを送るW大学 
 イク時に”サァー”の掛け声で果てる 
でお馴染み Iちゃん の黄色い声援に興奮
そしてそのまま股間がエレクロ
自らが放ったスマッシュとともに
短パンの裾から ”ポコ”
いわゆるカメ亜玉が
顔を出したというのだ・・・


 会場の騒ぎに気づいた審判員の
「下半身のスマッシュは禁止」
の警告にもかかわらず
試合はそのまま続行
そしてその後も試合終了までに
ゲームの熱気とリンクするかの如くに
彼のカメ亜玉は
出入りを続けていたという・・・


 これが初夏の”珍事”
ハミダシ王子登場の詳細だが・・・




 さらに噂を聞きつけた
元祖王子 S選手の追っかけ
そしてそれに多数かぶる形で
ハニカミ王子の追っかけ
さらにヨン様ことペ・ヨンジュの
追っかけ、ファンまでもが
彼のはみ出しぶりを
是非一目拝みたいと
会場に押し掛けているというのだ


 そしてその後の我々の元に
届いた情報によると
試合中王子のハミダシとともに
放出されるフレッシュなイキ汁で
観覧席の女子の幾人かが妊娠
その中の1人に
先日デキちゃった婚で
世間を騒がせた
モーニング娘
T嬢がいるというのだ


 さらにそのT嬢の紹介で
新婚早々、芸と同様イキ汁も薄いと
自らの伴侶に不満を募らせる
芦屋出身の大女優
F原N香らの姿も・・・


 果たして真実はいかに!!






                  かし子






(追伸)
こっちのハミダシぶりもアッパレ
小島義雄 笑金登場!







                  おわり






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.143


①キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Battles / Mirrored


②目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Van Dyke Parks / Song Cycle


③あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Dean Martin / I Take a Lot of Pride in What I Am