the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

193. 『新ホームページ現る!?』




 はい どーも
こうクソ暑いと しんどいね
毎日ヘロヘロだぜ


 今さぁ 新しいHP創ろうって 頑張ってんだけど
HPって流行ってないよね(笑)


 だってさぁ イマドキは ブログとか SNS? 
ミクシーとか マイスペースとか・・・ あんじゃん
ああ言うの ホント簡単だからね


 俺らのマイスペースも 凄いよ!!
ヴィデオも音も ペロって乗っけられてさぁ
それを見た 世界中の輩から
コンタクトが来る訳


 まぁ ミュージシャンが多いけどね
って言うのは コメントとか 書き込みすんのに
自分も全員(無料)になってないと ダメなの
そんな理由もあるんだろうけどさぁ


 見てもらうとわかるんだけど
N.YのDiggsとか UKのComputerClubとか
日本だったら ランキン・タクシー!!
もう「よー!」なんて 普通に書き込みがあるワケよ


 え”ー? なんて 最初は驚いたけど
今じゃぁ あーまた来た なんて そんな感じだもんね
ホント凄いよね






 んで ホームページの話


 HPの利点って何なんだろうね?
昔のも そうだったんだけど
横の繋がりが無いから アクセスが増えないんだよね
もう直接バンド名で検索とかしないと
ほとんど出てこないからさぁ
結局 有名人のところへ 集まっちゃう・・・


 それに 改造も面倒だしね
そんな しょっちゅう 弄ってらんないって言うの


 まぁ そんなんだけど
モノを創るってのは 楽しいからね


 そんなこんなで いまウチのギタリスト SHOW−KENが
特命を受けて 頑張ってます


 完成はいつだろうね・・・


 じゃぁ またね






Intube新作


 






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.180


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Jonna Lee / 10 Pieces, 10 Bruises


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Idol Race / Barthday Party


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Jackie Mittoo / Wishbone