the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

625.『アルバム発売までひと月切ったぜー、の巻』

 

 

 

 

まずは、3/19日発売のアルバムより。

シングル「GOLDEN BEST」

聞いてねー。 


【MV】GOLDEN BEST/THE COUNTER POP

 

 

皆さん、ご機嫌いかがー?

今日はまた少し寒かったみたいだけども

って、春はもうそこまで来ているんだけどねぇ…

 

 

さて、さて、
アルバムの発売まで
一ヶ月を過ぎましたけれども
こういう時間っていうのは どうなんだろうか?

どうすりゃぁいいのー?

 

取り敢えず、今日のところはAmazonのほかにも

いくつか予約受付が始まりました!って報告を。

まずは、タワーレコードタワーレコード

一番好きなレコ屋だからここへ

そこへ並ぶのはうれしいなぁ

 

20年前のシングル「愛の泉」の時は

渋谷店で平積みにしてもらってるのを

確認してます、カヒミカリィの隣だった

あぁ、写真でもとっときゃ

良かったなぁ…

って、タワーさん今回も是非に!

tower.jp

 

そして、な、な、なんと芽瑠璃堂までがー!

ここはレアでコアな音楽好きの集まる店なんで

本当に聞いてほしい人へ届く可能性が

あるよ!

芽瑠璃堂さんの紹介ページには

上のシングル「GOLDEN BEST」の

ビデオまで張り付けてもらえてるし、卍ありがたい!

出来ればタワレコ 芽瑠璃堂それぞれで

買って貰いたいよー!


merurido.jp

そして楽天

楽天はシェアがデカいから、バカ売れ

するだろうねぇ、笑

絶対買ってねー。

books.rakuten.co.jp

 


作るだけ作って 
あとはジッと待ってる…笑

 

って、そういうんじゃダメかね?
アーティスト契約しているグループならば
イベント開いたり ツアー出たり…。
とかねぇ、いろいろ忙しく

するんだろうけども。

俺たちの場合は、
セルフパブリッシングでやってるから
そういうのとは無縁ですー。
売れないと困るには困るけどねぇ
自腹切ってるし。

けれども、それはそれで仕方がないでしょ?

買って買って! いうのもなんだしぃ

性格的に言えない

 

よく言われるのは
ライブやって手売りすればってね?

 

これって確かに顔見知り捕まえれば
買ってくれるだろうけど
この手が使えるのって 1回だけだよねー

保険の勧誘じゃないけど
親戚中に売ったら売るとこ無くなっちゃう
みたいなのと似てるっしょ?

友達いなくなるよ、ただでさえ少ないのに、笑。

 

どこかで誰かに知らないところで
広がって欲しいでしょ?

そういう感じだと youtubeなんかっていうのも
そういう意味でやってるんだけども
こちらはこちらで 結局、youtube仲間みたいな輪が出来てきて
その人たち相手に告知するみたいなねー、笑

知り合いのジャンルが違うだけで
結局同じかって…。

 

兎にも角にも 俺らに必要なのは
リスナーなわけです

 

いいリスナーがミュージシャンを育てる!

是非コメントしてください。

このブログでも
youtubeでも
どこからでも歓迎します\( 'ω')/


               かし子

 

 

Amazon

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 


■それから、シングルも配信中!
『GOLDEN BEST / THE COUNTER POP』

 

Spotify

open.spotify.com

 

『i-tune apple music』

 

Amazon

Golden Best

Golden Best

 

 

 

 

-------------------------
by Rocker's Delight 2月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Mass Gothic / I've Tortured You Long Enough

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Mike Westbrook / Metropolis

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Khruangbin / Con Todo El Mundo