the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

144. 『入水しま専科・・・』






 いぇぃ!!
みなみな元気?
NewClipは見てくれた?
気に入ってくれればいいけど・・・


 そんなんで勢いづいて
新しいVIDEOを創ろうなんて思って
ロケーションに行ってきまん
なんつっても近所に
多摩川なんていう
最高のポイントが在るからね


 ・・・んで今度の曲が
梶原一騎の世界観を
(いわゆるスポ根?ってヤツ)
オルタナで割ってみました
みたいな作風なんで
画としては
芝生で戯れるオジサンと宇宙?(笑)
よくわからないけど
その辺りでやってみたい
なんて思ってね


 そんで
車が川原に入れるところっていうんで
丸子橋の下の入り口を探して入庫
駐車料金はFREEだよ!


 いやぁ
そしたらビックリ
土曜日だったんだけどね
デイキャンパー?っていうの
若いのやら家族連れやら
バーベキューピーポーの
群れ群れっ
タープやら椅子も持ち込んで
旨そうに和んでるよぉ
まるで都会のオアシスだね

 
 だけど ここ
便所が河川敷に立ってる
簡易口臭便所だけなの・・・
たぶん1箇所か2箇所・・・
あれだけの大勢の人々の糞尿が
そこに凝縮されているなんてねぇ


 つまりは大量に持ち込まれた
肉や野菜が腸内で高速処理されて
肛門より川原の便器に噴出・・・
その便器を通じてみんなの肛門が
顔をあわせる訳だ
俺が便器ならもうウンザリだね
勘弁して欲しい
ってそういう流れ?


 そういえば 小学校の時
友達と2人で釣りやってて
後ろからスーッって
白いワンピースを着た女の人が
泣きながら歩いてきて
俺らの直ぐ横で靴をこう揃えてね
(それもやっぱり白だったけど)
それでそのまま入水よ!!
入水自殺!!


 ねぇ
怖いでしょ?
怖いよねぇ・・・
辛い・・・だか何だか・・・


 貸しボート屋やってる
オジサン達が騒いで
直ぐ助けてあげたんだけどね
お騒がせだよね
誰もいないところでやればいいのに・・・


 あの姉ちゃん
今頃どうしてるかねぇ
死んだかねぇ


 皆さんにも
そんな楽しい思い出があったら
知らせてくれよな!!






                  股来週ぅ






(追伸)
いま噂の俺達のヴィデオはこれだよ〜〜〜ん




■Metal Construction / The Counter Pop











                  かし故






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.141


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Ripps / Long Live The Ripps


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Eugene Mcdaniels / Outaw


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Nancy Sinatra / Nancy Sinatra