the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

151. 『エビちゃん現る・・・』






 ど〜もぅ〜
今日は土曜だよん!!


 久しぶりに 涼しくてよかった!!
今週はマジで リアルで 暑かったもんね


 だけど こうやって 
いざ 涼しくなってみると
このまま夏が 終わっちゃうんじゃないか
なんて 急に心配になっちゃう 俺・・・




ROCKER'S DELIGHT!!




 そんな 僕ちゃんて
案外 夏男で(文科系なワリに)
1年中 夏を楽しみに過ごしてんだけど
そこのへん みんなは どう?


寒いのは 嫌っしょ?
指先まで冷たくなっちゃってさぁ
アスファルトの端っこに ピュ〜なんて 
木枯らしが吹いてんのなんて
見たくないよね!


 先週 先々週と 油壺の海で
泳いでたんだけど
アレはいいねぇ 
”究極の癒し” ってそんな感じ
沖まで泳いで行って ブイにつかまって
夕陽を待ってるんだけど
このままイッちゃってもいいかなぁ
なんて想っちゃう


older/thecounterpop
                          (イメージ)


 そう言えば そこ 油壺の海なんだけど
10代の頃から 20年くらい通ってんだけど
最近なんか 人が増えたね


 以前は 若い人なんていなくってねぇ
ファミリー層中心っていうの?
そんな感じだったんだけど
まあ 穴場って感じで
あちこちに紹介されたりなんかもして
カップルなんかまで 増えてきたよ


 先週なんか エビちゃんそっくりな
ビキニ(青い)のギャルがいてね
パンツが小さいもんだから
ケツのワレメが 6割りくらい出ちゃってんのよ
連れのワイフと


 「あのエビちゃんスゲぇなぁ・・・」



なんて笑ってたんだけど
腰まわりの肉も 割かし多目で
ヘビメタ(ヘビィメタル)とまでは 
いかないけど ややメタ!?って


 そんな感じ! んで スゲェ 気になるんで 
2人で近づいてみたら
本当にただの 平凡はオバサンでした・・・
 (なんでそんな 際どいビキニなのか 
  解らない・・・)


 「じゃぁ いいのか・・・」なんて
ヘンに納得したりしてね




 君の夏の思い出を聞かせてちょ
まずは older/thecounterpop で!!






                  かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.148


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Bjorn Torske / Feil Knapp


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Yardbirds / Little Games


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Beres Hammond / Soul Reggae