the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

401. 『スペシャルコースは¥18,000です』

























 なんなのかねぇ〜 
今日だってさぁ 
「春の陽気でしょう」なんて言ってさぁ 
ゼンゼン寒くない? 16℃くらいになる
って言ってたんだよ?
でもって天気予報見てると 
「これから暖かくなります」
みたいなこと まだ言ってるしねぇ
もういいよって?(笑)
思いま専科?
 っていうか言わなきゃ
良く無くないかい?
態々余計なこと言って
みんなを薄着にしといての
やっぱり外れました
見たいなのってさぁ
って思いま専科?
 もういい?(笑)



 ところで 最近はどうなのさ?
なんかオモシロいことやってる?
えっ? EMS? 使わなくなったEMSが
結局肩凝りによく効くとか?


 って、あれ 電源入れると普通に
たたくモードとか 揉むモードとかって
選ぶようになってたりさぁ
普通にマッサージ機だよね(笑)
元々がさぁ
 無理やりEMSやらされてる
っていう感じ?
フツウにコリもとれたしね


 いやさぁ このあいだ 朝起きたら
ギックリ腰になってて
仕事も休んだんだけど
近所の接骨院みたいの? 行ったのよ
電話したら 保険もきくっていうしね


 で、さぁ 以前通ってたころは
結構長い時間 マッサージもしてくれたんだけど
それが無くなってたね(笑)
っていうか その目的で行ったんだけど・・・
なんかあったのかなぁ?
マッサージで保険きかせて
客集めちゃ駄目的な?
 って ギックリ腰なんて 寝てる以外に
治らないからさぁ
 マッサージがないなら
腰引きずって出かける
意味とか無いんだけどねぇ


 まぁただ結局は骨盤が歪んでるとかいって
それを調整してくれるんだけどね
 ところがどうよ? やってもらうと
すぐ〜に サクサク動けるようになったりは
するんだよね(笑)
 なんだろうねぇ?(笑)


 まあスゴイよ 効くっていうか
効くよねぇ ただ またすぐ戻っちゃう?
半日も持たないみたいな?
そういうのはあるよねぇ・・・。
 だから何日も通って その調整した骨に合った
筋肉が出来てくるのを待つ みたいな?
そんな感じで 通わないとダメっぽいけ
どねぇ





 ギックリ腰って言えば ここ数年
そろそろ来るなって時には 
背中の適当なところに
ピップエレキバンを貼っとくと
たいてい治ってたんだけどねぇ 


 えっ? 直接 ギックリ腰に効くかって
いうよりは 結局はそもそもの
スタートが疲れからだろうから 疲れで 
背中の筋肉が パンパンに張ってくるじゃんかって?
そいつを エレキバンで ほぐしてやると
ギックリ腰にもナリヅライ みたいなね
腰痛い、かばう、体バランス崩れる
なお更痛くなる、腰も痛くなる
かばう、体バランス崩れる
えっ?まぁ悪循環
って話なんだけどねぇ。


 今貝は そういう意味のねぇ 
そういうの予兆もなく いきなりキタからねぇ
マイッタよ!! で、さぁ休んで寝てるっていっても
風邪とかって、具合が悪いわけでもないから
眠くもないしさぁ かといって
じゃぁ本とかっては 寝ながら読むのって案外
腰にクルんだよねぇ キツイの!!
ジーっと天井見て 寝てるしかないんだよ
TV? 座ってるのが一番ツライから
見る気もしないしねぇ
オナニー? は、出来ない出来ない!!
両足ビーンみたいなの?無理だよねぇ・・・。







 そういえば 
接骨院のベッドで 低周波当ててるときに 
カーテンの向こうの 二つくらい向こうの
ベッドでもって 女の子の治療してるみたいで
声が漏れてくるんだけどさぁ その声が
なんていうの? アニメ声みたいなっていうの?
AKBみたいな?鼻に掛かったような
喉を潰したような?横隔膜
を撤収したような
まぁいったら、芹奈ちゃんみたいな? そんな声で
さぁ





 「アーっ ソコ キモチいいですぅー」


とか


 「ソコ、あぁ ソコですぅ」


とかね? そういう感じで?
どうよ? 
 そのうち


 「ここの辺なんかはどうですか?」


って先生の低い声がしたら


 「アー、なんか浮いてる感じですぅ」
 「アー、浮くぅー」


だって(笑)


 もうゼッタイ ヤラシイ感じじゃん?
なんかヤラレちゃってるなあ
ってね(笑) 頭の中では 10代の女の子が
AKBの衣装のパンツだけ横にずらされて
手マンされちゃってるようなイメージ!!
あとで絶対 顔見てやろうと思ってさぁ
妄想膨らませてね 


 で、まあ 帰りに覗いたんだ!!
すーんって何気なくウォ
装ってカーテンの隙間からね
そしたらどうよ?
首の野太いウミガメみたいな女が
いたよ(笑) 若くもなかったしね(笑)
思わず二度見したけどねぇ
「え〜」って?
紛らわしい声出してんじゃねえよ!!
(笑)
まぁ考えてみたら そんなところに ミ
ニスカの
カワイイ娘が 来てる訳ないしね(笑)
パンツも横にずらさないだろうしねぇ
・・・。





 えっ? っていうのもだって 会社の知り合いが
韓国マッサージに行ったら 
それがなぜか看板も無いマンション
の一室で 
スペシャルコースもあります っていうから
とりあえず うれしはずかし
それを選んでみたら
抜いてくれたよ ¥18,000 でって
言ってたからさぁ(笑)





 そんな話も聞いたばっかりだったしね
抜かれようとは思ってないけど・・・。


 えっ? もういい?








               かし子










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 1月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Stephen Malkmus & the Jicks / Wig Out At Jagbags


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Gloria Jones / Vixen


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Bohannon / Stop Go