the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

警戒地域に指定!! 

 って とうとう 立入禁止だよ
ついこの間 総理が 10年あるいは20年 立ち入ることが
できなくなるかも とかなんとか 言った言わないで 
追求されてたけど 言わなきゃ言わないで 隠してるとかなんとか 
言うクセに 感覚的に語ると 今度は口が軽いってか? 


 それにしても よく言われてることだけど 原発反対派っていう
人らは 原発をキケンだキケンだ廃止だ廃止だって言うけどさぁ 一方で
事故でそれを証明したくて しょうがないってのも
あるわけじゃんっ いちばん
事故を望んだり喜んでるのも彼らだ みたいなね
いったい彼らの望みってのは なんなんだ?
みんなの安全か?自説の証明か?


 事故が起きて やっとみんな俺の話しを聞いてくれるように
なりました みたいなね 上杉隆くんとか(笑)
原発利権を暴くとか そういうのもいいけどさぁ(笑)
そんなの世の中のなんでもそうじゃんか
多かれ少なかれさぁ そんで みんなわかってても
そんなもんだろうってさぁ やり過ごすみたいなね
社会に出て働いてたら キレイごと言うより なんとかみんなで
食っていけるっていうのが 優先されるなんていうのは
当たり前だし アイツらだけ汚いとか コイツらだけ儲けやがって
なんて言ったって しょうがないんだよ 自分だってそうなんだ
から 汚れて油まみれの歯車さぁ(笑) 
分ってる事を 他人からキャンキャ
ン言われたくないんだよね
野暮かっ みたいなねぇ


 大手マスコミとか 小手マスコミだか なんとか
そんな対立なんて興味ないよ TVや新聞なんて マトモに
信じてる人間なんていないよ 皆無だね!! 自分はそういうのに
取り込まれないようにって 黙って自分の正しいと思うことを
やればいいんじゃないのか? そうすれば いつかみんなに
信用されて 話しも聞いてくれるようになるよ


 まあ とにかく今回は 上杉くんらの期待と予想した通り
危険な原発で大勢の人間が被爆して 立入禁止にもなったし
彼らの面目も立った よかった 自分らの説が証明されて
放射能と瓦礫の山だけが残ったっていうわけだ
さぞご満悦だろうに と言っておこう
って言うか 原発はもう ほんとうに駄目だろうね
そして日本も社会主義化してゆくのだろう みたいなねぇ
こうなっちゃうと 俺も反対派入りだね(笑)
上杉君入れて みたいなねぇ
チンコじゃないよ(笑) 
 まあいいけどね・・・
 っていうか本当のところはどうなんだろう?上杉さん?
本当はどうなの?危ないの?危なくないの?
記者クラブとか大手とかじゃぁなくて
誰が嘘ついてるとか接待受けてるとか
そういうんじゃぁなくて
少なくとも今発表されてる数字が正しい物だと
した場合福島はどうなっちゃうの?