the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

仲通り商店街 ディープゾーンへ



 先週の予告通りに 今週またしても
横浜市鶴見区
仲通りDeepZoneへ 珍入まん


 ディープゾーンって言ったって
売春婦がいるとか 幽霊が出るとかそういうのじゃ
ないいんだけどね 


 なんていうか そこだけすっかり
取り残されてる みたいな
 ここだけ取り残されてるんですよ! みなさんっ
( 嘘だと思ったら逝ってみなって・・・ )
ザ・30年前に戻っちゃったっていうか
止まってる? 時間が?


 んで 先週ときたら ブラジル料理
食べましたみたいなこと 書いたんだけど 
ここはやっぱり沖縄!! っていうか沖縄の町だからねぇ
沖縄出身者がたくさん住んでるのですぅ


 先日惜しくも 死んでしまった
元ロッテの伊良部選手も 
この近所の平安町に 住んでたことが 
あるんだってさっ






 そんでもって 東から進入して
最初の商店街のアーケードをくぐって
すぐに沖縄県人会館っていうのがあって
そこの1階に おきなわ亭っていう
沖縄料理店があるっていうんだけどねぇ
ど、どれよっ? 


 あああるよ あるよ あれじゃぁなぁい?
 通った感じからし
1階の店舗が ちょうど わしたショップ
散らかしたみたいなね
それでも けっこう沸いた感じで
賑わってててね いいんじゃない貝 ?
 ・・・ただねぇここで問題発生っ個
人的な趣向としては ”ひなび”感が
大好きだし重要っ 俺のファースト・プライオリティーって
とかいうんすかねぇ・・・
宣言しているわけじゃぁないんだけどねぇ
 なんで ちょっと人気あり過ぎって
ことで ここは NG !!
 結局すぐくるんだろうけどねぇ・・・