the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

盗撮 悪徳マッサージ師











 いやねぁ 毎週々々 いろいろ
書いてるんだけどねぇ 大変なんだ
よ(笑) 


 まあ特に 頼まれてるわけじゃ
ないんだけどね(笑) 
やめれば?って話もあるんだけど
ブログ疲労みたいなさぁ
 何しろ、ネタ探しがさ
ぁ・・・。


 で、神田うのの悪口とかなら 
いくらでも書けるんだけど
俺が書かなくても
みんなが書いてるしぃ書いてなくても
思ってるって?(笑)
 思ってないの?大人気?
大人気か?(笑)そうだよねぇ
みんなは好きだよねぇ
 だけどもだけど、彼女も
最近 フェードアウト気味だしって
ねぇ・・・。


 そもそもがさぁ ヘイトスピーチだとか? 
ツイッターのバカ投稿とか? 
ネットの世界の モラルハザードっていうの?
ネガティブな部分がさぁ ちょっと飽きてきた
みたいなのもあってねぇ そういうのは
もうやめようかと思って
・・・そういうの。 
 少しの間・・・
・・・だけ。(笑)


 えっ? だってさぁ スマホなんかで 
ヤフーニュースやなんか見てると 
コメントとかも書けるように
なってたりするじゃん?
そういうの ウッカリ開いて見ちゃった
りとかすると
みんな酷いんだよね 
そこまで言わなくてもいいのに・・・ 
みたいな事が いっぱい書いてあって
怖くなるときがあるよ
 あぁ、よっぽどストレスがたまっ
てるんだなぁ とかさぁ
思っちゃうわけね 薄気味が
悪いぃ(笑)
 だって普段は「感動をありがとう」
とか?「絆」とか?
「癒されます」とかとか
「人に優しい」とかって
いってる人たちなわけじゃん?
ファンモンのファンとかでさぁ(笑)
 豹変するわけだぁ
一人、ッパソコンの
まぁえでぇえええ
 怖すぎるっ!!


 そういうのもあって 
じゃぁ楽しいのにしようと思ってね
で、いざ取り組んでみると 
特に楽しいことがない的なね(笑)
書くことナッシング!!
NO書くこと!! 
みたいなねぇ・・・。


 イヤ 結構いろいろやってはい
るんだけどねぇ
 たとえば 車買ったんで 
オーディオの音を良くするために
デッドニングっていうの
を してみたりとか?
 解かる?スピーカーの
憑いてる扉まわりの
防振、吸音とかそんな
感じの話なんだけどさぁ
 じゃぁって、この辺りの事ら
へんのへんを 話しても
そうとう語れるくらいの知識も
得たんだけども 
・・・たぶん 誰も興
味がないでしょ?


 あとじゃぁほら スマホとTVを繋ぐ
MHL-HDMI 変換ケーブル っていうのを使って
スマホの画面を そのままTVに表示させる
っていうのがあって それがあまりにカッコイイんで
なんとか無線でやりたいなって ずーっと考えて
無線LANを中心に NAS組んでみたり
HDMIメディアプレーヤーっていうのを
調べてみたり 


 あと SPLASHでやってる SPLASH TOP
っていうアプリで デスクトップPCを 
遠隔操作してみたりとか? とか? 
 まあこれは かなり
衝撃的だったけどね(笑)


 えっ? ってスマホがさぁ
まずはデスクトップPCの
画面になっちゃうのね 
それでもってって そのスマホのタッチ
画面を 操作しながら 
繫がってる自分のデスクトップPCを動かすの・・・。
わかる? で、動いてるのは デス
クトップPCなの
それをただスマホの画面で操作
するっていうもの
なんだけど これが異様なほどに簡単に
設定できてさぁ いざ使ってみると 
モノ凄いことが おこるわけよ!!
「なんじゃこりゃ?」 ってな具合にね
スゴイのよ マジで・・・。


 でもねぇ じゃぁ何に使うの? って
なるとさぁ
どうかなぁ? みたいなねぇ・・・。
 どうでしょう・・・。


 あと じゃあさぁ 
見逃した クローネンバーグの息子の映画
アンチヴァイラル』が 本家こと親父の
デビットの 『コズモポリス』と合わせて
二本立てで 大森はキネカ大森で
上映してて そのディープでドープな作品を
2時間×2本で 4時間強だっぷり観たよ
とかねぇ
 これがまたまた濃いやつでさぁ
息子のほうは息子のほうで
困ったちゃんだねぇ(笑)
なかなかの曲者だしだし
親父は親父でいい年こいて
ってな具合で(笑)
 普段からこの人って
一体何を考えて生きているんだろう?
みたいな、疑問?(笑)
原作はあるみたいだけどねぇ
 まぁその情熱っていうの?
 凄いよねぇ、ほんと
 いい時間を過ごせたよぅ
 流石に周りの友達と
語り合うようなテーマじゃぁ
ないような内容だしぃ
しゃれじゃぁ無くって(笑)
 映画を通じて会話をできる
って、(その監督とね

数少ない作品、作家っていうの?
そういうのって
ほんと減ったよねぇ 


 まあ いろいろ やってはいるには
いるんだけど どうもねぇ
あぁでもぅ
誰も興味がないだろうなぁ・・・ って
なっちゃいま専科?


 えっ? あとはって 会社の仲間が
スモーカーを買って来たんで
仕事中に燻製(くんせい)を作っ
て 食ってるとか?(笑)
 クンセイ談義!! とかって
どう?
 興味ありま専科?


 あと他だと そうねぇ XVIDEOSで
スケベなマッサージ師が お客の女の子に
どんどんイヤラしいことしていくヤツで
 なんでも、体の中からのマッ
サージが必要ですって
言いながら 躊躇する女の子のアソコに
指を入れて? 何故だか 潮まで
吹かせて?
最終的には 「芯棒を通して終
わりにしましょう」
とかっていってさぁ(笑) 芯棒
って チンコのことなんだけどね
 なんでか わかんないけど
マッサージの仕上げ と称して 
チンコを入れるっていうの?


 まあ そういう 面白いのが あったよって
その仲間達に発表した
ら 見せてよ!! っていわれてねぇ
ネットで探してたら 別なスケベな
マッサージ師が出てきちゃって
結局ソレ見ちゃったとかね(笑)
 何の話しなんだか(笑)


 あとじゃぁ アキラさん(当ブログでお馴染み
会社の先輩)が 毎日毎日
同じお弁当屋さんで ブタ丼とカレーを
連続してずぅーっと
食っててね
 「今日はコンビニにしましょう」って
どういうわけか敬語で誘ってきたから
連れて行ってあげたら
結局また カレー買ってきた とか?(笑)
 もう、なんだろうねぇ? 不条理の世界へ
迷い込んだんだろ
うか?


 あと ヘビの夢を見たよ って言ったら
大金が転がり込んできた とか?
 そういうの? 
結構いろいろあるでしょ?
 ただ どれも 詳しく書きづらいっていうの?
誰も興味ないだろう みたいなさぁ・・・。
 ある? 
ないよねぇ? 


 あと何? フェイスブックを 
久しぶりに開いたら 知らない人たちを
無理やり大勢紹介されたとか?
「もしかして知り合いじゃぁありません科?」
みたいなヤツ(笑)
 知らないし。
 じゃぁって、ウッカリ 友達申請か
なんかした日には
おもいっきり 不気味に思われま専科?
 かわいい娘にだけ メールでも
してみようかなぁ?(笑)
セフレになりま専科? みたいな?
 チンコもだいぶ 縮んだし
ねぇ キビシイか?
無理だ。


 あと MIXIが閉鎖とか?
MIXIやってないしねぇ マイミク?
初音ミクは? 歌ってみた とか?
テストステロンが減ってるのかなぁ
40代だと 週一回くらいは 
スペルマを放出したほうが
いいらしんだけどねぇ
スペルマもねぇ(笑)


 嘉門洋子が AV挑戦
っていってもねぇ(笑) やっちゃってるの?
 もっとこう 旬っていうの?
フレッシュなさぁ 今だとダレ?
・・・素人好き なんだけ
どねぇ・・・。








                        かし子










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Six.By Seven / Love And Peace And Sympathy


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Vanilla Fudge / Vanilla Fudge


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  V.A./ Softrock Drivin' -Utsukushii Gokai-