the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

429.『灯油かぶってみた...。』

「宇宙の最初の星が爆発し、物質が飛び散る想像図(国立天文台提供)」
いやぁあくまで想像っすぅ・・・。


 いやぁ~ ショーケン参った
よぉ
中国共産党に弾圧されてる
チベット民族からの指名で
頭から灯油をかぶって
火をつけるところを
youtubeにアップすることに
なっちゃって
さぁ...。(笑)
 どうしよう(熱
そうだし)
 金で済まそうにも
寄付じゃぁ駄目なんだって
転げまわって死ぬしか
ないとか・・・。

 えっ?なに? やっ
ぱりやらないと
”ノリの悪い奴” とかって
ブーイングされちゃったり
とかするのか
ねぇ...。
ブー!ブー!みたい
な?
それでもって、ブログが
炎上とか?
 あぁ、怖い怖
い...。

 俺のフェイスブック
ツイッターも 大炎上かも!?
って どうにもな
らない?
 そこまで誰も気にしてる
気配とかもない
みたいだしぃ?
 ツイッターもやって
ないし。
 で、なんだあの 水
かぶってる奴らは?
ああ 氷水?
皮なら被ってるヤツ
いっぱい知ってるけどさぁ
亀頭の・・・。
ズラだって結構知って
えっ?いいい?
言わなくていいの?
 ALS(筋肉が固くなってしまう
難病)の寄付とかなんとか?
そういうの? 
 指名されて
なんとか面目が保てた
浜崎あゆみとか?(笑)
 どうなの?
はしゃいじゃってさぁ
 誰かに指名されるかって
戦々恐々でした
みたいな?(笑)
 気味悪りーなー

「ヤダーぁあ、もうー♥」

だって・・・。
(知らねーよ)
 あの 嬉し恥ずかしな
はしゃぎよう? った
らないよねぇ
 えっ? そういうこと
言っちゃ
いけないの?

www.youtube.com

 いやいや やっぱり
薄気味悪いでしょ?
 なんなの この感じ? 
強烈な違和感!
見てて 
アイツらの ご満悦な感じが
気味悪いのか?
で、ちょっと優越感
みたいな?

「私は指名されてるから・・・」

みたいな感じ?

「仕方ないなぁ♥」

とか?
 っていうか? こっちが
決して指名されないことでの
拒否感かね?(笑) 
疎外感みたいな?
妬み、みたいな?嫉み?

「俺、著名人じゃないし・・・」

みたいな?(笑)
 一般人の悲哀...。
 パンピーの涙。

 「あゆはいいなぁ・・・」

 だって(笑)
羨ましいのかよ?(笑)
 あとさぁ 指名されて
る人間が
ほぼ 嫌いなタイプっていうのも
気味の悪い理由
としてはあるよね 
ブタこと ホリエモンこと
堀江貴文(よく肥えた元犯罪者)とか?
秋元康脂 然り...。
神田うのはやったの? まだ?
御指名無しって?
じゃぁ嫌われ者は や
んなくて済むわけでしょ?
逆にそういうやつに
やらせろって話も
あるけど
 単なる、濡らしちゃえ!
みたいな?(笑)

「あーっ、私、嫌われてるんだぁ」

みたいな? 
 どっち?
やってもやらなくても
どっちにしろ嫌われ者(笑)
っていうレッテルて何なの
かねぇ
 悲惨すぎま専科?

 一種の人気のバロ
メーターだみたいな
勘違いっていうか?
逆に?有名人の虚栄心を
くすぐりつつ更にそれを
暴いてみせる
装置
と言えなくもないよねぇ
 露になる虚栄心達...。

 「恋するフォーチュ
ンクッキー」を
踊ってみた・・・みたいの
も 相当 
気味が悪かったけど 今回はそれを 
軽々と越えてきて
るねぇ
 っていうかさぁ 何かが流行ると
同じくらいの割合で 拒
否反応みたいのが
発現しやすい世の中に
なったよねぇ(笑)

 普通に乗ってやれば
いいものを・・・
 えっ?踊りが苦手で ひがん
でるだけだろうって?
 そう、踊りが苦手なのよ(笑) 

 だけどもだけどさぁ 「くぱぁ」とか?
ま○こをネットで
御開帳してみせたり? オシャレで
ウマイものを食った
よ!とかを 
みんなに報告して
まわったりとか?(写メ付き)
あとは、そういうこ
とに対しての誹謗中庸を 
こうやってブログでわざわざ発表
してみたりとか?
 あぁ、気味の悪い時代
になったよねぇ(笑)
 まださぁ アフェリエイトとかで
小遣い稼ぎでやって
たりとかなら
わかるよ 目的は”カネ” な
わけでしょ?
小銭を稼ぐために
いろいろと世間を
挑発してみる、みたいなさぁ?
ねぇ?

 だけど、そういう意味じゃ 俺
たちなんて
一銭も儲からないから
ねぇ (笑)純粋に
ブログを書いて発表してるわけ
よ?(笑)
 一体何が目的なのか?
みたいなねぇ?(笑)
気味悪いでしょ(笑) キ
モ男か? 
キモ男だ(笑)
 そういう意味じゃ 神田うのなんて
ビジネスで 嫌われ
てるだけなのに
なんだか本気でみんな
に 死ね!とか
言われちゃってさぁ 気の毒
だよねぇ…(笑)

「単なるキャラなのに…」

って
TVで泣いてたよ(笑)
コリン星とか我輩?的な?
ふなっしぃ被るみたいな
感覚です。だって。
 えっ? 本気で強欲な
嫌な女って見え
てるるっ?
 どうなんだろうねぇ?
どうでもいい?
 あれキャラじゃぁ無いから
・・・ただの性格の
捻くれたオネェさん?
 普通に嫌われて
るし?
 もういい?

 まあ 話は戻るけど 
インターネットとか? 
特にyoutubeとかって なん
なんだろうね
みんながよく見るも
のっていったら
違法性の高いものとか? あとは
勝手にアップされた映画
とか音楽とか?
無料で済ませ隊!
・・・ってやつ。

 あるいは 砂漠の
米国人の処刑シーン
とかかね? 
コレって youtubeで公開!!

「首切ってみた・・・」

みたいな感じでしょ?
ニコ生?
 いままでなら ビデオテープを郵便で
相手に送るしかなかっ
たわけだから
見るのは特定された人だけ
だったわけだ
しねぇ
 こういうのは インターネットによって
新しく造られた殺人 ってことに
なるんじゃな
い?

 さっきの「氷水かぶってみた…」然

・・・なんか くだ
らないな(笑)幼
稚じゃんて?
技術の進歩と知性が
反比例して
内容がどんどん
くだらなくなる
っていうのは
いかがなもの
かねぇ

 っていうか 
今後どうなっちゃうわけよ?
 みてみ? 

「コーラを一気に飲んでみた…」

とか
そういうのばっかり
だよ?

「今週の人気動画」

です。だって...。
 イイネがいっぱい付い
ててスゴいねぇ
みたいな? そういうの
でいいわけ?
そういうのがいい
の?

 あとなに エロCASとか?
LIVEでスマホの動画を公開で
きるって?
凄いよコレ! 女子中高生たちが続々と
ブラチラ、パンチラを
晒してるんだけど
そろそろ オナり始めてる娘も
出てきてるし
ねぇ(ローター有り)
 気に入った娘がいたら 
ついに、そのまま直接
値段交渉して 最後まで
持ち込めるようにも
なった!!
 って ダメでしょ?
 いやあ確かに 間を抜かれる
必要無いし安く済んで
いいけど…

 だって? 性病の検査とか
誰がしてくれるわけよ?
 脱がしてみたらなんだか
豆腐の粕みたいのが
でてきた、とか?
 自己申告って ヤバイでしょ?

「今のところ 臭いも濁り
 もありません。
 ノークレーム ノーリ
 ターンで」

って言われてもさぁ...。

 エンドカスタマーの
時代ってことなの?

どうよ?


来週、ブログ休みまぁすうぅ!



               かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Moreno Veloso / Coisa Boa

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Del Shannon / Home & Away

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  V.A. / Studio One Dancehall :Sir Coxsone In The Dance