the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

R'sD的 流行語大賞!!

















 辞めないねぇ なおき(笑) こと猪瀬直樹
逃げ切れると思う貝 ?
えっ? さすがにキビシイだろ?
 っていうか、早めに辞めたほう
が良く無くなく無くない?
 氏の今後のためには
そうしたほうがいいと思うけど・・・。
 まぁ俺は猪瀬しを評価してたけどねぇ
すっごく残念だしさぁ・・・。







 あぁ、都政を考えるとねぇ?
あるね あるよ そりゃあ
あるよ 今の今までうまく回ってた
つもりなのが? 急に
次 誰にすんの? って話だもんねぇ
 えっ、こういうのって 選挙でしょ? 
次点の人が繰り上がるとかじゃ ないよねぇ
 って、オリンピックも決まっちゃっ
てるし
 じゃぁ逆に次はオリンピックに反対し
ていた人が選ばれるっていうのは?
ナイよねぇ? あるの? 
断固反対!! みたいなのって 
あるかねぇ?(笑)
 おもしろいけどねぇ
そういうのもさぁ






 それにしても ショーケン
習近平!! 笑えるな(笑)
どうもあいつバカだな(笑)
中国共産党って なんだかんだで
外交うまいよなあって
いっつも感心してたけど あいつの就任から
一年経ってみて
結果、バカ丸出し!! こういうバカも珍しい
ってほどのバカじゃん? 困ったもんだねぇ
 いやぁ、どこでもそうだけど 
人材不足は否めないよねぇ


 いまの中国共産党だったら
まだ朝鮮労働党のキムの方が
マシな感じがするしねぇ
 スケールが掴めない
っていうかさぁ
やってることが良く判らないぶん
変なカリスマ感が出てるって無い?
不気味っていうかさぁ?
習近平にそれも無いもんねぇ
 あるのは挙動の不審感のみ?
と無意味なオールバック。


 えっ?中国共産党って フィリピンの台風の
被災者への寄付に 二千万円しか
出さなかったんでしょ?(笑)
二千万円!! ってスゴイな
キム・ヨナちゃんは一人で一千万出したらしいぜ
えらいよなぁ
大国が聞いて呆れるっていうか
フツウなら 世界に恥をさらしたって
非難が集まるだろうに
中国人民も一緒になって
良くやった!って喜んだって
いうんだけど ほんとうか?
 なんでもあっちはあっちで
領土問題をかかえてて揉めてるらしい
のね(笑)
 あっちこちで嫌われてんのね(笑)
 あぁ、そういえばこの前ベトナム 
に逝ったんだけどその時も
コーディネーターのおんなのこが
ヴェトナム人は中国人と
韓国人がだいっ嫌い!
って言ってたぜ(笑)
 そこまで嫌われるって
一体なにしたんだよ?
って 逆に不思議に思ったよ
 凄いよねぇ


 でさぁ、尖閣の問題もあるしね そ
ろそろ日本とも
一戦交えるんだろうって 
考えてるんだろうけど それならそれで
お互い 国土を汚せずに済むように
ここはやっぱり 朝鮮半島で戦争する
っていうのが 一番いいと思うけど
どうだろう?


 朝鮮半島なら いくら焼けたって
爆発したって 一向に構わないわけだし
なんなら無くなったっていいわけじゃん?
大体 その場合 韓国軍って
中国と日本のどっちにつくんだろう?
歴史問題から考えて たぶん
中国につくだろうね(笑)
こっちに来て欲しくもないし
心置きなく 撃てるから大歓迎
かもねぇって話もあるらしいけど・・・。
 どっちにしても 優位な方に
あっという間に 寝返るっていうのが
韓国人だしねぇ イヤだねぇ(笑)


 そんで アレでしょ? 
言い付けて回る 『オバサン外交』
って言われて 怒っちゃったんだって(笑)
 だって 『オバサン外交』 じゃんねぇ?
なんにも 間違ってないじゃん
そりゃあ 誰に何を言いつけに
回ったところで 本当の事っていうのは
別のところで きちっと あるわけだから
怒ったって どうにもならないんだけど
ねえ あぁ、やだやだっ







 っていうか バカっていうか!?(笑)
なんであんなバカを 
大統領に選んだのか・・・って世界中で
言われてるって言うけどねぇ(笑)
 いやぁ俺はいい大統領だと思うよ
うらやましいもん(笑)


 ところで 先代でバカの イ・ミョンバクは
まだ死刑にならないのか? もう自殺はしたのか?
って良く聞かれるんだけど
 どうなの?死んだの科?
 ところで、なんで韓国って 自分の国のために
働いてくれた人を 最終的に
死刑にするのかねぇ(笑)





 イ・ミョンバクなんて よくやったじゃん
経済も良くしたし 竹島も日本から
正式にかっぱらったわけだしぃ
 えっ?
どうなの? 彼の評価の
ほどは・・・。
 なんかぁ気の毒だよね・・・。






 さぁ、ところで 明日からもう師走!!
十二月なんだけど
いよいよやるよ 今年も!!


 ロッカーズ・ディライト的 流行語大賞!!


 今年のノミネート? まずは・・・


 「実時間で書き出しがデフォルトだよ(怒)」(笑)


とかね あとは?


 「もっとスケールを絞っていったほうがいいよ」(笑)


 「マイナーペンタ」 っていうのとか(笑)


 「このNEVEって死んでんのかな」(笑)


 「あまちゃん終わっちゃった」(笑)


 「SAAYAのM字開脚見逃したョ・・・(涙)」(笑)


 「結局 安堂ロイドはどうなの?」(笑)


 「カメラ買ったぜ!!」(笑)


 「ニアイコール大道ってレンタルある?」(笑)


 そういう感じ?


 さあ どうだろう?
もうすぐ いよいよ 発表だしねぇ
楽しみだよねぇ




 あとは 総括と称して 
毎年 年末か年明けに
いちばん ハマった 曲 レコード 
テレビ 本 映画 などなど 
カルチャー的なまとめをやってるんだけど
そういうのもねぇ おいおい 
 とりあえずは それぞれ メンバーなりに
まとめておいてね


 あと 当ブログも 22万ビューを
超えたっていうことで
メールでの問い合わせ 注文 
苦情等々も そろそろ 
受け付けていこうと思ってるんで
そっちの方もよろしく!!


 だけどもだけど、近隣諸国で
も DQNな国の方々は
お断りします 特にコリア系(笑)






また来週!!








                   かし子










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Parquet Courts / Light Up Gold


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Johnny Tillotson / Best


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Jackie DeShannon / Jackie