the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

511.『新ジャンル四輪バギー登場…。』

20160618212421

『舛添都知事 辞職だって…。』

 舛添都知事 辞職だって…。
これで誰かの溜飲が下がって
一件落着って…。
 この誰かっていうのも
問題でさぁ?俺の周りじゃぁね
別に誰もどうこう言ってないんだよ?
 いやさぁ 言ってもねぇ
「しょうがねぇ奴だなぁ…。」
くらい。
 騒いでんのは週刊誌に便乗して自らは
旬な話題を提供できないテレビのワイドショーと
その糞みたいな登場人物と
これまたそれに便乗するだけの都議会の
カスみたいな連中だけ
 って

 時間とカネの無駄って
まさにこのことだねぇ

 舛添氏の引き際どうこうって
いってるヤツらもいるけど
ある程度追い込んで
懲らしめたんだから
そこそこでヨシとして
あげなくちゃじゃん?

 氏だって 元々賢いわけでね
要は使い方の問題でしょ?
変なカネを使わないようにって
チェックを厳しくすればいいだけの話で
 今後びしっっと働いてもらえば
良かったのに、無償で。(笑)

 ってさぁ そもそも伝票をチェックしてた
会計係りがいたんでしょ?
そいつらの責任はどうなってんだよ?
って話だよねぇ?
 そんな細かい実務なんて都知事
自らやってるわけないんだからさぁ
 よくスタッフがっていうと他人に
責任を擦り付けてとかって非難するけど
スタッフの責任は大きいだろ?
 えっ?スタッフがチクッたの?(笑)
 どういうメンバーでやってるんだよ
ねえ?

 だけどもさぁ、週刊誌なんかに乗っかっちゃってさぁ
騒いじゃって ああ恥ずかしいって思わないか?
週刊誌なんてっていうと週刊誌の人が
怒るだろうけど、そうじゃぁ無くって
週刊誌がなんか出して来たら
それじゃぁ無いなんかで
独自に切り込んでいくべきじゃん?
 週刊誌によると・・・って
無くない?(笑)人が調べて
書いてるの小銭出して買ってこさせて
読んだだけじゃん?ね?
 それでも、面白おかしくやって
るうちはいいけど
辞職させるのはやり過ぎだって 
マジで

 選挙をやり直す そのカネで
熊本で困ってる人の家でも
建ててやったほうがいいじゃん…。
もったいないよ
 本当に困ってるんだよ?

 で、次はどっかの"マジメ"が代わって
やんの?
 クソつまんないぞー? っていうか 
誰もやりたがらないよねぇ

 だってさぁ 
やったところで何があんの?
やりたいようにやったら 
独裁とか大政翼賛会とか
いろいろ言われて
 ホテルでスイートルームもダメで
公用車も使ったら怒られるんでしょ?
知事ってVIPでしょ?
東京都知事がVIPじゃぁなきゃ
誰がVIPなわけ?誰のための
スイートルームなの?
成金か?
パリス・ヒルトンならいいの?
結婚式の後で一生に一度だけの
一晩だけって新婚旅行の前のりで
二次会の後でちょっとだけ過ごす
新婚カップルならいいわけか?
 今後公用車の扱いは
じゃぁどうするの、仕事が終わったら
都知事はタクシーか公共機関に乗り換えろって
か?で、なんかあったらまずいだろうって
SP大勢付いてまわるって?
そう云う事だよねぇ?
 公用車にまとめちゃった方が
皆らくだって、絶対。 
 あー、あと神奈川の黒岩
知事みたいに
やらなきゃやらないで
何もやらないって言われてさぁ
 下手したら、昔やった恥ずかしいこととか
いやらしい事とか
根掘り葉掘り発表されちゃうんでしょ?
絶対誰もやんないよ、もう。

 だってね、じゃあ だとえば俺ならさぁ
二十歳の誕生日パーティー
帰り もう明け方だよ
クルマで帰ってきた時に
途中で急に腹がいたくなって
どうしても間に合わなくって
自宅の玄関の前で 
ウンコを漏らしたとか?
 しまってるはずのカギが
逆に開いててさぁ開けたつもりの
カギがしまっちゃって
計算が狂っちゃった!
ドアのノブ握って
脱糞。あぁ無常…。

 あと、若い頃に
股を閉じたまま
SEXがしたいって
女の子に言われるままに
両足を伸ばしたままの状態の
あそこに無理に頑張って
チンチン入れたら
締まりすぎてて 
3擦りで発射しちゃっ
たとか?

 って、そういうのも全部書かれちゃうかも
しれないわけでしょ?

 あーあと会社の現場で
ウンコ漏らした時に
手でパンツ洗って乾かしてる間は
ノーパンに作業服で仕事した
とかも

 それから 海行ったときに
泳いでる途中でさぁ
腹をコワして 慌ててうんこしに戻って
早足で便所に行く途中に
海の家の前でついに
我慢できなくなって
歩きながら海パンの中に ウンコ漏らしたとか
そういうのも さぁ

 いやマジで 海パン一丁の状態で
ウンコ漏らしたことある?
あれは焦ったね、マジで
人生最大のピンチって
云えるかもよ?

 だってさぁ
漏らしそうで
早足で歩いてる 直ぐ後ろに
水着の女の子の集団とかが
キャッキャって歩いてるわけでね?
 そんなさぁ真夏のビーチの炎天下で
彼女たちにしてみたら
目の前を歩いてるお兄ちゃんの
海パンの隙間から
下痢便が噴出した日には
どうなると思う?
まーパニックだろうね?
パニック! 
ビーチ・パニック!
 轟く悲鳴と 下痢便の臭い…。

 まあ幸いさぁ 海パンの下の
ネット生地状でたっぷりとした
感じのサポーターの中に
ウンコがちょうど収まって
助かったんだけどね
 外にこぼれないで済んだんだ。

 あー、だけど コレ
文春に載っちゃったら
まあ辞職するしかないよね?

 「ウンコ何回漏らしてんだ?」

って話になっちゃうでしょ?
百条委員会が開かれちゃったり
とかさぁ

 「他に漏らしたことないんですか?」

とか 言われちゃったり

 調子に乗ったクズみたいな
都議会議員

「アンタ、ウンコ漏らしじゃないか!」

とか 詰め寄られちゃったりとかさぁ

 絶対になりたくない 都知事…。

 えっ? 呼ばれないって?(笑)
 わかんないじゃんねえ?
 まぁさ、
川崎市民だからねー 、ないわ。



『新ジャンル四輪バギー登場…。』

 あとは、そうだ 
ちょっと気になったっていうか
気に入ったマシーンがあったので
ここで紹介しとくよぅ

 コレ、先週の産経新聞
載ってたんだけど

「今、北米で四輪バギーが熱い!」

みたいな感じの…。

 祖の記事っていうのが
北米のモーターショーに
出品された日本製のもの
らしんだけどね
なんと ヤマハの四輪バギー!しかも
二人乗り 更に、縦に二人乗んの
 っていうかさぁ?
四輪バギーって いいじゃない!
 欲しいーーーーーー!

www.youtube.com

20160618200028

 バイクじゃなんか怖いし
クルマじゃおカネかかるし
 気持ちよく走るには
ちょうど良さそうだよ?

 見ると いろいろあんのね?
アマゾンにも ヤフオクにも
2〜3万円〜で、出てる
新車でも10万から30万くらい
で買える!
 これがさぁ、オフロードをバリバリ走っちゃうし
スゴい性能なんだよ!
見て見て!
youtubeにも出てるんだけど
砂漠とか? 雪 オフロード
北海道御用達ってか?

www.youtube.com

 まぁ、ただコレ 公道を走れない!(笑)
ってそのままじゃってね?
 どうにかこうにかすればってね?
どういうこと? いいじゃんさあ?
走らしてよ って、北米はどうなの?
私有地のみなわけ?
私有地が広いから売れるの?
 どうなんだろうか?

 メーカーのサイトでも
こんなに多種にわたって売りに出てたってことは
コストも見合ってたってことでしょ?
だって、日本製だよ!? 
 これは、なんで国内は乗れないんだろうか…。
自動車メーカーの陰謀か…?

 それとコレ
川崎重工業Mule

20160618200027

www.youtube.com
痺れます!

http://www.youtube.com/watch?v=MN1OycuqbxQwww.youtube.com
何じゃぁこれーーーー!

 これまたオフロードバギーださぁ
ジョグハンドルで走らせるタイプも
あるんだとか
 いかすと思ったらさぁ
山岳救助隊やレンジャー部隊で
使われてるんだってよ?

 で、コレまた 日本で乗れないみたい…。
どういうことやら?国交省ー?

 っていうか こういうのが欲しいなー
ラグジュアリー感とか言ってるもいいけどさぁ
 もっとこう マシーンっていうか?
耕運機とかさぁ トラクターとか
フォークリフトや重機を見て
痺れる感じってわかる?

 機能と性能がそのままデザインに
なってるような感じって…。
わかるかなー?

 脱デザイン・デザインっていうの?
実際はデザイナーがきっちり
デザインしてあんだろうけどね(笑)
まあ合理的っていうか
無駄の無さがいいんだよね

 まあ そんな感じで
今後の動向に注目だーね?



               かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  The Coral / Distance Inbetween

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Fotheringay / Fotheringay

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Jacqueline Taieb / French Mademoiselle