the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

638.『悪いのは先生じゃない…。デジタル配信!』

 

 

どうもー!一週間ぶりじゃぁねぇ

元気にしてたかい?

さて、おじいさんが事故った!!

ってニュース 毎日みせられてるけど

どういうことね?

おじいさんが増えてきた、って言いたいの?

高齢化の話がしたいの、なんなの?

事故も全体を見せてくれないとさぁ

なんとも言えないよね

 

つまり、事故と年齢の比較だったり比率 だったり

まず、若い人の事故に比べてどうなんだ

ってあるでしょ?傍若無人な若者、免許取り立て

運転に慣れてイイ感じになってる頃とかも

若者の事故も相当多いはずだしねぇ

そもそも、日本全体でどれくらいの数の事故があるかも

わからないし っていうのもあるし

 

おじいさんドライバーが注目される前や

報道が加熱する前は どうだったんだ?

っていうのも

 

フェイクニュースとかなんとか騒いでるけど

その前に 何を報道するか しないかが

意味不明笑ー

 

政治のニュースにしたって

野党の意見はなんで必ず辻元なの?

あのテラフォーマーみたいな

オジサン(オバサン)の極端な意見って

本当にあれが野党の意見なのか?

野党のメンバーも納得してるわけ?

 

っていうか なんでそもそも

辻元にコメントさせるの?

売国奴の話なんて聞きたくねぇし…

日本と日本人をバラバラにして

中国に投げ売りしようとしてる人間じゃん!

弱者の味方の仮面をかぶって

る偽善者!!!たちが悪いよねー

 

与党が憎いテレビ朝日だからか?

それともTBSだからか、はたまたNHKだから?

どうしてもう少しまともで建設的な意見を

言える人のところへ行かないんだ?

俺は辻元みたいな頭の狂ったやつの

イメージしてる国みたいなのなんて

全く望んでないし、あの頭のおかしい

女と一緒に世界の底辺に沈んでいきたくないよ

 

面白がっている人がいるのかもしれないけど

国のためにならないから 一刻も早く辞めさせた方がいいね

枝野もいらない 蓮舫議員はmutekiから

デヴューしたほうがいい、熟女でまだ間に合うかも

って、同じこと言い続けるロボットだよあれ

中にだれが入ってるのか?

 

あれ、わかってってやってるやつらだから

尚更たちが悪い、確信犯ってね

与党や本流じゃぁ相手にされずにやっていけないし

なんでもアンチっているでしょ?

自分の不幸や不運から他人を

道ずれにしたい人たち

そういうやつらの受け皿になって

議員のポジションにしがみつきたいんだよ?

人間の負の要素を餌に生きている

いやらしい人間なんだよ、気味が悪い…

 

どうなってるの?

辞めさせた方がいいよ

あんなのに税金使ってたんじゃぁ

本当にドブに捨ててるようなものだよ

っていうか、無理やり野党みたいなの

いらないじゃん?与党とか野党とか

定員とか関係なくして

賢い人間の何人かで国を動かせるように

したほうがいいんじゃねぇ?

もう見てると、いらないやつばっかり

 

右左の話じゃなくって上下だよ

どうにかしようと考えるグループと

足を引っ張るグループ

リベラルの看板を掲げてるけど

全くリベラルじゃないし

 

偽りの看板を掲げてる頭の狂った

メディアともども

締め出そうじゃぁありま専科ー!

 

えっ? もういいか笑

辻本も枝野も蓮舫もじき消えるでしょ?

さすがにみんな馬鹿じゃぁない

こいつらいらない!!!って

みんなほもう気づいてる

 

さて、そんな日本を代表する

ネトウヨな俺たちのシングル

 

『悪いのは先生じゃない』

 

が、いよいよデジタル配信開始となりました!!!

って、なんだよそれ笑

どういう流れ?

 

これ、アルバムを買ってくれた人は

あー、あの曲ってわかるだろうけど

な、なんと! バージョン違いですー、イェー!!!

 

っていうのも youtubeにMV載っける時に

ホーンセクションとストリングス他を

追加したんだ、 シングル配信も

せっかくだからってそれにしてみた

あ、youtubeと同じなんだけどね(笑)

 

ただ、youtubeは自動的にMP3の軽いものに

変換されちゃうんで

音源は是非とも配信もチェックして下さい!

 

ただ、もうわからない人が出始めている

かもしれないから少し説明しておくと

音源には圧縮音源と非圧縮とがあって

簡単に言うと非圧縮のほうが全然

音がいいんです!で、俺たちも何年も

苦労とお金をかけてそれを作っています

で、それを聞いてもらうには

CDでアルバムを聴いてもらうのが一番!!!

全然違う音がします

まずは、CDを是非聞いてください!

 

アマゾンなどで販売中!(右のwebsiteからバンドのサイトから各販売先リンク

を参照ください)

Amazon CAPTCHA

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07NJ2YC4K/hatena-blog-22/

 

シングルの配信先はこちらです

 

是非に!!

 

アマゾン 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

 

 

 

iTunes

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 すべてのリンクはバンドのHPにあります

サイト右のリンクからたどってくださいね

よろしくお願いしまーす

 

と、いう事で今週も


newMV 『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

 

是非、チェックしてください!!

 

 

 

 


             かし子

-------------------------
by Rocker's Delight 6月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Piroshka / Brickbat

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Shocking Blue / At Home

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Yves Tumor / Safe In The Hands Of Love