the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

684、いよいよ、外出自粛などが緩和、解除?

 

 

2020 5月30日 令和2年

晴れ

 

さてさて、コロナのほうは

一応外出自粛などが緩和、解除され

経済活動が再開されました。

どうなんだろう、第二波、第三波なぁんて

言ってたんだけども

どうやらこれ

 

もうみんな飽きてるみたい、、、

 

多少のコロナじゃぁもう

家にステイしようなぁんて皆思わないんじゃぁないか?

 

皆さんはどうですか?

 

ステイ・ホームしたい?

 

セコムしてますか? は?

 

俺なんてさぁ、仕事柄

全くコロナと関係なく過ごしてきたから

1日でもいいからステイ・ホームしたいよ

俺だって、みんなと同じく、テレワークと称して家で

 

昼間っからビールしたい、、、

 

真面目に家で仕事してる人に怒られるね、笑笑笑

家での仕事って

みんな結構大変だっていうし

 

さて、今週のニュースといえば

ニュースの手越君がジャニーズを退所

ってニュースの・・・そういうニュース?

それからカリスマ編集者こと箕輪氏の

セクハラ騒ぎ、などなど、っていうか、

どちらもよく知らない方々なので

余計なことは言えないけど

どちらも

終了-!!! みたいな感じかねぇ?

今は何やってもすぐに終了-!!!の

大合唱ー!?

世知辛いよ汗、、、

手越君なんて、自粛中に女の子と

酒飲んだから・・・だってさ?

酒くらい飲むっしょ?酒の後の

濃厚接触

終了はかわいそうなんじゃぁない?

いままで散々みんなを楽しませてきたっていうのに

そりゃぁないよね?笑

 

カリスマのほうだってさぁ

彼は顔もブスだし確かに最近

調子に乗ってたし、話を聞いてても最悪、最低な

男だけども、終了はなくない?

そこまでひどくはないよ

強〇したわけじゃぁないよ?

妻帯者がちょっと口説く感じのラインを出した・・・

三年前に・・・って。

若い時には誰だってくそみたいなメールくらい出すよ

 

だけども、ここってさぁ、難しいところなんだけども

セクハラ? 

セクハラってねぇ、、、

定義以前に、もう運用が難しいでしょ?

なんていうか、これによって

モテるやつはやっぱりモテるし

モテないやつはいつまでたってもモテないって

はっきりしちゃうし

そして、その差はもう埋まらない

みたいな?

 

女性たちが色々いうのは解るし

ごもっともだとも思うんだけど

女の子を口説く最後には

ちょっと強引に行かないと

 

君さえ良かったら

一緒にベットで休みませんか?

 

なあんて言ってたらダメダメ!

それじゃあ絶対うまくいかない

 

ダメダメー!!!って言われても

ガーっって行かないと

最後はやっぱり少し強引にしないと、、、

強引ぐマイウェイー

ここってすっごく大事です

 

そりゃぁね、イケメンだったり

金もってたりすればいいけど

そんな奴は世界で二、三人しか居ないわけで、

あとはみんな普通の人

でしょ?

女の子のほうから

入れてくれ入れてくれなぁんて

事は絶対ないわけよ?

そうしたら、逝くしかないでしょ?

最後にガっ!って踏ん張ったときに

それを非難されちゃうと

もうイケないよねぇー?

 

今の風潮でさぁ

こうやって

相手が嫌と思った時点で

それはアウトです!なぁんて

言ってたってさぁ、、、

 

それでもいいけど、いいけどね、そのおかげで

ヤングたちもブルっちゃって

誰も女の子を

口説こうとしないwww

 

話がしたくて、電話の何回かでもかけようものなら

気持ちが悪いとSNSで発表され

晒しもの・・・

 

惚れて惚れてどうにもならなくて

取り敢えず、どうしょうにもなくって家の下まで行ったとしたらば

 

ストーカー

 

だと通報され・・・

って、これじゃぁ誰も口説けませんよ

そんで、悲しいことに

そのどれもがその女の子の気に入った男からならば

むしろ歓迎だったりするわけでしょ?

あるいは、最初は無理でも

途中から、じゃぁ少し付き合ってみるか、なぁんて

なったりする時だってあるでしょ?

そのうち、この人っていい人だったなー

とかだってさぁ?

俺んところの会社のヤングたちも

彼女が全然居ないのよ、大丈夫か?

彼女が居ればいいってわけじゃぁ

無いけど、口説くとかそういうのを

したことない、とか、する気もない、とかって

どっかおかしいと思うんだよ?

 

えっ、もういい?

あ、東京都知事選にホリエモンや立花孝志らが出るっていうんだけども

どうなるんだろうねぇ? 

 

面白い、、、

 

かしこ