the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

08. 東京都は目黒区 T-AKASY 初メールです。


東京都  目黒区
  高校 2年     T-AKASY
  初メールです  よろしくお願いします。

 早速、THE COUNTER POP(ザ・カウンター・ポップ)
の新曲 「青春の挫折」の CD−R送ってもらって 
ありがとう ございました。
やっぱり けっこう しびれました。
HOME PAGEで 試聴 していた時とは
違うものなんですね・・・
迫力がありました。
 ところで、これは 友達と話していたの
ですが・・・   みなさんの
独特な 世界観 っていいますか
何かちょっと 懐かしいような
(古いってことでははないですぅ!!)くれぐれも
昔の人の考える 未来 のような
クサイようでいて、    モダン?
(モダン って言い回しも 古いですねぇ。
今また少し 新鮮 な感じもしますが)
   っていう感じ?    ニュアンス?
 ニアイコール っていうんですか?
よく分からないんですけど(笑)
梶原一騎 を甘く したような
なんか あるじゃぁないですか?
どこまで 本気なのか?・・・
 友達は 「これは 全部計算だよ!!」
「普通こんな事、 しねえだろぉ」
って 言ってますが・・・
 僕の方としては 心の中で
「・・・そんな事はない ピュアな人たちなんだ」
と叫んでいても・・・  
 本当に解らないんです。

 ところで 僕も最近 バンドを始めて
曲とかも 書くように しているんですけど
(今度 伊勢崎町で ライブやりますっ!!)
やっぱり かっこいい方が いいじゃないですかぁ?
いやいや かっこ悪いっていうんじゃないっす。
本気で・・・  スミマセンッス!!

 題材の方の方が、取り上げる題材 とかが
ダッサイ方にダッサイ方に 行っている 気がするんです。
(いや本当に僕好きです。気に入ってます。 スミマセンッ!!)
  センスが いいのか悪いのか (いや イイッスけど!!)
 かっこいいって事の意味が良く解らなくなって
しまっているんです。
(いやぁ もう本当にかっこいいですけどぉ)
 これは 僕の感想なんですが、
ダサイ事の積み重ねが 最終的に
クールに映る って言ったらいいんでしょうか・・・
(マイナスの足し算 掛け算でした スミマセンッ!!)
かっこ悪いことも引っくるめて 全部
肯定してくれているような・・・ B'z とかも好きなん
ですけど (山崎まさよし とかも好きっス)
(尾崎 は全部アルバム集めました) 紀尾彦?
そういうところにない 魅力に溢れていて、
 チャールズ・ブコウスキーを読んだ後の、
あまりにデリケートな美しさ・・・とか?
 ミケランジェロ=アントニオーニの 刹那!! とか?
 そして 手掴みで ウンコ を握り笑う 子供の暴力性? 
あり得ない?  スミマセンッ!! 旨くいえなくて・・・

 そんな 事を伝えたくて メールにしたんです。

                      T-AKASY



 T-AKASY  メールありがとう!!  高志だよね? 剛? 
・・・ カラコン入れたんだ?
やっぱり若いだけあって 熱があるよね!!
本当にありがとう。  またCD−R買ってネ(ハート)

          P.S. 本当にピュアなんだよ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ROCKER’S DELIGHT 6月号より

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆◇◆Group’s choice(vol.7)◆◇◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆to older,   
  COLDPLAY(コールドプレイ) / A RUSH OF BLOOD TO THE HEAD
◆to younger, 
  THE BEACH BOYS(ビーチ・ボーイズ) / PET SOUNDS
◆for your carstereo, 
  FRANKIE PAUL(フランキー・ポール) / GIVE THE YOUTH A CHANCE
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータルリスト「別冊ROCKER'S DELIGHT」はこちらから
キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(おしまい)