the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

192. 『日本中で悲鳴!!』




 よーっ!! 元気してた? ハニー〜older/thecounterpop
先週は忙しくて ブログの更新パスしちゃったけど
ごめんっっつ(メンゴ)


 そう言えばさぁ 最近 物価上昇が顕著だよねぇ
なんていきなり経済ネタで悪いんだけど・・・


 今日も燃料費の高騰で 漁師たちが"悲鳴"なんてタイトルが
新聞の見出しかなんかになっちゃってんだけどさぁ


 だけど 悲鳴を上げている漁師たちって?!
「キャーッ!!!!」って?(笑)
海の男達が 揃いもそろって 
「キャーッ」なんて悲鳴を上げるワケないじゃん(笑)


 潮で真っ黒に日焼けした屈強なアノ海の男達が!!
ギャルでもあるまいに・・・


 でしょ? 日本語が淫れてるとか言うまえに
まず、ウソをつくなよ!!(笑)


 そういう意味じゃ 主婦たちはアリかもね
それも見たこと無いけどね


 スーパーの食料品コーナーの前で
値上げした野菜かなんかの前で
「キャーッ!!」 とか悲鳴上げてる主婦とかね(笑)


 って言うか 上げてみるか? みんなで


スタンド行っちゃあ 値上げしたの見て
 「キャーッ!!」


バター買いに行っちゃあ
 「キャーッ!!」


トイレットペーパーで
 「キャーッ!!」


ケツ触られて
 「キャーッ!!」


マンコ弄られて
 「キャーッ!!」


 デモなんかやるより よっぽど効果的かもね
店員に与えるプレッシャーも 相当だぜ!!
店長うなされてるよ マジで・・・


 まあそんなのどうでもいいんだけど・・・








 そんでこっちは週末の連休使って
またまた行ってきたんだよ
ザ・登山!!


 湯河原の幕山&南郷山って 2つなんだけどね

真夏に山登るバカ!! って感じで バリバリ汗だくだったよ


 奥さんなんか 
「私、潮吹いちゃった・・・」
とかワケわかんない事言ったりしてね


 そんでねぇ
2つの山を6時間くらいかけて横断すんの 
尾根伝いって言うのかなぁ・・・
まぁ、登山に要する時間は3時間くらいで
あとは ダラダラ山ん中を歩くんだけどね
まるっきり人気のないコースみたいで
山道が雑草で埋まっちゃっててさぁ 酷いんだこれが


 そのうち 日が傾いてきて 山の向こうから
 「カナカナカナ・・・」 なんて合唱が始まってねぇ


 「これ何の声かわかる?」 って聞いたら


 「カナカナカナだから カナブン?」 だって


 女って凄いよねぇ 笑うぜ!! カナブン鳴かねぇし!!


 「カナブンじゃねぇよ!!」 って言ったら


 「じゃあ カナカナ鳥」 って!!


 ワケわかんないでしょ? 実在しないし そんな生き物!!
だいたい 虫から鳥って 種類変わっちゃってるじゃん
はじめ虫で答えといて 鳥類は無いでしょ
より離れてどうするっ!!


 ってそんな会話を交わしながら
俺のトレッキングは続くんだよぉ・・・






Intube新作


 






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.178


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Tv Eyes / Softcore


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Picadilly Line / The Huge World Of Emily Small


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Airto Moreira / Natural Feelings