the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

442.『アイコラ女王が真の女王なのだ!?』

『演説する菅直人
 いやぁ好きだねぇショウケンも・・・。
 元首相はいったいどうするんだろうか?
 って、言っておきます、写真のレイアウトとセレクトは
基本的にショー権氏の担当です!
 今日のブログは酷いです(笑)
18金で。


アイコラ女王が真の女王なのだ!?』

 ペヤングに続いて スパ王も回収だってさぁ(汗)
散々食っちゃったしぃ(笑)
 次は何だろうねぇ ゴキ
ブリ・ブームっていうのも
あるんでしょ? 「テラフォーマーズ」的
なさぁ…。

 たとえば さぁ、
ペヤング食い始めて
中からゴキブリが出てきた時にどうする? 
 俺なら 

 「こういうの入ってましたけど・・・。」

 「どうします?」

 「いや、どうします?どう
  しましょう科?」

って、3回くらい聞いて 黙って
様子を見るね
 いくらくれるか? 
ってねぇ(笑)
 ”要は金目だ”
by伸晃。 

 たださぁ、製造過程っていったって 一通
り対策されてれば
あとは 仕方のないようなところ
だってあるじゃん?
 たまには ゴキブリだって入る
でしょ? だから 
入ってたときにどうするか? ってのが問題であって 
つまりは "いくらくれるのか" っ
てねぇ(笑) 
 ウソウソ、そういうことはしないけどさぁ…。
あんまり騒ぎ過ぎるっていうのも
どうかって話さ! 
 町の定食屋なんか行けば 虫
やゴキブリなんて 
普通に入ってるしねぇ(たまには…) 
言って取り替えて貰えば
いいわけじゃん?
 ショー権なんて昔、牛丼やで
ちん毛が入ってこと
あったもんねぇ(笑)
 店員がパンチパーマで…
ほとんど食った後で取り替え
てもらってたけど
 どうなの?

 まぁ、でも虫の混入は
マクドナルドの ピンク
スライム肉とは
根本的に違う問題だよねぇ たかが虫だからねぇ…。
 どうよ? "無視する" って
いうのでどう?(虫する。)
って それが言いたかっただけなんだけどね
 この間 タイへ行ったときには 屋台で
タガメとか普通に売ってたけどねぇ
「素揚げのタガメ」って
食いたい? 
 タイでは いいおやつだとか なんとか
写真撮ったら 怒られたけどねぇ(笑)
何故なら「写真は300B」とかっ
て書いてある(笑)金払えばいいんだ(笑)
まあいいか?


 ところで 明日の選挙は どうすんの?
やっぱり入れちゃう "幸福実現党"(笑) 
入れない?幸福実現党の党首
に入れちゃう?(笑)
後ろから前から? 
 普通に 大川隆法が出ればいいのにねぇ?
彼女はいったいダレなわけ?
ルックス的には 微妙っていうか
美人っちゃあ美人だけど 人気女優やモデルと
比べちゃうと それこそ
微妙じゃん?
 で、どこかで見たような?って
いうか誰かと誰かをあわせたような?
Déjà Vu 的ななにか、がない?

 で、今日の本題なんだけど、
年末にどうかと思うんだけど…
 アイコラってあるでしょ?
アイドルの顔に 裸のカラダとかやらしい
男の欲望を合成して
楽しむってヤツなんだけど
そこに ある法則が隠れてたのね
 それをおれは発見したんだ!
それを今日は発表したいョ‼ 

 っていうもの Yahoo や Google
ログインしたあとで 画像検索をかけると
結構きわどいのが出てくるんだけど
そこに出てくるアイコラで 
本当の意味での
その女の子達の人気の度合い
が 良くわかる!!
っていうね(笑) そういう
のなんだけど、なんとなく
分かった?

 っていうか アイコラってたぶん
フォトショとかでやってるん
だろうけど
スッゴク良く出来てるアイコラにしてもらってる
女の子とそうでない娘と
の格差が 物凄く激しい(笑)

 やっぱりさぁ アイコラでも
なんでもそうだけど スキル獲得には 
半端じゃぁない努力と多少のカ
ネもかかるからねぇ と、なると上手い人ほど 
本当に好きでやりがいのある女の子でやると
思うんだよね 要は素材?
料理なんかでもそういうこというタイプの
料理人とかっているでしょ?それと一緒で
時間をかけるに値する女の子って
いるじゃんか? そういう女の子を
使ってやってるのとかってさぁ
もうなんていうか
神々しいっていうか? 芸術的といっ
てもいいしねぇ
ただならぬ愛情を感じたりしちゃう
わけよ
 ね?アイコラの完成度と
その女の子に対する愛情の
相関関係?わかるでしょ? 

 じゃぁいくつか見てみよう!
合言葉は、ザッツ(雑)・アイコラ
 たとえば いつまでも
とてもカワイイ佐々木希ちゃん
なんかの場合だと 完成度がスッゴク高い!!
佐々木希 ヌード」で検索してみると
アイコラがいっぱい引っ掛かるんだけど…
どう? 結構イケてるでしょ?


 なんていうかかわいく仕上げてあげてるよね
汚したくない!みたいな?どう?

 そういう意味だと 堀北真希ちゃん
なんかのも 結構イケてるよね

 ねんていうの?少女性?いつまでも
少女のままにしておき隊!てきなさぁ・・・。

 そう意味だと
北川景子ちゃんなんかだと アイコラ
犯されてるのとか 多いからねぇ
アソコから白濁液とかさぁ(笑)
えげつないカラミも多かったりねぇ
性の対象として扱われが
ちだよねぇ



 謹慎中でかつ巨人(大きい男)
好きの元モー娘の矢口真理ちゃん
とかもねぇ 結構イジメられてる感じが
アイコラにも出てたりとかねぇ
 でも結構丁寧な仕事をされてるからねぇ
雑ではないねぇ


そういう意味だと 腹黒くて金持ちと結婚した
イメージの(笑) 小倉優子ちゃんとかの
アイコラは やっぱりなんていいうか
雑でしょ? 取って付けたような? 時間すら
使いたくない みたいな?
アイコラ職人の
メンタリティーが伝わってくる
ようだよねぇ


 まあ そういうわけで 気になった
カワイイ女の子を 「○○○○ ヌード」で
検索してみると 意外な人気のバロメータ
になりますよ!! って、今日は
そういう話なんだけどね(笑)

 っていうか 年末にナニやってんだろうね?(笑)

 追伸、これとかは気の毒になるほど
雑でしょ?
剛力彩芽(穴芽)ちゃんのお面を
被ったの女の子が
一体なにをしているところなんだ
ろうか・・・。
 前が凝ってるのでしょう化?



               かし子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  12月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Foxygen / And Star Power

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Led Zeppelin / Red Zepperin

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Jah Lion / Colombia Colly