the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

133. 『ふくろう博士の憂鬱』






 いやぁ〜
みんな元気?


そんな中
"アンジェラ・アキ結婚"
だって(笑)


 どうでもいいことって
世の中にあんだなぁってことを
再認識させてくれる
リアルにどうでもいいニュース!!


 さらに
・・・小さく
2度目の・・・ ともある
 ・・・大体いろんなのに
少しずつ少しずつ少しずつ
似せたような
中途半端なキャラ設定のこの人は


いったい誰なんだ?


 ・・・って俺が知らないだけで
みんなにとっては ビックで
ビックリのニュースなのかな?
・・・素敵なうた歌ってるかもしれないしね
これ位に・・・


 それじゃ今週も
 ロッカーズ ディライト!!


 こっちは本当に大変なビッグニュース!!
真性ロリータ/黒田アーサー氏がついに結婚
 安達祐実の時も驚いたけど
やっぱり
そっち系でないとダメなんだね・・・


 俺の友達でも


「女は毛が生えたらもう終わりだよ」


って奴が昔いたんだけど
本当にそれじゃないとだめなんだねぇ


・・・だけど性癖っていうのも
合法の範囲に収まってる間ならいいけど
もうちょっと
どっちかに触れちゃうとねぇ


・・・ちょっと気の毒だね
・・・アウト・オブ・ボーダーだよ
 いきなり犯罪者な訳だからねぇ


 だけどそれでしか
性的な満足を得られない訳でしょ?
プラスαが付くだけで
俺たちのエクスタシーと
それ自体はそれで何ら同じ訳だから
・・・禁止と言われても
キツイだろうね
ストレスが溜まる!!
勿論 スペルマーもね
・・・人形マニアとか
パンティー泥棒くらいなら
まだしも
 筋金入りの暴行癖とか
 死体姦専門者とかになるとねぇ


満足イコール刑務所行き!!


って訳だから
・・・つらいねぇ これは
・・・だからって矯正して直るってものじゃぁ
なかろうしねぇ


 どうだろう?
 やっぱり
玉を抜いて貰うしか
ないのでしょうかねぇ
・・・それにしても
玉を抜いても毛の生えた
周りの皮(袋)は
残すんだろうねぇ?
・・・皮まで剥いちゃう必要ないもんねぇ
 なんかイメージでは勝手に
アソコに急に竿だけ生えてる絵柄を
想像してたけど(笑)
どうなんですか?


 心当たりのある人は写真を送ってください
次回のブログに掲載します


 だけど中身の抜けた玉の皮って
こう、 クチャクチャゥ〜って縮こまって
毛穴と毛穴の密度がすごく濃くなるじゃん!!
・・・皮が縮む訳だから
 だからもの凄い狭いエリアに密集した
チン毛が一瞬だけ
ボーって集まって生えちゃってさぁ
なんだかカッコ悪そうだなぁ






追伸)


 そんな中
袋といえば
・・・あの「ふくろう博士」が
都知事選への出馬を表明してまん







                   かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.130


?キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The High Llamas / Can Cladders


?目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Serge Gainsbourg / Aux Armes Et Caetera


?あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Ennio Morricone / Giu' La Testa