the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

175. 『セレブの飲み会に参加しま専科?』






 ハロゥぅ〜〜 お元気?
過糞が酷くなってきたねぇ 
曜の午前中だけで回もしちゃったよ
しかも1回1回は普通の量で?
過糞 ウンコが過ぎる!?じゃないのぉ?


 ・・・あぁ 前も言ったよね
ギャグも2度目だと どうもねぇ


 そういえば 久々の表舞台
名古屋マラソン出走予定の ちゃん!!
見た?


 いやぁ びっくりだよ
真っ青でねぇ
唇がボッテリ腫れちゃって 
声も酷いダミ声 大丈夫? Qちゃん





 髪もずる〜ぅといっちゃって
毛が3本しか!!
まっ まるで オバケ!?


 はい もういいですか?
これも昨年くらいにやったんだよ
ブログってのも 続けんの大変だよ


 最近ねぇ 背中になんか 巨大な瘤(コブ)みたいのができてて
もの凄い悪臭を放つようになっちゃったよ
膿とかなんとか 何にも出てないんだけどねぇ
なんなんだろう? ヤバイかなぁ?


 口内にも定期的に 歯槽が膿漏するようになってきて
痛いの痛くないの しかも 歯ブラシで擦るだびに
こっちは 口の中に膿がジュワ〜って広がって
またまた酷く臭い!! 年のせいかねぇ 


 ホントやんなっちゃうよ そういう人いる?
そんな人いたら MAIL下さい
友人として 上手く行くかも・・・
彼女になりたいなんて人でもO.K.
忘れられない臭いにしてやるぜ!!


 じゃあ 今日の InTube!!
『Saki Aibu 相武紗季 1 / −3(流出!本人の知らないところで・・・ディレクターvsマネージャー)』にインチューブ!!
 


 どうだった?
先週に続いて我らがSHOW-KENとTAKA-ZOOの共演だよ
演技の方は2人とも微妙だけど(笑)
それが変なリアリティーになって 逆に?
面白いと俺は思うけど どう?


 いやぁ ホントは もっといろいろ試したいんだけど
YouTubeって ダウンロードすると ファイルがぶっ壊れてんのか
再生はするんだけど ムービーメーカーで読み込めなかったりするのが
凄い多いんだよねぇ 原因もさっぱりでさぁ・・・ 
誰か 知らねぇか?
トラックバックなりコメントなりで 
知らせてくれると 助かるんだけど 
ひとつ頼むよぉ・・・


それじゃあ またっっ






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.163


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Edison Glass / Time Is Fiction


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Elvis Presley / 1969:Year In Review


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Bryan Ferry / In Your Mind