the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

176. 『イニシエーション・ラブと私』






 いやぁ 読んだよ 話題の文庫化!! 
イニシエーション・ラブ乾くるみ



 絶対2度読みたくなるっ っていう触れ込みでねぇ〜
そんで 例の最後の2行ってヤツ
えっ? って1回2度見して 
えっ〜? ってハッとして
うわぁ〜!! って本投げちゃったっっ


 ホント2度読まなくっちゃダメだよ
恐ろしくって
一晩眠れなかったし(笑)


 何だって? 喋りたいけどぉ 
それ言っちゃぁオシマイだからねぇ


 誰かと語り合いたい!! ・・・そんな俺なんです






 ・・・んで どうだった?
先週のIntube!!


弾!!
  『「Saki Aibu 相武紗季 1 / −3(流出!本人の知らないところで・・・ディレクターvsマネージャー)』


と題して やってみたんだけどぉ
これが結構ウケてねぇ
5日で4K超!!
結構なハイペースだと思うんだけど
どう?


っで、味をしめての
弾!!
 『Saki Aibu 相武紗季 1 / −4(素人!スクープ あいぶはさきに・・・ 妊娠? 関係者を盗撮!!』
と題して 


行って見よう!!


 




 ・・・でした
今日もいい感じに仕上がったよん
何しろマネーシャー役のSHOW-KENが見ててムカついてくんでしょ!!(笑)
いい味出てきました・・・






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.164


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Harrisons / No Fighting In The War Room


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Thin Lizzy / Bad Reputation


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  DINO / Italian Love Songs