the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

263. 『尖閣沖漁船衝突ビデオ流出』







 いやぁ Show-ken!!
尖閣ビデオが yourfileに流出だってさぁ


 --yourfileじゃあないよ 小澤マリアじゃあるまいし
  Youtube!! Youtubeだよ!!


 えっ? yourfileに 分割されて
出たわけじゃないんだ(笑)
分割ファイルを結合 みたいな
急いで本ファイル(WMVの方 FLVじゃなくて)
DLしとかなきゃ と思ったんだけど
じゃあ いいんだね?
急がなくても


 --大丈夫。無くならないから
  Youtubeだし!! Youtubeだよ!!





 あっそう
で どうよ チャイニーズもの
裏ビデオ 生出し!! っていうの?
船長と海保隊員の絡み?


 --そりゃね わたしの見る限り
  本番生撮りでしたよ
  故意にぶつけてきてるのがわかる


 そう? 俺の方は
なんだ大したことないなぁ って印象だったね
 ほら よくさぁ 秋の特番で
警視庁24時みたいなヤツ あるじゃん
暴走族を追いかける
白バイ隊員みたいなの
なかなか手え出さないヤツ(笑)


 --見てて イライラしちゃうヤツね(笑)
  ソコ ソコで行け!! とか叫んじゃうよね
  轢き殺しちゃえばいいのにね


 そう 見てると 白バイ目線にされちゃうんだよね
いつの間にか。
ホント轢き殺してもいいのにね
 ああいう事なかれ主義みたいなヤツ・・・
イヤだね 法律の範囲内で・・・
とか言っちゃってさあ(笑)
だから そういう感じがしたね
海保が白バイでね 暴走漁師みたいな(笑)


 --ああ そこの漁船 路肩に止まりなさい!!
  とか言ってね


 止まれるわけがない(笑)
逆ギレして ぶつかってくるパターンと同じだろう
 あの船長って 中国共産党工作員だ 
みたいに 言われてるけど 
どうだろうね?


 --他国の巡視船に体当たりしてくるんでしょ
  それって 素人じゃないんじゃないかなぁ


 そうかなぁ いやぁ ただの田舎の漁師かもしれないからね
気仙沼あたりの ノンキなオヤジサンみたいなさぁ
捕まえてみて
 「オマエは工作員だろ!!」
なんて絞めあげるてみたものの
 「オラぁ 難しいことさぁ ようわかんねぇだどもよぉ・・・」
 「サカナサァ採ってたっただけだぁ」
みたいなね


 --そんなセンス 持ち合わせていないでしょ
  シャレとかギャグとか 通用しなさそうだし


 そうかねぇ 捕まえた方も
凄んだ手前 引っ込みがつかなくなっちゃってさぁ
そのうち 国際問題にまで発展しちゃって(笑)
船長は鼻垂らして 
 「おらぁ よくわかんねえだぁ・・・」
って言ってるしなぁ
ただの田舎の漁師を
無理やり工作員に仕立て上げようみたいなぁ
・・・そのうちちょっと無理があんなぁ
どうしよう みたいなね
帰しちゃえ
帰しちゃえ
とかね


 船長にしてみたら  
海は俺たち漁師のもんだ!!
って思ってるかもね


 しかし 大したビデオじゃないのに
さっさと公開しちゃえばよかったのにねぇ
あんなことしょっちゅう起きてんでしょ?
たまたま今回は逮捕するようにって
指示があっただけで、どうなんだろう?
 あの程度の事件でびびっちゃってたって言うのが
大丈夫か?って不安になるよねぇ・・・
・・・って駄目なんだろうね(笑)
 海猿ファイナル[THE LAST MESSAGE 海猿]
のケツで流すとかさぁ
軽く流すみたいな手もあったろうしねぇ
 大ヒット間違いなかったのに


 --結局、本編同様 つまらなかった とか
  大したことなかった とか 言われそうじゃない?


 コレ逆に 非公開にした事で
反中感情に 火が付いたよね
中国共産党殺せみたいな(笑)
 それとも そもそもの目的が
ソレだったのかね
自衛隊を軍隊に昇格させるための
世論づくり みたいなの


 --そこまで考えてやっててくれてれば良いけど・・・
                なにかって言うとスグに 謝罪しちゃう政府だよ

  それすらポーズなのか??
  でもさあ これまでが無関心過ぎだったから
  いいキッカケじゃないか


 大体 尖閣を どうしたらいいのかねぇ
早く自衛隊で押さえちゃえばいいのに


 --基地作れないかね。米軍じゃなしに


 国定公園にしたらどうだろう とか
言ってるヤツもいつよね
中国を刺激しないようにとか 言ってさぁ


 --刺激も何もねぇ 
お隣さんに内緒になんかできないし
海底に黒鉱が眠ってるらしいから
もうさっさと掘削おっ始めちゃおう


 わんにゃんパラダイスもいいねっ


 --そっちか。野生化させて(笑)


 不法外国人 主に中国人のための
流刑地にしたらどうだろう
残忍なヤツ(笑)


 --北朝鮮からの亡命者を戻しちゃわないで
  ここに住んでもらうとかね


 風も強いし 寒いし
自給自足暮らしで
 「捕ったどぉー」みたいな
ユーストリームで中継してさぁ
ツイッターもOK
 「尖閣苦しいナウ」 みたいなの(笑)
(バカがみんなしてよくやってるみたいなヤツ)
散々 中国人を痛めつけたら
寄り付かなくなるんじゃないかね


 --良くない思い出みたなのが
  できちゃって


 アソコだけには近づきたくないよぉ〜
みたいなね


 --イヤな島だね ソレ(笑)


 だけど 一体誰が 流出させたのかねぇ
あのビデオ
Winnyで流出!!
カップルの中出ビデオとかじゃぁ
あるまいしさぁ


 植草教授・・・






                  かし子








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Les Savy Fav / Root For Ruin


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  山口百恵 / GOLDEN☆BEST


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Bing Ji Ling / Shadow to Shine